• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

今日は楽しかった(*^^*)

群馬S660会のメンバーで筑波山に遊びに行って来ました(*^^*)






先ずはお初なPで談笑です。


この後朝日Pへ移動し先着組と合流です。







ここでも談笑です。
お仕事の合間に来てくれた片やお久しぶりな方にも会え、とても楽しかったです。
この後ソフトクリームを食べにあたご山へ移動しましたが、道中お仕事中のコンセプトさんに遭遇しました。お昼がまだだったので、遭遇場所から直ぐ近くの食道を教えていただき、お薦めも教えて下さいました。
写真は無いですが、これがまたリーズナブルでボリュームも有り大当たりでした(>_<)
コンセプトさん有難うございましたm(._.)m

昼食も終わりあたご山です。


ここも眺めが良いですね🎵




目的のソフトクリームをいただきながら暫くくつろぎ 、その後解散しました。

今日参加して下さった皆さん、お会いに来てくれた皆さん有り難うございました(^_^ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 21:27:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

偶然なプチオフ
ケンドー・カシンさん

0402露店(当日)
鈍足の奇行師さん

FIT埼玉オフ20170211
ひろ☆ゆうきさん

土日
なかちゃんマンさん

芋煮会‼
でんたくボーイさん

みんカラ大先輩に
徳島バーゴン@ndさん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:37:25
こんばんわ(^^♪
毎度、茨城へようこそ♪
実は今朝、埼玉のかずS6さんから お誘いが
かかったんですが・・・あいにく行けませんでした。
お天気で良かったですね。
そういえば純正アルミの重さってご存知でしたか?
こちら よろしければ・・・・
http://minkara.carview.co.jp/userid/429298/car/1918729/3724217/note.aspx#koko
モデューロの重さも気になってまして・・・。
よろしくお願いします(^^♪
コメントへの返答
2016/05/08 14:19:55
こんにちは。
そうだったんですね。
またお会いできるの楽しみにしてます。
ホイールの重さってそんなに気にした事無かったですね。純正より軽いなぁくらいです。

モデューロは純正よりざっくりですがフロント-0.6 リア―1くらいです。
2016/05/07 22:08:54
子授け地蔵に停めたんですね?スカイラインを往復する時はちょうど良いんですよね~

私は仕事してました(爆

6/5には筑波まで行かなくちゃですが(^_^;)
来週は福島です(爆
コメントへの返答
2016/05/08 14:26:14
その場所にはちょっと寄る感じでした。いつものように朝日Pに行きましたよ(*^^*)
2016/05/07 22:21:00
お疲れ様です。

筑波山に愛宕神社。茨城まだまだ良い所が!
気の合う仲間と楽しい時間をありがとうございます。
群馬会また参加します。ヨロシク(^_^)vです。
コメントへの返答
2016/05/08 14:29:53
昨日はお疲れ様でした。
茨城楽しいところですね。
これからもイベント考えていくので、また宜しくお願いします(^_^ゞ

2016/05/07 22:39:50
写真から楽しさが伝わってきます♪( ´▽`)
行きたかったなぁ😁
朝、通勤途中にタイミング良くすれ違い挨拶できて良かったです(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/05/08 15:39:08
楽しかったですよ。
茨城も走りを楽しめます。
また一緒に出掛けましょう(*^^*)
手を上げ返そうとしたら窓しまってい痛かったです(-_-;)
2016/05/07 22:52:25
chankiyoさん
今日はありがとうございました。

途中離脱でちょっと残念だったんですが、
朝日峠のあとは昼食、あたごやま、ソフトだったんですね。

次回の群馬会楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016/05/08 15:42:03
昨日は有り難うございました。
昼食が大当たりでした❗
ボリュームが有りながらもリーズナブルでめっちゃ良かったですよ(*^▽^)/★*☆♪
また宜しくお願いします(^_^ゞ

また遊
2016/05/07 23:29:08
行けばよかったかしら……_| ̄|○ il||li
コメントへの返答
2016/05/08 15:45:43
天気も良かったですしとても楽しかったですよ。
また遊びを企画するので気軽に遊びに来て下さい( ̄▽ ̄)ゞ
2016/05/07 23:43:06
仕事を抜け出し 少しの間でしたが 顔をだせて 楽しかったです❤️
群馬会 初参加でしたが 皆 優しい方ばかりですね

