車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せっちゃん@神奈川の愛車 [三菱 デリカスターワゴン]

エクシードエンブレム
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月17日
1
私のスターワゴン多分エクシード?のはずなのに購入当初から車体全てのエンブレムが削ぎ取られており寂しかったのでコツコツエンブレム捜索をしてました。
2
無事に購入後裏にエアロパーツ用のテープを貼り車体に装着!
3
黒の車体に金のエンブレムかっこいい!!!!とりあえずエクシードに格上げです!(謎)

コーティング

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

スライドヒンジローラー交換!

難易度:

214,435km トーイン調整

難易度:

タイヤ交換とエアコンフィルター交換?

難易度:

ワイパーゴム交換(備忘録)

難易度:

バンパー板金!

難易度:

デリカの洗車!(^.^)

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 22:31:12
ガード類が白かったので、てっきりエクシードだと思い込んでました(´×ω×`)
やっぱりスターワゴンのエンブレムはかっこいいですねぇ。
スペースギアのにはない高級感が伝わってきます。笑
コメントへの返答
2016/10/18 00:08:59
どうもです!でも、けろっぴくんとミーティングで会った時にガソリンはエクシードまでしか無い見たいな話をされたのを思い出しました(笑)

ガソリンはスーパーエクシード無いのかも知れません!すみません!
プロフィール
「@rtec3 やっぱ車中泊する人には欲しいアイテムではありますよねぇ…正直レア物過ぎて確保はなかなか大変ですが( ´•௰•`)」
何シテル?   12/07 10:07
~スペック~ お仕事は資源関係のお仕事をしております、工業系男子と言うか工業高校を何となく卒業してヤマザキパンでケーキを作りパチンコ屋さんをの店員をして 建...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
携帯・・・新しくしましたが・・・(- -;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 11:31:53
日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 09:36:02
ルームミラーガタつき修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 19:25:19
お友達
車種問わず募集しております!
デリカに乗ってた、乗ってるって方はさらに募集してます(^O^)
73 人のお友達がいます
ケンタ@D4ケンタ@D4 * 下津Express!下津Express! *
VAN VA VANVAN VA VAN * NANIYANANIYA *みんカラ公認
K-works@starwagonK-works@starwagon SUZYキャットSUZYキャット
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
三菱 デリカスターワゴンに乗っています。 私名義でのデリカ購入は初めてですが排ガス規制 ...
カワサキ Ninja400R カワサキ Ninja400R
7月24日納車
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
家の1代目スターワゴンGLX?ATディーゼル車。 親父がジムニーと同時所有してましたが ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
GLXからの乗り換えでスーパーエクシードのディーゼル車を中古で購入これまた驚きのスライド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.