車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月14日 イイね!
ラジアルチャレンジに行ってきたよ!
更新遅すぎ(笑)
今回も前足、後ろ足、仕様変更してぶっつけ本番!
乗り味ほとんど変わらない~(笑)

予選クラスポールの決勝赤旗中断再スタート3位でゴール

スタート下手すぎる(笑)
Posted at 2016/10/14 17:15:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月29日 イイね!
ラジアルチャレンジセントラルラジアルチャレンジ行ってきたよ!!

アンダー15クラスに参戦!
オーバー16NAと混走だったよ♪

このムラサキでは初のラジアル、クムホV700を装着して出走!!


クラス優勝
総合4位でした♪


フリー走行の1:31.756が当日のベストタイムでした♪

Posted at 2016/07/29 22:38:42 | コメント(3) | 日記
2016年06月15日 イイね!
鍋の取っ手にアルミは無謀鍋の取っ手が取れたからアルミの棒を溶接してほしいと
頼まれたので、溶接しました。
でも、取っ手にアルミって熱すぎて持てないと思うんだけど(笑)
なんだか、鍋に思い入れがあるそうな…♪
そしてこのアルミの棒、NSRのセパハンらしいです(笑)

使った感想を聞くと…
熱いっすねー!!と興奮気味でした(≧∀≦)
Posted at 2016/06/15 22:02:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月08日 イイね!
KーCar Meeting 2016 春 in セントラルサーキット行ってきたよ!!
セントラル!!

事前に変更をしたナックルと前足はいかに!!
とりあえずフリーで様子見♪
前と全然変わらないよ~笑
なんかうまいことクリア取れて1分29秒台♪

お次は予選!!
減衰を少し変更してコースイン!!
フリーより乗りにくい!!笑
本日のベスト1分29秒475!!
自己ベストも更新♪
0.15秒差でポールポジション♪

決勝は減衰を元に戻して(笑)
スタート下手っぴなので抜かされるかなぁ~
と思いきや、少し失敗したものの、抜かされずに
1コーナー侵入!!
うしろのカプチーノ、バンパー当たる勢いでベタベタです(笑)
いつも、このカプチーノ、スナイパーのごとく狙われてるー笑
でも今回は予選3位のアルトとカプチーノが絡んでて
2周目以降は割と1人旅♪

そのままチェッカー♪

ポールトゥウィン!!


なぜ大幅に前足を変更したのに変わらなかったのか…
いや、違いに気付かなかっただけ!?
その辺を今後改善してコーナーをもっと速く
走れるようにしたいですねー♪
Posted at 2016/05/10 19:49:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
どこへ行くのかではなく誰と行くのか。 気分屋です めんどくさいです 人見知りです でも仲良くなったら… アルトが好きです 自分で触り、自分で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
K6A 660cc CT9タービン EMSフルコン
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.