車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 22:27 
10月30日の件の『わもちゃん』と輩をブラックリストに登録しようとしたら出来なかった。野郎のページを開こうとするとエラーで表示されなくてもまだページの写真は表示されてるから、退会処分じゃなく野郎からこっちをブラックリストにしたらしいな。まあ、結果オーライだ。
12/05 23:49 
@Xixie(シイシィエ) 私は、あの日以来イライラとストレスが増して溜まり、誹謗中傷くれたあの輩に矛先を向けました。
ブラックリストにしてもごみ箱リストに入れても、奴の名が残ってる限り、この思いは消えません。
12/05 23:33 
まだ、あの『わもちゃん』と輩は強制退会になってない。
みんカラ本部が動かないならば、俺がネット上から引きずり出して消し去ってやる!!
 12/05 23:42 
@スバル R2 F さん
色々嫌な思いが有るかも知れませんが、ほかっとけば、我が道を行くで‼️いいんじゃないですか?その人ゎその人の考えがある。そんでいいじゃん!出しゃばってすいません。
12/05 18:46 
2日連続で、10月30日の件をみんカラに通報した。
絶体に、強制退会に陥れてやる!!
皆さん、私に誹謗中傷くれやがったこの『わもちゃん』と輩に、イイね!なんぞ絶体に押さないで下さい!!
12/05 00:10 
今更ながら、10月30日の件で私に誹謗中傷メッセージをくれた輩を、みんカラに通報した。
あわよくば、強制退会にされてしまえ。
11/26 13:48 
@にゃご吉ーR
緊急にコメントお返しします。m(__)m
STIステッカー貼ったサイドミラー。4枚ドアに、ボンネットまでそれがついてます。(--;)
これほどやられたことは、前の会社の駐車場で以来です。
 11/26 13:50 
@スバル R2 F さん 車が綺麗過ぎるからじゃないでしょうか。( ̄▽ ̄;)
11/26 13:36 
投稿停止中ですが、緊急投稿。
出かけようと思ったら、フロントガラスに……
最悪です。(--;) 怒るより前に、言葉もありません…。
 11/26 13:40 
@スバル R2 F さん ひ、ひどいっ!((((;゜Д゜)))
でも、悪意は無いと思いますが(^_^;)
11/15 21:41 
サッカー日本代表、サウジアラビアに2-1で勝ちましたね!!
清武のフリー1点、以上に2点目の原口は最後までベストファイト!!\(^o^)/ 後半延長終了間際に攻撃イエローカード2枚退場の相手は『おめでとうございます (笑) 』ですね!
11/15 21:13 
カッコいいぞ!!原口!!
11/15 20:56 
清武、ナイスファイ!!
11/11 22:22 
@legaolegataさん。<br /> やっぱり12発ですか!飛行機乗りって、車の走り好きの方達やレーサーの大元ですから『紅の豚』って車好きにもうれしい映画ですよね♪
11/11 21:53 
サッカー日本代表の圧勝試合のあとは宮崎駿監督ジブリ映画の『紅の豚』やってますが、ポルコの飛行機の新エンジンは、10発?12発?
 11/11 22:08 
@スバル R2 Fさん V型12発!!
11/11 21:18 
サッカー日本代表、後半延長試合終了間際に4-0!!オマーン相手に11 (いい) 月11 (いい) 日は、本当にいい試合だった♪
 11/11 21:37 
@スバル R2 F さん ハンネ替えたんですね(笑)
大迫が良かったですね。(о´∀`о)
次はサウジアラビアを撃破しましょう🎵
11/11 21:03 
今日は、久し振りのサッカー男子日本代表の試合なのでコメントします。
まだ後半30分代ですが、現時点でオマーン相手に3-0です!
内容も結果も良く、全員ナイスファイ♪中国人の3審判にも、ざまあみろと言いたい。
11/09 17:26 
@にゃご吉ーR 投稿停止中ですが今日ばかりはコメントします。
まさかのあの人が勝利…。日本はもうアメリカを信用できないですね。株価大暴落が、世界中がアメリカを信用してないことを証明してますね。
 11/09 17:29 
@孤独なR2乗り さん お久しぶりです。
もうアメリカにはNOを突きつけた方が良いと思います。( ・ε・)
10/29 14:47 
明日10月30日は、水戸市内を水戸黄門・徳川光國公の漫遊伝説のように一週する『水戸黄門漫遊マラソン』が開催されて、水戸市内は丸半日50号バイパスを除いて大規模交通規制がかけられるので、トテツモナイことになりますよ!
10/28 21:41 
TV東京 (7チャンネル) 『所さんのそこんトコロ』で、スギちゃんが茨城県の那珂&牛久大仏様までロケにきてたのか!(^^)v
10/27 22:19 
@だいれが BE買い換えちゃうんですか。
10/26 21:26 
今年は、もしかしたら自分は11月6日に群馬県へ行けないかもしれないですね。(´・ω・`)
10/26 19:26 
先週末に水戸のアップガレージで目撃した珍車、マーチ12SR!(^^)
プロフィール
「10月30日の件の『わもちゃん』と輩をブラックリストに登録しようとしたら出来なかった。野郎のページを開こうとするとエラーで表示されなくてもまだページの写真は表示されてるから、退会処分じゃなく野郎からこっちをブラックリストにしたらしいな。まあ、結果オーライだ。」
何シテル?   12/06 22:27
スバル R2 Fです。 みんカラ再登録者です。ご迷惑おかけしていますが、よろしくお願いいたします。 m(__)m HNの通り、愛車はめったにないスバル...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
乗り換えました( ̄▽ ̄;)続編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 18:25:05
ドミンゴオフ会2016に参加頂きありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 13:14:14
FUJITSU TEN / ECLIPSE AVN557HD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 00:10:01
お友達
終了しました。

※交流のない方、一方通行のは削除する場合がございます。

53 人のお友達がいます
まなはやまなはや * MMC山本MMC山本 *
T.OHTANIT.OHTANI * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
エイジマンエイジマン * インプのらんちゃんインプのらんちゃん *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 スバル R2
スバル R2に乗っています。 中古ですが、やっと買えた初の愛車です! 始めは他社のメ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
父が車歴8代目で所有していたスカイラインは、R31の4ドアハードトップです。 所有してい ...
三菱 デリカスターワゴン デリカ (三菱 デリカスターワゴン)
僕が小学校に入学した前後の頃に、父が唯一ファミリーカーとして所有した車が三菱 デリカでし ...
ダイハツ ミラTR-XX 親父のミラターボ!! (ダイハツ ミラTR-XX)
父が車歴中で (9台目) 唯一所有した軽自動車が、ダイハツ史上最強と言えたあの ゙ミラタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.