車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 12:03 
これから愛車の1年点検に行きます。ディーラーさんが新型ノート乗せてくれるって、楽しみ~♪
12/11 11:57 
@竹トンボ わかります。すごーく、わかります・・・(T_T)
12/10 10:24 
ラブライブサンシャイン!内浦巡礼中!いい天気で良かったよ〜
(*´ω`*)
12/06 22:13 
いたぺんぽーち http://cvw.jp/b/2418596/38967366/
12/06 21:32 
セブンにてAqoursのアイスゲット。
最近コラボ商品が多いな~(*´ω`*)
12/05 18:52 
@めいこ UR!!すごーい(≧▽≦)
12/05 18:33 
@@3939 カード沼にはまってお金が消えた(´・ω・`)
12/05 18:32 
@竹トンボ こればっかりは、自分が悪いのでしょうがない・・・(´・ω・`)
12/04 18:23 
Aqoursの絵馬を探しに沼津あげつち商店街を散策 http://cvw.jp/b/2418596/38954417/
12/04 15:55 
前向き駐車しようとしたら
前バンパーこすってしまった
(>_<)
 12/04 17:37 
@pikachutaro まさかこっちの不運が飛び火したΣ(゚Д゚;)
 12/04 23:35 
@pikachutaro エアロ買うがよろし
12/03 23:16 
@竹トンボ 復活おめでとうございます(*^-^*)
12/03 17:55 
職員研修旅行で、おフランス料理…
テーブルマナーとか忘れた
どうしよう…(ㅇㅁㅇ;;)
11/30 21:46 
田舎のセブンには置いてないらしいけど
5軒回って、やっと買えたw
Aqoursのe-maのど飴
11/29 18:22 
@竹トンボ (;゚Д゚)トラブル続きですね・・・
 11/29 19:16 
@pikachutaro タイヤ既に弱ってたみたいだから修理ではなく交換になりました、自腹で(´・ω・`) そういう契約で借りてるとはいえ、はめられたかん感半端ない。もらったばっかの給料が既に致命傷で吐きそう。
11/27 12:01 
沼津イシバシプラザ×ラブライブサンシャインパネル展を見てきた http://cvw.jp/b/2418596/38919111/
11/26 17:03 
カード沼はまりました http://cvw.jp/b/2418596/38914338/
11/25 07:57 
今朝の富士山まっしろ!(゜Д゜)
11/24 23:04 
スクコレはじめました http://cvw.jp/b/2418596/38906427/
11/23 22:07 
@@3939 ぼくも、おためしセット買ってしまたますw
11/23 21:57 
@竹トンボ 楽しんできてください(*^-^*)
プロフィール
「これから愛車の1年点検に行きます。ディーラーさんが新型ノート乗せてくれるって、楽しみ~♪」
何シテル?   12/11 12:03
pikachutaroといいます。 ・・・長くて面倒なので、ぴかちゅーとでも呼んでください。 (ポケモンGOとは関係ありません。やってないし。) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Second Stage シフトノブパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 19:27:21
NISMO 大森ファクトリー リア牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 11:09:30
KAKIMOTO RACING 柿本改 Class KR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 18:45:13
お友達
いつでも募集中です。

どうぞよろしくお願いします。

(*^-^*)
35 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 あやもあやも *
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお *
BUTTER-PBUTTER-P * Bleed KageBleed Kage *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート ノートnismo39 (日産 ノート)
日産ノートNISMOに乗っています。2015年1月2日に契約、25日大安納車でした♪ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
よめの新車です。 2016年 9月10日 納車。
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
現在の愛車の1コ前に乗ってました。子どもが小さいうちは、どこかへ出かけるのに丁度よい大き ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.