• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

.nine.の愛車 [トヨタ ヴォクシー]

第3回N.V.E.@80Style全オフ番外編 ヘム隊コラボ③

投稿日 : 2017年05月19日
1
この方は
走りのヘムタイさんです(○´艸`)
お会いしたかったお一人です\(//∇//)\

私もどちらかと言うとこちら系ですが…
ぶほっwww
2
何やら
サクサクっと
作業されていましたね(´∀`*)
3
こちらの方も
今回お会い出来るの楽しみにしていました
お一人です(#^_^#)

最後の最後に
コラボさせて
いただきました♪
4
イベントカーの上を行く
5
ヘムタイカスタムカー(〃∇〃)
6
今にも

トランスフォームしそうなw

このフォルム(´∀`艸)♡
7
見ているだけでワクワクしてしまいます(*´∇`*)

はむたろさん
お疲れ様でした
コラボありがとうございました♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2017/05/19 06:33:36
全オフお疲れさまでした。
また、私のようなキチガイにお声掛けいただきありがとうございましたm(__)m

nineさんのような正統派の方と張りぼての私のコラボだなんて、ほんとお恥ずかしです...

バタバタしててゆっくりお話もできませんでしたが、次回また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m



コメントへの返答
2017/05/20 01:36:54
お疲れさまでした~♪
みん友さんのアップでちらっと
登場するはむたろさんのヴォクシー
すんごく気になってました(*´∇`*)

最後にこんなチャンスは無いと思い
コラボのお願いをさせて頂きました(´∀`)

全オフの良い思い出の一つとなりました
次回お会い出来たら色々とお話聞かせてください
またよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
2017/05/19 07:03:44
ピックアップしていただいて感謝感謝です(^^ゞ

nine号の走りを犠牲にせずに
あのローフォルムを実現している足周りに
目が釘付けになりました(*^^*)ウラヤマ

その他、私も大好物な機能面の性能UPパーツが抜かりなく装備されていて、かなり毒されてしまいましたよ(笑)
コメントへの返答
2017/05/20 01:46:05
とんでも無いです(^^;;
投稿の了解得ずにアップしたので
NGだったらどうしようかと…(^^;;

いやいや(^^;;
私のは半分ハッタリ仕様ですょ

サワッチさんのガチな仕様に
もぅ釘付けです(*´∇`*)

レカロ2脚はウラヤマです(*^^*)ポッ
2017/05/19 08:30:38
私も…いつか…


ヘムタイになれるように精進いたします…(о´∀`о)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017/05/20 01:50:40
スーちゃんは格別です

スーちゃんがヘムタイになったら…

えらい事になります(●´艸`)ブハッ
2017/05/19 08:32:14
⬆⬆⬆
いや、既に相当な…(笑)
コメントへの返答
2017/05/20 01:51:35
←猛毒の持ち主です(●´艸`)ブハッ
2017/05/19 23:51:01
周りの方々に、毒を盛られて、ヘムタイの道へ進んでるような…気がします〜(о´∀`о)爆
コメントへの返答
2017/05/20 01:53:05
←猛毒の元祖です(●´艸`)ブハッ
2017/05/21 22:25:38
初コメ失礼しますm(._.)m
最初の写真でステアリングを交換されてる方がいらっしゃって、ビックリしました!

どうやって交換されたかは、わかりますか?m(._.)m
コメントへの返答
2017/05/21 23:24:22
こんばんわ
この方凄いんですょ(*^.^*)
サワッチさんという方で
お話聞かせてもらったんですが
私は詳しくないのでお伝えしにくいです
サワッチさんと直接、交流されてみては如何でしょう(^^)
2017/05/22 07:59:26
返信ありがとうございますm(._.)m

サワッチさんに質問してみようと思います!
ありがとうございました(^.^)
コメントへの返答
2017/05/22 09:07:01
いえいえ(^.^)
よろしくお願いします♪( ´▽`)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@初新車 さん あ~同行したかったですょ~♪」
何シテル?   07/16 23:47
.nine.(ナイン)です よろしくお願いします。 DIYで車高調や剛性パーツ、 G'sパーツを加工して組んで 楽しんでいます。 コメントの返...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

現在の…公開~♪( ̄▽ ̄)ニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 00:29:58
合言葉は・・・「いつもの場所で♪」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 02:01:43
黒✖︎白 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 02:01:23

お友達


皆さん 「イイね」 ありがとうございますm(_ _)m

221 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * VOXY 0901VOXY 0901 *
龍導龍導 * SHIZMASHIZMA *
TAKE1TAKE1 * d-family@1111d-family@1111 *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.