車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
YOURS / ユアーズ エスクァイア 専用 テールライトガーニッシュ×2PCS
YOURS / ユアーズ エスクァイア 専用 テールライトガーニッシュ×2PCS

前回の投稿から、もう2週間が経過しちゃいました。

日が経つのは早いものですね~。(;´∀`)


ということで、今回もテールライトガーニッシュのその後を書きますね。

今朝撮影したのですが、昨日の夜中のゲリラ豪雨のような

雨のおかげで今回もボディーが濡れております。

(T▽T)アハハ!



まずは、リア全面。




それから、右サイド



おいらがちょこっと映り込んじゃうくらい、綺麗なメッキだろ~っ。

さらに、左サイド。



こちらも、どうよっ!
俺のスマホが映り込むくらいピカピカメッキなのさっ!!

雨にも負けず、風にも負けず。

本当に、YOURS さんのエスクァイア 専用 テールライトガーニッシュを
取り付けて早々に台風が来たり、かと思えば30度近くになるような
晴天に恵まれたり天候も日々変化しておりましたが、ご覧の通り
しっかりとしております。もちろん、浮きなどもありません。

YOURSさんの商品紹介にもあるように、品質・フィッティングが違います。
と掲載されておられますが、その通りでしたね♪
洗練されたという表現があっているのか分かりませんが
よくつくり込んであるの感じがします!!

皆さんも是非、装着して見て下さい。
使えば分かりますよ!!(^▽^)/

ブログ一覧 | モニター企画 | クルマ
Posted at 2016/10/17 22:35:24

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 22:37:55
いいですねぇ~( ・∇・)
取り付けてからムダに後を回るようになりましたよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:29:59
ogya3さん。
( ゜▽゜)/ こんばんわ。

私なんか、すれ違うエスクァイアの後ろを
バックミラーやドアミラーで同じものつけて
いないか確認しちゃってりしてます。
(;´▽`A``

まだ、お仲間は見つからず。。。
2016/10/17 23:02:42
風雅堂さん、こんばんは〜。

ピカピカですね〜。(^-^)
これは最近多い後付けHIDに多い光軸を調整せずハイライト気味の車が、風雅堂さんの車の後ろを走ったら自分が眩しくなるでしょうね〜。
そういった迷惑な輩の撃退にも効果があるかも〜❗️(^o^;)
コメントへの返答
2016/10/17 23:32:10
Orionさん。
( ゜▽゜)/ こんばんわ。

撃退に一役買うといいのですが。(^▽^;)

なかなか出来ないことですが、自分の車の
後ろを走ってみたいと思っちゃいますw
2016/10/18 00:08:34
光沢いい感じですね♪
雨にも風にも、台風にもついでに暑さにも耐える耐久性もよさそうで良かったですね♪

しかし、ユアーズに友達申請して無視され続けられててもう1ヶ月f(^_^)
コメントへの返答
2016/10/18 22:32:34
RedStar53さん。
( ゜▽゜)/ こんばんわ。

お返事が遅くなりました。

イイ感じで輝いておりますよ✨

この先のコメントは控えさせて頂きました。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー
2016/10/18 22:36:58
風雅堂さんのブログ見たかして今朝がた承認されました。
ありがとうございます♪

まぁ対応の悪さは考えものですがf(^_^)
お陰でプレゼントモニターに漏れましたが(>_<)
コメントへの返答
2016/10/18 22:54:48
何はともあれ、承認いただくことが出来て
良かったですね。(^▽^;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みんカラステッカー プレゼント企画 http://cvw.jp/b/2418341/38967179/
何シテル?   12/06 21:45
風雅堂です。 いろいろと参考にさせてください。って書いていたけど 皆さんの車イジリレベルが高すぎて (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 嫁にばれない範...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LEDテープ・流れるウインカー(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 09:53:15
スライドドアカーテシランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 09:39:59
トヨタ(純正) フードインシュレータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 00:25:16
お友達
お友達のお誘い大歓迎です♪

コメントとかも頂けると、なお嬉しいです。

よろしくお願いします。
193 人のお友達がいます
わがままG&#39;sわがままG's * 80たっくん80たっくん *
kuroyoukuroyou * ちゃんゆめちゃんゆめ *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 なま913なま913 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
トヨタ エスクァイアに乗っています。 新しい相棒です♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.