車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
土日は…
土曜日は天気が良く、浅間山麓の町営鬼押出し園まで行ってこようとしたのですが、出発直前にハプニングが!
スマホを落とし画面破損しちゃいました。
まるっきり操作受け付けてくれません(T_T)


なので行き先を鬼押出し園→auに変更して、オープン直後に行き保険で新品購入しました。届くのは日曜日なので、代替え品を借りて土日を乗り切りました。

日曜日は群馬S660会定例オフでした。
今回の参加はS660が24台?とAZ-1が一台でした。




群馬会もやっと全色揃いました。




そして今回の主役は無限RAでした。




ここで楽しんだ後は二次会で赤城山へ!
半数以上の方が一緒に上がりました。




上がったまでは良かったですが、気温が12℃で下と全然違って寒かったです(*_*)
今月も遊んでいただき有り難うございました(*^^*ゞ
来週も宜しくお願い致します\(^^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 22:43:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 22:50:19
お疲れ様でした(^^)/
毎回御苦労さまですm(__)m

昨日は温かい予報だったのでめちゃ薄着でしたのでえらい事になってました(^^ゞ

では、今週末もよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2016/10/18 17:37:05
お疲れ様でした。

玉村宿にいた時は暖かかったんですけどね。
赤城はめちゃくちゃ寒かったですね(^_^;)
今週末天気が心配ですが、また宜しくお願い致します(*^^*ゞ
2016/10/17 23:12:45
こんばんは。
行き先が鬼押出しからauという文章が面白いです。
と言ったら、怒られてしまいますね(笑)。
人生万事塞翁が馬で次には良い事がきっと待っていますね(^^)。
コメントへの返答
2016/10/18 17:40:06
先日はお疲れ様でした。
鬼ちゃん繋がりでした(^-^)/
良いことが有ることを期待しますよ(^3^)/

また宜しくお願い致します。
2016/10/18 00:09:18
赤城山では凍死するところを助けられました😅✌
いやー ホント寒かった💦

そして長崎戦の後半の内容は良かったですねー
いつもあんななら上位にも勝てるのにね✋
瀬川&山岸のコンビはいいしね~

また週末よろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/18 17:44:18
お疲れ様でした。

赤城はかなり寒かったですね(^_^;)
上着を持っていて良かったです❗

ザスパはそうですよね。
安定してあの力が出せれば…
瀬川も来シーズンは移籍ですかね(-_-)

こちらこそ来週も宜しくお願い致します(^-^)/
2016/10/18 07:26:11
先日はお世話になりました。
昼食時にはお冷配りありがとうございました。
cankiyoさんには頭が下がります。
茂木参加できましたら
サポートさせて頂きます😄

スマホ災難でしたね❗️
面倒な手続きもありましたが
新品になって良かったですね‼️
ハゲはもう4年も使っているのでそろそろ新しいの欲しいな〜
コメントへの返答
2016/10/18 17:49:31
先日はこちらこそお世話になりました。
赤城は寒かったですが、皆で行けたので楽しかったです\(^^)/
ハゲさんスマホ長く使っているんですね。
いつ壊れてもいいようにバックアップは取っておいたほうが安心ですよ。
自分は諦めていたら、記憶にはなかったのですがSDカードにバックアップしてあったらしく助かりました(>_<)

もてぎ参加出来たら宜しくお願い致します(*^^*ゞ
2016/10/18 08:19:54
定例会ではいつもありがとうございます。

群馬会で全色コンプリートできて良かったです。
(⌒▽⌒)

予定が入っていたので二次会は不参加でしたが、
行けば良かったかなぁ〜とちょっと後悔。
コメントへの返答
2016/10/18 17:56:16
お疲れ様でした。

やっと全色揃いました❗
ちっちゃいクラブなので時間はかかりましたがf(^_^;
家とのバランス崩さないようにしないとですよね。

また、宜しくお願い致します(*^^*ゞ
2016/10/18 21:58:35
こんばんは。
先日はお世話になりました(≧∇≦)

オフ会楽しいですね✨
台数も増えてますます賑やかになりました🎵
人数が増えると一般の方々への配慮が比例して大きくなりますが、chankiyoさんのお陰で気兼ね無く楽しめます😊
いつもありがとうございます(≧∀≦)

スマホは取り扱い気を付けなければいけませんね😅
改めて依存度が高い事を実感してます💦
コメントへの返答
2016/10/20 10:05:08
先日はお疲れ様でした。

楽しんでもらえて嬉しいです(*^^*)
言われる通りですね。参加台数が増えたので、一般の方への配慮は今まで以上に気を使います。ただ、群馬会の皆さんはその辺りを理解していてくれているので、とても助かっています。
なので自分はオフ会中に、一人きりになっている方がいないかという所に集中出来ます(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@阿弥丸 さん…
これ欲しかったけど買えなかったやつですΣ(゜Д゜)

何シテル?   02/18 21:43
chankiyoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
S660との1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 18:24:07
COMTEC HDR-251GH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 17:52:45
HKSフラッシュエディター(90PSオーバー)TRIAL仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 08:22:51
お友達
43歳になりました。
車にバイクに趣味満喫中です。
しかし最近は趣味の時間と家の時間のバランス取りに試行錯誤の繰返しです(-_-;)
S660の友達大募集中です。
それ以外の友達も大募集中(^_^ゞ
159 人のお友達がいます
3 1 03 1 0 * NT2011NT2011 *
下杉達也(旧 30prius)下杉達也(旧 30prius) * たかぽん!たかぽん! *
がんのすけがんのすけ * SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
3月に修理に出し7/12生まれ変わって帰ってきました(*´∇`*) ↓ 子供の後期 ...
スズキ ワゴンR RR ロビンマスク (スズキ ワゴンR RR)
外装 t.r.a.kyoto ホイール ワタナベ8スポーク
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
ガードナーレプリカ SPを購入も純正の色がワークスと弱冠違うので、ホワイトハウスで作成し ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.