• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chankiyoのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

やっとできた定例会

今日は4ヶ月振りに定例会ができました♪ヽ(´▽`)/
ずっと雨にあたり延期の繰り返しでした。









そして期日までに参加表明されたかたで、みんカラの当選品をかけじゃん拳大会です。






そして更にじゃん拳大会が追加です。
会にプレゼントの差し入れが有りました♪ヽ(´▽`)/



一つの物を取り合いです❗
じゃん拳は由綏さんがやってくれたので、この回は自分も参加させていただきました(´▽` )ゞ


そして結果は…


黒あげはさんでした。
自分は一回目で負けました( TДT)

今日は懐かしいお話も出たり、今は亡くなったネコを思い出したりとで、ちょっとUPです。
名前はトラが「ハッピー」三毛が「クウ」です。二人とも女の子です。
二人は大の仲良しでした。








ハッピーのお気に入りの場所


電子ジャーは暖かいと入りました。


クウは要らなくなったフリースの袖です。


夕方からはザスパ最終戦へ
結果は(T▽T)


そして最後に黒あげはさんが帰り際に自分へプレゼントしてくださいました。
もう嬉しくて(*≧∀≦*)
早速飾りました。


Posted at 2017/11/19 21:51:38 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年11月11日 イイね!

最終戦のもてぎへ

今日はきみさん・お気楽さんと一緒にスーパーGT最終戦の予選を観てきました。
もてぎには朝7時過ぎには到着でしたが気温5度とかなり寒かったです。


駐車場からは徒歩でパドックへ
おじさん3人には遠いい道程でした(´▽`;)ゞ




そしてオープンピット
朝早いのでゆっくりと見られました\(^o^)/








公式練習はダウンヒルストレート末端の90度コーナーに陣取りました。












ピットウォークでは


この先で芋洗い状態になりました(ー_ー;)

そんな中でもみん友のちょこちゃんにお会いでき、松井選手・山下選手も見れました(*^^*)




そして予選までの間にはNSX GT3を見て






このアングル撮影時に聞き覚えのある声でハンネを言われたような気がして…


ホリさんとhiraさんでしたΣ(゜Д゜)
少し前にはハンちゃんさんご夫妻にもお会いしました(^_^)
予選の時はみきさんとヨッピーさんと合流しました。
沢山のみん友さんにお会いでき、オフ会のようでした((o(^∇^)o))

でも楽しい時間はあっという間に過ぎますね(;´_ゝ`)








最後に見つけたこれが欲しかったぁ



きみさんからの(*´ω`*)
村上姉さん格好いいです(///ω///)♪

Posted at 2017/11/11 22:06:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月25日 イイね!

初エビス\(^o^)/

昨日はダーさんが準備してくださったエビスサーキット西コースでのS660の走行会に参加してきました。
前日の天気予報では風が強くなるような事を言っていましたが、風もなく気持ち良い天気の中での開催でした(*^^*)

サーキット到着(*^▽^)/★*☆♪


先ずはドラミですが、


その前に誕生日のお祝い(*^ー^)ノ♪




割り当てていただいたピットで準備






走行会終了( ノД`)
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。


走行写真は有りません(´▽`;)ゞ
走行・車の休憩・皆さんの走りを見て勉強と楽しくて全く撮りませんでした( ̄▽ ̄;)

ダーさん取り纏め有り難うございました。また走行会を運営してくださった皆さん、参加した皆さん楽しい時間を有り難うございました。
タイミングが合ったらまた参加させてください( ̄▽ ̄)ゞ


Posted at 2017/10/25 11:26:42 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年10月22日 イイね!

第二回ツインリンクもてぎミーティング

今日は雨の中ですが、ツインリンクもてぎミーティングを開催致しました。
開催直前にはかなりバタバタしましたが、一度キャンセルされた方が再度参加してくださったり、声かけに答えて参加してくださったり、参加表明していなかった方が心配で様子を見に来て、そのまま参加してくださったりで、何とか人数揃い無事に開催できました。

朝は道の駅もてぎに集合でした。
ここで出欠・集金をしてツインリンクもてぎへ移動です。


ツインリンクもてぎではS3駐車場を占有でお借りしました。コレクションホールで皆さんに過ごしていただいている間に受付と清算です。


一通り手続き済んだらサーキットクルーズブリーフィング受けるため第2パドックへ。


ブリーフィング中です。


これからいよいよサーキットクルーズです。







見事に雨降っています。


















サーキットクルーズ終了後は、本来メインストレートで撮影会なのですが、この天気のためセカンドアンダーブリッジ下での撮影会となりました。


























撮影会終了後パドックへ戻り、お昼御飯となりました。


この後コレクションホールで撮影会が予定されていましたが、雨足が強くなってきたので中止にし解散となりました。

本日参加してくださった皆さんのお陰で来年に繋げられました。
本当に有り難うございました。

Posted at 2017/10/22 21:31:56 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年10月14日 イイね!

【プレミアム洗車セット モニターレポート】ピカピカ♪ヽ(´▽`)/

本日届きました(*^^*)

初当選した『週末モニタープレゼント【LUXIA】』のポリマーコーティングTsuya60ml 脱脂シャンプーDs80ml 2個セット。
で、今日は曇りで雨の予定はないと言うことで洗車には良い日なので(明日は雨ですが)早速使ってみました。

パッケージデザインは高額な雰囲気です。(個人的にです。)


中身は左側が下地用のシャンプーでミストなのでボディに吹き掛けてスポンジで洗います。右側はコーティング用です。


泡立ちは良かったですね。
ただ、写真撮る頃には流れてしまいました( ̄▽ ̄;)


洗って水で流して拭きあげしたら、コーティングです。
こんな感じです。


専用スポンジで均一に塗ったら5~10分程度置くのですが、今日は曇りなので一気に全面塗り、塗り終わる頃には最初に塗った所は丁度良い時間で乾拭きし頃でした。
ボディがピカピカになりました(≧∇≦)


前のお宅が写り混んでます( ̄▽ ̄)b












プラスチックやカーボンも使用OKです。
潤った感じになりました(*^▽^*)




今回が初当選でしたが、良い品が当たりました\(^o^)/
Posted at 2017/10/14 17:28:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「布さんに決まった\(^o^)/\(^o^)/
https://www.jomo-news.co.jp/sports/thespa/17024
何シテル?   11/23 20:51
chankiyoです。よろしくお願いします。 ・よく聞いてる音楽   いきものがかり   中森明菜   チェッカーズ   SHOW-YA  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ヘッドライト対策品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 20:44:42
三菱 ランサーエボリューションIII ハイドラ用です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 20:39:39
S660との1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 18:24:07

お友達

44歳になりました。
S660ライフ満喫中です。
しかし最近は趣味の時間と家の時間のバランス取りに試行錯誤の繰返しです(-_-;)
S660の友達大募集中です。
それ以外の友達も大募集中(^_^ゞ
176 人のお友達がいます
Jolly RogersJolly Rogers * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
KENTAROU.KENTAROU. * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ゴム号ゴム号 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
3月に修理に出し7/12生まれ変わって帰ってきました(*´∇`*) ↓ 子供の後期 ...
スズキ ワゴンR ロビンマスク (スズキ ワゴンR)
外装 t.r.a.kyoto ホイール ワタナベ8スポーク
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
ガードナーレプリカ SPを購入も純正の色がワークスと弱冠違うので、ホワイトハウスで作成し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.