今更ですが、去年の秋のK-CARミーティングのフリー走行で現ベストタイムである1:28.954をマーク。
後の予選アタックで1コーナーでスピン車両とクラッシュ。
みなさん、ハンスは装着しましょう。
身を守る道具です。
痛々しい
痛々しくインタークーラーにスピン車両のホイルの跡…
箱替えも考えたけど、長年乗ってきたアルトだし
頑張れば直る!!ってことで修理します…
まずはエンジン降ろして損傷の具合をチェック
取り合えずエンジンミッション、マニなどは大丈夫そう。
問題はフレーム
フレーム修正します
寸法を測りながら引っ張り、寸法が出たので
フレームに左右対称に補強を入れ
エンジン搭載
あとは壊れた前周りの部品製作
オイルクーラーは予備で持っていたものを使い
ラジエーターは友人に譲ってもらい
問題は売っていないインタークーラー
作るしかないってことで製作
こんな感じ?
これをこうして
こんな感じで
出来た!!
今年2月の鈴鹿の走行会にギリギリ間に合った♪
2017 5 21 k-car meeting セントラルサーキットは後程。