日程が合えば また 参加させて頂きます
(^O^)/
コメントへの返答
2016/05/08 15:48:41
お仕事の合間に来てくださったと聞いて嬉しかったです。
今月下旬のツーリングご都合が良かったら遊びに来て下さい( ̄▽ ̄)ゞ
2016/05/08 00:00:40
お疲れ様でしたm(_ _)m

思った以上に、朝日集まりましたね(^o^)
楽しい時間有難うございましたm(_ _)m
また、次回は、チョット足伸ばしちゃいますかf^_^;)
群馬ツーリングも楽しみにしてます*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/05/08 15:51:26
昨日はお疲れ様でした。
朝日Pには予定の倍くらいの台数だったのでびっくりしました(゜ロ゜;ノ)ノ
茨城とても楽しいですね(*^^*)

また宜しくお願いします(^_^ゞ
2016/05/08 05:34:38
初参加させていただき、有難うございました
色々な車を見られて、楽しかったです。
話題になっていたクラッチライン、
自分も気になる。。。
あ~、どうしよう。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/05/08 15:54:04
昨日はお疲れ様でした。

台数が集まると色々な仕様が見られるので参考になりますよね(*^^*)
予算が追い付かなくて妄想ばかり膨らんじゃいますが(´▽`;)ゞ

また宜しくお願いします。
2016/05/08 07:23:44
お疲れさまでした。

昨日はコンセプトさんに教えてもらった
生姜焼定食と愛宕山のソフトクリームが
当たりでしたね!
それとNSXのオジサンと嚙合わない話も
楽しかったですね!
最後にオープンで帰りましたが、今朝顔を
見ると焼けています。
金曜日体調不良で会社を帰ったのに
遊んでいたのがばれそうです!
コメントへの返答
2016/05/08 15:59:27
昨日はお疲れ様でした。

コンセプトさんお薦めも、ろくろくまるさんのお薦めも本当に大当たりでした\(^o^)/
愛宕山駐車場でのhoriさんとあの方のやり取り見ていて面白かったです( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

2016/05/08 08:59:54
私の為に企画してもらいまして😌👌
楽しかったですよ~
またお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2016/05/08 16:01:52
昨日はお疲れ様でした。
ガソリンも無事に入って帰られたようで安心いたしました。
茨城楽しいところですね。

また遊びも企画するので宜しくお願いします(^_^ゞ
2016/05/09 23:02:26
全員無事で良かったw

ポリスのお世話にもなりたくないですねw
コメントへの返答
2016/05/10 21:47:29
誰一人お世話にならず良いペースで遊べました(*^^*)
2016/05/10 08:58:59
お疲れさまでした。
早朝撮影会に続き楽しく過ごせました、でも.....
セブンで待っていればもっと楽しめたかも
コメントへの返答
2016/05/10 21:50:38
お疲れ様でした。
これからもイベント考えていくので、また参加してください(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゴム号 さんことり食堂ですか❗
空いている時はいつも満員御礼で寄れたことが一度もないです( TДT)」
何シテル?   11/16 10:33
chankiyoです。よろしくお願いします。 ・よく聞いてる音楽   いきものがかり   中森明菜   チェッカーズ   SHOW-YA  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ヘッドライト対策品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 20:44:42
三菱 ランサーエボリューションIII ハイドラ用です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 20:39:39
S660との1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 18:24:07

お友達

44歳になりました。
S660ライフ満喫中です。
しかし最近は趣味の時間と家の時間のバランス取りに試行錯誤の繰返しです(-_-;)
S660の友達大募集中です。
それ以外の友達も大募集中(^_^ゞ
175 人のお友達がいます
ちょい悪オヤジ660ちょい悪オヤジ660 * たかぽん!たかぽん! *
2TG怪2TG怪 * Lucky@320Lucky@320 *
INSPA 373INSPA 373 * AsahiPalmAsahiPalm *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
3月に修理に出し7/12生まれ変わって帰ってきました(*´∇`*) ↓ 子供の後期 ...
スズキ ワゴンR ロビンマスク (スズキ ワゴンR)
外装 t.r.a.kyoto ホイール ワタナベ8スポーク
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
ガードナーレプリカ SPを購入も純正の色がワークスと弱冠違うので、ホワイトハウスで作成し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.