車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
昨日はもてぎまで
昨日は走行確認テストの見学にもてぎまで行って来ました。
今月はオフ会を入れすぎていて、10日は元々は嫁さんからNGだされていました。そんな嫁さんがもてぎなら行くってことで、今年も走行確認テストへ行くことになりました(*^_^*)
嫁さん一緒ですけどって事でハゲさん・きみさんに声をかけさせてもらい、一緒に行くことになりました\(^o^)/
しかし3日前になり「興味ないからやっぱり行かなぁい」と…
自分も行けなくなるかと心配してたら、「誘ったんだからきちんと行ってきなさい」と言ってくれました(^_^)-c<^_^;)

前日にはゴムさんも行けることになったので4人で行って来ました。


自分はテスト中の写真は割愛します。他の方のを見てください(^_^ゞ
今回UPするのはコレクションホールで普段中々見ることのできない車両をUPします。

カストロールスープラ


サードスープラ


F-1でも活躍していたエリック・コマス選手が乗っていたペンズオイルスカイライン


続いてオールホンダで参戦するつもりでテストしていた幻の車両を❗


ここからは2輪です。

Moto GP RC211Vプロトタイプ


バロス


玉やん


ユウキ


ウッチー


ペドロサ


ケーシー


ドビ


これは普段から見れるのですが(*^_^*)
elf3


elf2


elf5


今回も楽しかったです。
ハゲさん・きみさん・ゴムさん有難うございました\(^o^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 21:50:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 21:56:49
こんばんは〜。
昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)
いや〜、優しい奥さんじゃないですか🎵

流石chankiyoさん、バイク好きがブログから伝わってきます🎵
帰りの大渋滞には参りましたが、また行きたいですね( ´ ▽ ` )ノ

今週末もよろしくお願いします😊
コメントへの返答
2016/10/11 23:03:46
こんばんは。
今週は嫁さんの機嫌が良かったようで良かったです。
昨日はお疲れ様でした。
帰りの大渋滞にはほんと参りましたね。S6だと先の状態が全然判らないので、あんなすぐ前に動かない車両がいたとは思わなかったです。
今回は普段コレクションホールで中々見ることができない車両を中心にアップしてみました🎵
ここは何度来ても良いですね
2016/10/11 22:07:11
昨日はありがとうございました。
ドリンクまで頂いて重ねてありがとうございます。

いい奥様ですね!!
羨ましい〜♪

本当に単車が好きなんですね〜
会話の中でバイクに詳しいのでビックリ!!

特別展示車を撮影している所も凄い。
ハゲは興味のあるF-1だけしか撮影してません。

今週末も会えますね^^
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 00:03:56
昨日はお世話になりました。久しぶりに自分の好きな物のイベントだったので、時間があっというまに過ぎちゃいました。

また、宜しくお願い致します。
2016/10/11 23:08:10
chankiyoさん
2輪のエルフ5(4番)の後方に見えるのは、私が好きなRothmans HONDAではないですか?
当日は、資金も余り無かったので、NS250R(Rothmans)に乗ってました\(^o^)/
ただ、V型エンジン前側のプラグが、直ぐに焼けてしまい大変でした(^o^ゞ
コメントへの返答
2016/10/12 17:19:29
ワイン・ガードナーの87年NST500車すよ(*^_^*)
白ロス乗られていたんですね❗
自分は94年NSR250SP(Rothmans)と04年CBR1000RRをRothmansにして乗っていました\(^o^)/
今度は一緒にホンダサウンド楽しみましょう。
2016/10/12 03:12:33
お疲れ様でした❗ドリンクゴチでした👍
なんか帰ったらどっと疲れが😅頭痛にもなるし💦
でも何十年振りかの生音最高てした(^_^)v

また次回も行けるよーな、よろしくでーす(^^ゞ🎵
コメントへの返答
2016/10/12 17:21:34
先日はお疲れ様でした。
体調は回復しましたか。
滅多に聞けない過去の生音ですから、また行きましょう(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ゴム号 さん開幕5連敗(ー_ー;)それも試合運びが見ていて面白くないです。縦への推進力無さすぎです。ボールをゴールまで運ぶ雰囲気もあまりなく、それに伴って得点が入る雰囲気も皆無です。同じ勝てないにしても、見ていて昨年までの方が一喜一憂が有りました┐(´д`)┌

何シテル?   03/26 18:33
chankiyoです。よろしくお願いします。 ・よく聞いてる音楽   いきものがかり   中森明菜   チェッカーズ   SHOW-YA  ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
S660との1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 18:24:07
COMTEC HDR-251GH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 17:52:45
HKSフラッシュエディター(90PSオーバー)TRIAL仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 08:22:51
お友達
43歳になりました。
S660ライフ満喫中です。
しかし最近は趣味の時間と家の時間のバランス取りに試行錯誤の繰返しです(-_-;)
S660の友達大募集中です。
それ以外の友達も大募集中(^_^ゞ
163 人のお友達がいます
シンヤマックスシンヤマックス * su-Rocksu-Rock *
ピッコロトラベラーピッコロトラベラー * ミルフィミルフィ *
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
3月に修理に出し7/12生まれ変わって帰ってきました(*´∇`*) ↓ 子供の後期 ...
スズキ ワゴンR ロビンマスク (スズキ ワゴンR)
外装 t.r.a.kyoto ホイール ワタナベ8スポーク
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
ガードナーレプリカ SPを購入も純正の色がワークスと弱冠違うので、ホワイトハウスで作成し ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.