車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 14:59 
@NボッチR マジすか!ちょっと勉強して始めてみようかな(^^) 今度の話のネタはそれで(笑)
02/22 10:32 
@NボッチR 気になって調べてみましたが、すぐには理解出来ませんね...(^_^;)

Nボさんは、ネットや参考書で下調べをしたんですか?

今度話聞かせてください~
 02/22 11:55 
@Aero_eーマ これは若い人(20歳以上)ほどやる価値ありますよ~。色々なプランがあり、掛金にもよりますが、仮に毎月1万積立てたとして、元本保証プランでも概ね2万円弱、年末調整で戻ってきます。年間12万で2万円弱のリターンは金利として考えたら凄いです♪
02/21 22:27 
@ふうたs660 LEDは何ともなかったですよ! でも、関係ない反対側の一つが切れちゃいました(笑) タイミング悪いですw
02/21 20:01 
@k@じぃー 救いは…ノブレッセダクトカバーが割れずに済みました…
02/21 19:57 
@ちょい悪オヤジ660 クイナちゃん生息地域とは遠く離れた、ド街中での出来事です…(笑)
02/21 18:33 
@NボッチR 自宅近くなのでまずあり得ませーん(笑)
02/21 17:57 
@mamozon …だったとしても持っては帰れないですねぇw
02/21 17:10 
@直義 なるほど(^o^) こちら側を見てなかったかな?と思ってました(笑)
02/21 17:01 
@直義 僕は気づいてましたよー(笑)
 02/21 17:04 
ハイドラしながらYouTubeで音楽流していたので見てませんでした(^o^)
@Aero_eーマ
02/21 16:59 
はぁ・・・

獣類(種類までは分かりませんでした)と接触し、バンパーに傷が・・・

もうやだ_(:3 」∠)_
 02/21 17:54 
@Aero_eーマ マングースならいいネタに...
 02/21 18:27 
@Aero_eーマ まさか…ヤンバルク○ナでは…((((゜д゜;))))
 02/21 19:47 
@Aero_eーマさん。 間違いなくハブですね。 いや、ヤンバルクイナか?!
 02/21 19:59 
@Aero_eーマ さん

ああ〜、もったいない( ´Д`)y━・~~
 02/21 20:13 
@Aero_eーマ さん
フラッシュ機能は大丈夫ですか〜〜⁇
心配です。
02/20 12:53 
サクラ & 2展望台 快晴ツーリング♪ http://cvw.jp/b/2418346/39349394/
02/18 21:16 
@NボッチR なるほど!もし行かれるのであれば、見学行こうかなと思ってますが…シースーでルービー飲んでましたよね(笑)
 02/19 00:19 
@Aero_eーマ コンビニで買い込んだのでムリです~(笑)皆さんによろしくお伝え下さい♪
02/18 20:38 
@NボッチR お、明日は何かツーリングに行かれるんですか?(´ω` )
 02/18 21:01 
@Aero_eーマ ス○カツーがあるんだけど、どうしようかな~と。
02/10 00:36 
@NボッチR もう帰らずに…ある意味その方が楽かもしれませんね…(◎_◎;)
02/10 00:18 
@NボッチR 完全に頭から抜けてました( ノД`) この時間の謎肉祭りは毒ですねぇ(笑) お腹空いちゃいます(^^;)
 02/10 00:22 
@Aero_eーマ 帰るの面倒くさくなってきたので、職場のソファーベッドに寝ようか迷ってます(苦笑)着替えやシャワーセットは常にロッカーに入れてるので(苦笑)
02/10 00:07 
@NボッチR ああ!忘れてた・・・orz
 02/10 00:15 
@Aero_eーマ あれまぁ~、てっきり逝ってるものかと思ってましたよ(笑)
仕方なく、こんな時間に非常食?で保管してた謎肉10倍カップヌードルを一人寂しく食べてます(^^;)
02/09 22:51 
@waki8 沖縄の方、レンタカー(県外旅行者)、米軍さん…のチャンプルーですので気を張って乗らないといけませんね(^_^;)
02/09 22:12 
@waki8 そうですよねー、僕も最初来たときに言われました(笑) 結構周知してるからなのか、雨の日の事故は多くないような?
 02/09 22:21 
@Aero_eーマ さん、確かに!ただ、マナーの悪さには閉口(笑)❕
02/09 20:21 
@ちょい悪オヤジ660 沖縄の路面は滑りやすいので…(^^;) 色んな意味で今すぐ来沖待ってますよ!(笑)
02/09 18:59 
@AKiO@RSK さんも、レンタカーでオシリ振りましたか(笑) 制御が入るので不自然ながら安定するのですが、気を付けなければです(^^;)
プロフィール
「@NボッチR マジすか!ちょっと勉強して始めてみようかな(^^) 今度の話のネタはそれで(笑)」
何シテル?   02/22 14:59
初めまして、イーマです(^^) ツーリング、オフ会は大好きなんで、色々な所に出没するかも? みんカラユーザー、車種に縛られない交流がしたい! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SAMCO インタークーラーホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 21:03:42
新年!整備オフ会 スカルキャップ交換/塗装♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 14:44:40
ここまで網羅して来るとは… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 08:27:01
お友達
はじめまして!

是非皆様からの申請をお待ちしております♪

よろしくお願いいたしますm(__)m
205 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 azeria(アゼリア)azeria(アゼリア) *
伊勢伊勢 * チビリンチビリン *
NT2011NT2011 * rance0314rance0314 *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 エスロちゃん♪ (ホンダ S660)
沖縄ナンバー( *´艸`) ◎オプション等 ・センターディスプレイ ・ウルトラガラスコ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.