• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

風雅堂の愛車 [トヨタ エスクァイア]

ドアノブ プロテクションカバー 取付け

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月16日
1
運転席側リアのドアノブです。

いつのまにやら傷だらけ・・・(;´д`)トホホ
傷防止用のシート(シール)を貼り付けようかとも思いましたが
ドレスアップにも、イイかと思いサムライプロデュースさんのドアノブプロテクションカバーにしてみました。
2
ESQUIRE専用設計ですので、取り付けもいたって簡単。
貼り付ければいいだけです。
でも、貼り付け位置の確認だけはして下さいね!(^▽^;)

商品は4個入っていますが、商品の裏側に刻印が入っています。
この場合、「FR」となっていますので、フロントライト(運転席ドア)となります。
3
こちらは、「RR」ですのでリアライト(運転席側のリアドア)となります。
この他に、「FL」「LR」が入っています。

取付け時には、ドアのフック部を少し持ち上げ気味にプロテクションカバーをはめ込むと、すんなり入ります。

ドアフックをそのままで入れようとすると入りませんでした。(;^_^A
4
before
5
after
6
装着後、右サイド。

メッキ使用ですので、ドレスアップにもなりました!(*^-^)

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

TRD ドアハンドルプロテクターの貼り付け。

難易度:

リアゲートダンパー交換

難易度:

音だけレクサス(笑)

難易度:

24ヵ月点検

難易度: ★★★

激安ドライブレコーダー取付

難易度:

TRDリアバンパースポイラー取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 15:34:17
メッキパーツが増えていい感じに仕上がってますね✨
コメントへの返答
2017/09/16 15:52:19
やんちゃなジィジさん。
(^-^*)/こんにちは。

ありがとうございます。

嫁に叱られるかな~。と思いながら
取り付けましたが、傷だらけだったのを
知っていたので、特に言われずに済み
ました。 (´▽`) ホッ
2017/09/16 16:06:56
オソロです~
メッキがいい感じです(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/17 11:33:49
mi708さん。
(^-^*)/こんにちは。

オソロにさせていただきました。

なかなかいい感じですね。
気に入りました。(*^-゜)
2017/09/16 16:10:43
爪痕つきますよね(汗)
ドアノブとマッチしてますね( 〃▽〃)
ヴォクシー用があったら買いたいです☆
コメントへの返答
2017/09/17 11:38:31
暁papaちゃんさん。
(^-^*)/こんにちは。

爪跡が、ホワイト系だから余計に

目立ちます。(; ̄ー ̄A

NOAH/VOXY専用もありますよ。
参考にしてみてくださいね。
2017/09/16 16:57:47
なるほど
爪キズはワックスのコンパウンドで
消していましたが

メッキパーツは
良いですね✨✨✨✨✨
コメントへの返答
2017/09/17 11:40:06
クラブ314さん。
(^-^*)/こんにちは。

私も毎回、コンパウンドで傷隠しを
していましたが、いたちごっこなのです。
( ̄ー ̄;

なので、コイツを取り付けてみることにしました。
見た目もカッコイイので、イイと思います!
2017/09/16 18:11:45
おソロですね〜!(*^^*)

って、わたしのは1円オークションの代物ですが…( ̄▽ ̄;;

なので、どこに貼るかも書いてなく…仮合わせしてなんとか貼りました!( ̄▽ ̄)(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 11:41:44
まさ37さん。
(^-^*)/こんにちは。

オソロさせていただきました。(^^ゞ

(゜∇゜ ;)エッ!? 1円で出てたの?

知らなかったです・・・

でも、サムライプロデュースさんの
専用設計なので、付けてる側からすると
ちょっと安心かな。(^▽^;)

プロフィール

「[パーツ] #エスクァイア 魁 磨き塾 ウロコ取りクリーナー 研磨タイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2418341/car/1931065/8853339/parts.aspx
何シテル?   11/27 23:21
風雅堂です。 いろいろと参考にさせてください。って書いていたけど 皆さんの車イジリレベルが高すぎて (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 嫁にばれない範...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PALSTAR やわかるバーブラシ&車内ミニブラシセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 07:21:06
LEDテープ・流れるウインカー(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 09:53:15
スライドドアカーテシランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 09:39:59

お友達

お友達のお誘い大歓迎です♪

コメントとかも頂けると、なお嬉しいです。

よろしくお願いします。
411 人のお友達がいます
ko-ki-79ko-ki-79 * チャンプ!チャンプ! *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
*B**B* * EGAEGA *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
トヨタ エスクァイアに乗っています。 新しい相棒です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.