車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 16:25 
@お気楽おやじ さんあの後horiさん、horiさんご友人さん、がんのすけさんと上がって来ましたよ(*^^*)
 02/26 17:38 
@chankiyo さん、そうなんですよ!
下ってたら、horiさんが別方面から伊香保を目指して来るのに気付いたのですが、残念でした(。>д<)
がんのすけさんもでしたか(。>д<)
何れにしても残念でした!

皆さん、今日は有り難う御座いました。
 02/26 18:26 
@chankiyo さん
今日はお疲れ様でした(^^♪

あっという間に人が集まるハイドラは凄いですね(。☉∆☉)ワァオ☆

楽しい時間でした…また、一緒に遊んで下さいませ🤗
02/25 14:39 
@きみ.らいこにゃん さん情報有り難うございます。
明日上がります( ̄ー ̄ゞ-☆
 02/25 16:37 
@chankiyo さん。
山頂で気温2度でした。
先日の定例会より寒くなかったです(笑)
02/25 14:32 
@hanちゃん さん天気良くて気持ち良さそうですね🎵
自分がスキーは最後に行ったの…
12~13年前ですね。それも殆ど滑らず子供達のソリ遊びで終わりまた( ̄▽ ̄;)
 02/25 15:33 
@chankiyoさん、私も子供が小さい時は余り滑れませんでしたね😅‥.<br /> 今日は天気も良くてチョー気持ちよく滑れます(笑)
02/25 14:29 
@きみ.らいこにゃん さん気をつけて帰ってください(*^^*)
 02/25 14:35 
@chankiyo さん。
ありがとうございます✨
道は全く問題ないですよ♪( ´▽`)
所々ジャリがまいてありますので、それさえ気を付ければ😊
02/21 21:10 
@JAM(^^♪ さん昨日、今日と凄いですよ🎵
是非体感を( ̄▽ ̄)b
 02/21 21:14 
@chankiyo さん

どこも昨日、今日はやばいんすね(;´д`)
02/20 15:14 
@阿弥丸 さん昨日は参加していただき有り難うございました。
自分も食べたかったのですが、もなか君の視線に負けそうでやめました(´▽`;)ゞ
02/18 21:43 
@阿弥丸 さん…
これ欲しかったけど買えなかったやつですΣ(゜Д゜)
 02/18 22:02 
@chankiyo さん

俺もかみさんを ヨイショしてどうにか説得しました…😅💦

明日の下見お疲れ様でした
いつもまかせっぱなしですみませんね…感謝してますm(._.)m
明日はよろしくお願いしますネ🤗
02/17 12:29 
@きみ.らいこにゃん さん是非買って欲しいです。うちは却下されました(´▽`;)ゞ
02/15 21:21 
@まっさか さんさくら出ましたか❗
後で行ってきます(*^^*)
02/15 20:59 
きみさんに買って欲しいなぁΣ(゜Д゜)

http://jonny.tokyo/warau/29590
 02/16 21:21 
@chankiyo さん。
こっこれはっ!気になる‼︎♪( ´▽`)
02/11 18:22 
@かずS6 さん納車おめでとうございます(*^^*)
うちもフリードとS6です。
 02/11 21:05 
@chankiyoさん<br />
運転しやすいです。
S6、N-WGN、フリードの
3台体制になりました。

フリードは中古車ですけどね( ´ ▽ ` )
02/07 13:09 
@れぐるすフッキー さんホントですね。
自分は再ログイン後は今のところ大丈夫です。
02/07 10:36 
@れぐるすフッキー さんなってますね( ̄□ ̄;)!!
自分は見える範囲を狭めてもボッチでした。
02/06 21:12 
@れぐるすフッキー さんはしょっちゅうなるんですか❗自分は平地では今回初でした。
根本的にハイドラに問題が有るんですかね( ・◇・)?
02/06 21:09 
@みき973 さん千葉の裏番誕生ですね( ̄□ ̄;)!!
 02/06 21:39 
@chankiyo さん
表番長は誰っすか??挨拶に行かないと( ;∀;)
02/05 19:38 
@campman さん世界の終わりが来た感じですね((((;゜Д゜)))
皆さん意外となっているんですね。自分は今回初だったので、(; ̄Д ̄)?って感じでした。
02/05 17:52 
@チョコ&マロン さんもですか❗
電波に影響を持たせるなんてオカルトチックな力ですかね(/≧◇≦\)
02/05 15:11 
@元整備士 さん情報有り難うございます。
治りました(⌒∇⌒)ノ""
パスワード思い出すのに時間かかりましたが(´▽`;)ゞ
02/05 14:21 
@JAM(^^♪ さん大丈夫ですか( ・◇・)?自分のだけかもですね。。(〃_ _)σ∥
02/05 12:30 
ハイドラが…
一人ぼっち…
皆さん問題ないですか?
何で繋がらないんだろ?
昨日もでしたが昨日は一人ぼっちじゃなかった(; ̄Д ̄)?

 02/05 14:08 
@chankiyo さん

僕のは大丈夫そうです(笑)
 02/05 14:57 
@chankiyo さん、自分のも今は大丈夫ですが、たまにありますよ(^_^;)
再ログインで、直ること事も…
 02/05 17:39 
@chankiyo さん
偶然ですね。先日、自分も関越道(まさにその近辺)を走行中に同じ現象になりました。
そこらへんには何か目に見えない力が働いているのでしょうか?(°_°)
 02/05 19:05 
@chankiyo さん
同じくです(^^)
たまになります!
誰か解決策知らないかなぁ?
再ログインかなぁ?やっぱり(笑)
 02/06 19:04 
@chankiyoさん<br /> 私もしょっちゅうなります。
ていうか、ならない日の方が少ない。
なんなんでしょうねー(´Д` )
 02/07 00:47 
@chankiyo さん
、、、と言ってる今もやっぱりぼっちになってます。
これは仕様でしょうかね〜
 02/07 12:01 
@chankiyo さん
今日もボッチちう。^ ^
プロフィール
「@お気楽おやじ さんあの後horiさん、horiさんご友人さん、がんのすけさんと上がって来ましたよ(*^^*)」
何シテル?   02/26 16:25
chankiyoです。よろしくお願いします。 ・よく聞いてる音楽   いきものがかり   中森明菜   チェッカーズ   SHOW-YA  ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S660との1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 18:24:07
COMTEC HDR-251GH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 17:52:45
HKSフラッシュエディター(90PSオーバー)TRIAL仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 08:22:51
お友達
43歳になりました。
S660ライフ満喫中です。
しかし最近は趣味の時間と家の時間のバランス取りに試行錯誤の繰返しです(-_-;)
S660の友達大募集中です。
それ以外の友達も大募集中(^_^ゞ
159 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 おつぽんおつぽん *
XGista(じすた)XGista(じすた) * まっさかまっさか *
SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) * 阿弥丸阿弥丸 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
3月に修理に出し7/12生まれ変わって帰ってきました(*´∇`*) ↓ 子供の後期 ...
スズキ ワゴンR RR ロビンマスク (スズキ ワゴンR RR)
外装 t.r.a.kyoto ホイール ワタナベ8スポーク
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
ガードナーレプリカ SPを購入も純正の色がワークスと弱冠違うので、ホワイトハウスで作成し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.