車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
みんカラOPM2016(デリカ編)
みんカラOPM2016in山中湖に行ってきました!

当日はスペースギアのケンタ@D4さんと東名高速中井PAで集合し会場へ・・・

到着するとなんだか思ってたより大規模!1000台超えだったとか

にしても色々な車が(笑)






まぁもちろんメインはデリカ探し!!!

この日は私以外にも何台か来ていたのでご紹介します。

確認した感じだと SW3台 デリバン1台 SG1台 そしてD5が1台でしたかね?間違ってたらすみません(;´д`)トホホ
 

wagon-star号 今回初めまして!すごく綺麗で感動しました( ;∀;)


VANVAVAN号 こちらも今回初めましてでした!こんな間近でデリカバン見たの初めて


ケンタ号&私のSW・・・ちゃっかり顔出し(笑) こちらはミーティング以来の再開


そして最後は皆さんご存知下津Express号 
ん英語苦手だけどつづりあってるよね??? 下津さん部品ありがとうございます!

下津号の写真はあえてSW(デリカバン含む)乗りで集まって撮影した写真です!
左からwagon-starさん、下津さん、せっちゃん、VANVAVANさんと息子さんです~



そして私は13時半過ぎに退却!!!帰りはスペギ追っかけ、大渋滞でしたwww

そんなこんなで終わりです!なんか文章なさ過ぎてすみません・・・

思った事としてはもっとデリカ乗りの方と話したい!今度は東北方面?方や関西?

んー、もっと色々な場所でデリカ話をしたいですね(笑)



~最後にちょっとおまけ画像~




皆さんまた会いましょう!今回はお疲れ様でした(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 01:06:13

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 01:26:05
お疲れ様でした
装甲車みたいなデリカは
お友達だったんですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 10:48:53
お疲れ様です〜
お、会場いらしてたんですね(笑)

装甲車さんはお友達ですよ〜😁
2016/10/18 03:48:21
お疲れ様でしたね!また何処かで再開しましょうね!有り難う御座いました!(^.^)
コメントへの返答
2016/10/18 10:49:33
お疲れ様です!
こちらこそ短い時間でしたがお喋りできて良かったです!ありがとうございました( ゚∀ ゚)
2016/10/18 07:28:08
先日はどうもでした。
カスタムも着々と準備されている様ですが
車齢を考えると優先的に改善しなくてはならない事が多そうですね(笑)
まずは車を綺麗に←これは私の仲良くしてもらっている仲間からよく言われます(汗)
コメントへの返答
2016/10/18 10:52:08
おはようございます〜
そうですねぇ〜改善点は多いですね…最近は結構見えない所を地道に部品交換してます(笑)

車も心も私の場合綺麗にしなくては(((゚〰゚)))

皆さんを見習う部分が多いです( ´•௰•`)
2016/10/18 07:47:49
オプミお疲れ様でした(^^)
写真いっぱいありがとうございます!!
顔出しもオッケーです(´ω`)
コメントへの返答
2016/10/18 10:53:13
お疲れ様でした!
顔出しさせて頂きました(笑)

私も顔だし別に問題ないのでお気になさらず👍

2016/10/18 07:55:43
うわぁ
楽しそう!羨ましい!
デリカもせきさんも
カッコいいな〜
そのワイドなオーバーフェンダーに
期待してますよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/18 10:54:58
楽しかったよぉ!
俺の事は別にええのwww 今度一緒に写真撮る?👈(笑)
早く会いたいねぇ〜DIYのお手伝いしてもらわなきゃ┓(゚~゚)┏
リフトアップが先か車が壊れるのが先か⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2016/10/18 08:34:23
デリカ少なくて寂しかったねぇ( ´・∀・`)
こういう出会いは大切だね♡
また皆で集まれますように〜♪♪
いつか めぐごま号で参加しなくちゃ
運転ありがとう!!(* Ü *)
コメントへの返答
2016/10/18 10:55:54
デリカ少なかったねぇ…
来年デリカミーティングあるかなぁ(・_・)

そうだよ今度はめぐごま号も並べましょう(`・ω・´)
2016/10/18 20:56:43
こんばんは、
その節は、どうも、
また写真も載せて頂いて有難うございます。

一足お先に失礼させて頂きましたが、
もっと、ゆっくり・まったりと
お話、したかったですね。

あの後、
自衛隊東富士演習場に立ち寄りました
そこからの富士山がとても雄大でしたよ。

次は、
今月30日のMMF2016岡山を予定しています。
横浜からは、ちょっと遠過ぎますね、

またいいイベント・オフ会あれば教えてねェ!
コメントへの返答
2016/10/19 02:32:29
こんばんは、この間はありがとうございます!
写真は著作権ないので御自由にどうぞ(笑)

演習場立ち寄ったんですね!あそこは本当景色が開けてていいですよね!!!

30日岡山行きたかったですが遠いですねぇ…しかも夜勤だし(・_・)

またよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@てっちんPD6W あーもう逮捕確定でよろしいですね(·∀·)ニヤニヤ」
何シテル?   12/08 19:43
~スペック~ お仕事は資源関係のお仕事をしております、工業系男子と言うか工業高校を何となく卒業してヤマザキパンでケーキを作りパチンコ屋さんをの店員をして 建...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
燃料高騰の予感… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 23:19:42
携帯・・・新しくしましたが・・・(- -;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 11:31:53
日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 09:36:02
お友達
車種問わず募集しております!
デリカに乗ってた、乗ってるって方はさらに募集してます(^O^)
73 人のお友達がいます
下津Express!下津Express! * みやまち2000みやまち2000 *
K-works@starwagonK-works@starwagon * 風の道風の道 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ケンタ@D4ケンタ@D4 *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
三菱 デリカスターワゴンに乗っています。 私名義でのデリカ購入は初めてですが排ガス規制 ...
カワサキ Ninja400R カワサキ Ninja400R
7月24日納車
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
家の1代目スターワゴンGLX?ATディーゼル車。 親父がジムニーと同時所有してましたが ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
GLXからの乗り換えでスーパーエクシードのディーゼル車を中古で購入これまた驚きのスライド ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.