• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月16日

北海道旅行~3日目~

北海道旅行~3日目~ いよいよ北海道旅行も最終日となってしまいました。


午後からは飛行機を乗り継いで帰るだけの行程ですので


実質、観光は午前中だけとなります。


ということで、AM8:30にホテルを出発!

目指すは、小清水原生花園。

脇には、こんな駅もあったりして。

晴れていれば、もっと緑も綺麗だったことでしょう。

この日は雨になってしまい残念でした。(^▽^;)

そう言えば、ここに来る途中に「天に続く道」と言う所を通りました。

全長約18kmにもなる直線道路です。
まず、本州じゃあり得ないような直線ですよね。
北海道のスケールの違いを感じました。(゜ー゜;A


その後、網走へ。
網走と言えば「網走監獄」ですよね!!


うちの社員で、いつでも入れそうな人もいましたが・・・(*≧m≦*)ププッ

それにしても、当時の囚人さんは大変な思いをされたのですね。
何にしても、このような所へ入ることだけはゴメンです。

あまりゆっくり見る間もなく足早に昼食会場へ移動です。
昼食は、海鮮ビビンバでした。
ここでようやく、生きたカニを見ることが出来ました。


昼食後、女満別空港へ。

次の乗り継ぎ、千歳空港(新千歳空港)では時間があまりないので
ここで最後のお土産タイムです。

みんな大袋を手に持って、北海道を後にしました。

搭乗手続きを終え、階段を降ります。

(; ̄ー ̄)...ン? タラップは?なんで階段を降りてるんだ?

おや?もしかして、これに乗るの?

プロペラ機??

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


間違いないようです。(^▽^;)
これって、ボンバルディア DHC8-Q400って機体のようです。
ある意味、レア!?
ちょっと乗ってみたかった機体です。
これに乗り、千歳空港を経由し羽田空港へ。
そこから、米子鬼太郎空港へ無事に帰ることが出来ました。

初日から大変なトラブルに遭遇した旅行となりましたが

それも、今回のネタとしていろいろと楽しめることが出来ました。

本当に北海道というスケールの大きさに感動し、いろんな美味しいものも
口にすることが出来、大変楽しい旅になりました。

今度は、札幌や函館も満喫してみたいですね♪

ということで、おしまいっ!(^▽^)/

ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2017/06/16 22:21:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

北海道旅行:RTB
バーニアさん

人生初♪北海道に行ってきた道!!
あ・ら・フォーde Viewさん

カーボン祭り!!
十勝産さん

初日終了
NBお父さんさん

悪魔のZ
Redster787さん

1990年代のホンダ車のミニカー
popbellさん

この記事へのコメント

2017/06/16 22:25:24
こんばんわ~(^^ゞ

北海道…1回で良いから行ってみたいですね!
冬に行ってスノボー三昧をいつかやってみようかな…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2017/06/17 16:17:45
☆IKEYAN☆さん。
(^-^*)/こんにちは!

スノボー!いいでしょうね~。
どこでもベストコンディションでは
ないでしょうか!

是非、行ってみて下さい!(^▽^)/
2017/06/16 23:04:44
こんばんは(^o^)v お疲れ様です\(^o^)/
毛、毛蟹、イイですね~👍
やっぱり北海道は自然あり海山の幸ありで羨ましいな~🎵
残り道中、お気を付けて良い思い出を作って下さいね~ d=(^o^)=b
コメントへの返答
2017/06/17 16:20:00
碧papaさん。
(^-^*)/こんにちは!

でも、毛ガニさん。
食べることはありませんでした・・・(^-^;
それでも、それぞれ寄った場所で
いろいろと食べることが出来ました。

夕張メロンも美味しかった~♪(*^.^*)
2017/06/16 23:19:41
こんばんは(^∇^)

初日の出来事は風雅堂さんのLINEで知って、まさか米子でそんな事がー(; ̄O ̄)って感じでビビりました!笑

でも美味しい物も食べられて北海道を満喫されたようで(*´∀`)♪

お土産待ってまーす(//∇//)笑
コメントへの返答
2017/06/17 16:22:05
オカむーさん。
(^-^*)/こんにちは!

そんなこんながありまして・・・(; ̄ー ̄A

大変だったですけど、楽しい旅が出来ました。

お土産?
代金+送料のお振り込み頂ければ
熊の木彫りでもお届けしましょうか?
(*≧m≦*)ププッ
2017/06/16 23:29:45
帰りは無事に飛んでよかったですね(^o^)

北海道ならではの景色やグルメも満喫できて

楽しめたようですね

僕もいつかは北海道行ってみたいです

網走刑務所に入るのは御免ですが(^_^;)
コメントへの返答
2017/06/17 16:24:45
たにやん!!さん。
(^-^*)/こんにちは!

いろいろと楽しめましたよ♪

北海道は広いですから、道東だけではなく
道央、道南にも行ってみたいですね~。

刑務所だけは、ご勘弁。( ̄Д ̄;;
2017/06/17 08:52:11
おはようございます
北海道旅行良いですね。
プロペラ機って一回乗ってみたい(^-^)
コメントへの返答
2017/06/17 16:26:41
sinyさん。
(^-^*)/こんにちは!

プロペラ機ってすごいでしょ!

プロペラの下の格納庫から車輪が
出てくるあたりは、面白かったですよ。
(*^-^)
2017/06/21 22:46:36
初めまして!!
斜里~小清水間でハイタッチさせていただきました。この日は雨で気温もひとケタ台でしたね(^_^;)
道東のローカル空港はプロペラ機運行多いです(笑)
コメントへの返答
2017/06/21 22:57:02
けんじー☆さん。
( ゜▽゜)/ こんばんわ。
初めまして!

覚えてますよ!
バスを追い越して行かれましたよね。
リアのステッカーが素敵でした。

網走辺りでオフ会でもあったのですか?
数台、お集まりのようでしたね。
あの日は雨で寒かったです。(^▽^;)

しかしながら、いい思い出が出来ました。
また、覗きに来てください。(^▽^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エスクァイア オリジナル1周年記念グッズ ミニのぼり http://minkara.carview.co.jp/userid/2418341/car/1931065/8772616/parts.aspx
何シテル?   10/16 22:58
風雅堂です。 いろいろと参考にさせてください。って書いていたけど 皆さんの車イジリレベルが高すぎて (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 嫁にばれない範...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

PALSTAR やわかるバーブラシ&車内ミニブラシセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 07:21:06
LEDテープ・流れるウインカー(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 09:53:15
スライドドアカーテシランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 09:39:59

お友達

お友達のお誘い大歓迎です♪

コメントとかも頂けると、なお嬉しいです。

よろしくお願いします。
405 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * Kana-bonKana-bon *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 尚king尚king *
ベジータ@ベジータ@ * ゆいちゃんパパゆいちゃんパパ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
トヨタ エスクァイアに乗っています。 新しい相棒です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.