• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

風雅堂の愛車 [トヨタ エスクァイア]

SCOPE EYE 2 DAY AND FOG 取付け

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月16日
1
フォグランプがデイライト化になって、フォグランプONで色が変わる?
いつかポチろうと思っていました。
そしたら、いつも間にかポチッていました。(>▽<;;
2
カウル等の取り外しに関しては、取説にも書いてありますので、省略します。
早速、取り換えです。
左のが、今まで使用していた「アドヴァンスジャパン オールインワン LEDフォグ ランプ ライト LEDバルブ 」になります。

ヒートシンク部の違いが分かりますね。
ピカキュウ(右側)は、ファンレスなのでコンパクト。
写真では分かりにくいですが、クロームメッキなので見た目もカッコイイです。
3
取説通りにフォグランプとデイ・フォグ・ドライバーユニットを接続した後は、バッテリーのプラス側に配線します。
これだけでOK!
4
デイランプ。
ブルー発光です。
5
フォグランプONでスカッシュイエローに発光します。
6
ちなみに、右側がピカキュウさんのスカッシュイエロー。
左側が今まで使用していた、アドヴァンスジャパンさんの物です。
ピカキュウさんの方が色が濃いです。
7
あっという間に取付け完了です。
フォグランプON時。
8
こちらは、デイライト使用時です。

充電制御車は30秒以上に設定しないといけないようですが、私のESQUIREはガソリン車ですので、通常の0秒設定にしています。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

LEDスポットデイライト取替え+おまけ

難易度:

スモークテールにしてみた

難易度:

◆光軸調整【オートレベライザーリセット】

難易度:

フォグランプ ハロゲン→LEDへ

難易度:

シェアスタイル LEDウィンカーミラー

難易度:

シェアスタイル LEDウィンカーブルーミラー取付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 17:24:39
風雅堂さん
お疲れ様です😄
いつの間にかポチッとしたんですね‼️
その気持ち分かります👀
ディライト、かなり目立ちますね✨
コメントへの返答
2017/09/17 11:28:23
チャンプ!さん。
(^-^*)/こんにちは。

ほぼ、一目惚れの勢いでポチッとなっ♪
(>▽<;;

イイ感じで目立ってます。(^^ゞ
2017/09/16 22:49:20
お疲れ様です(^-^)

このブログを拝見して直ぐにポチってしまいました(´^∀^`)
コメントへの返答
2017/09/17 11:29:44
NAOTO88さん。
(^-^*)/こんにちは。

もう、ポチッちゃったんですか!!(゜ー゜;A

決断力が素晴らしい!!

漢気を感じます。
2017/09/17 09:46:30
おはようございます。

こんな優れたモノがあるんですね!
カッコいいです(°▽°)

付けたいパーツ候補に入れときます(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2017/09/17 11:30:46
しーも兄さん。
(^-^*)/こんにちは。

お手軽でいいですよね~。

(お値段は、お気軽価格ではないですが・・・)

是非、オソロになりましょう。(^▽^)/

プロフィール

「[整備] #エスクァイア ドアノブ プロテクションカバー 取付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2418341/car/1931065/4428726/note.aspx
何シテル?   09/16 15:14
風雅堂です。 いろいろと参考にさせてください。って書いていたけど 皆さんの車イジリレベルが高すぎて (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 嫁にばれない範...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PALSTAR やわかるバーブラシ&車内ミニブラシセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 07:21:06
LEDテープ・流れるウインカー(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 09:53:15
スライドドアカーテシランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 09:39:59

お友達

お友達のお誘い大歓迎です♪

コメントとかも頂けると、なお嬉しいです。

よろしくお願いします。
397 人のお友達がいます
masayoshi.commasayoshi.com * りょーいちんりょーいちん *
金 剛金 剛 * のあのあ *
そーりゅーパパそーりゅーパパ * ユリタンパパユリタンパパ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
トヨタ エスクァイアに乗っています。 新しい相棒です♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.