車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 02:37 
@K-works@starwagon ナンバーフレーム付けたさに外したは良いけど封できないくらい無理に外したのかな(笑)
 12/10 03:36 
 12/10 05:23 
@せっちゃん@神奈川 さん!
おはようございます。
なんか自己破損式で
缶詰の蓋をあけるような
感じでこじ開けるみたいです
なので再使用は不可でしょうね〜(´・ω・`)
12/08 19:43 
@てっちんPD6W あーもう逮捕確定でよろしいですね(·∀·)ニヤニヤ
 12/08 19:49 
@せっちゃん@神奈川 さん 罪になっても俺は知らないよ(笑)
ヤフオクで探そう
12/07 10:07 
@rtec3 やっぱ車中泊する人には欲しいアイテムではありますよねぇ…正直レア物過ぎて確保はなかなか大変ですが( ´•௰•`)
12/06 13:41 
@てっちんPD6W お!今日お休みだったんですね(`・ω・´)
 12/06 17:51 
@せっちゃん@神奈川 さん おやすみしてました。板金屋→会社挨拶廻り→猿ヶ島→自宅→都築区パイオニア→帰宅ですね(笑)イマイチ気分がすぐれないのでおやすみしちゃった(笑)
12/06 09:22 
@PonE8W ほえぇまだあるんですか!しかも角型…想像がつきません(๑°⌓°๑)
 12/07 00:11 
@せっちゃん@神奈川 参考画像見つけました!
角型というか、ビルトイン式のプロジェクターフォグでした(´×ω×`)
実車でつけてるの、ほっとんど見たことないですがね😱
12/05 13:56 
@瞳商事 4種類もあるんですか!?グリルガード有、グリルガード無&フォグ無、フォグ左右2灯、フォグ左右1灯この4種類ですか?
12/05 13:53 
@てっちんPD6W スペースギアだったらデリカカーゴのスライドガラスが付くとかどうとかみんカラで見た事ありますよ?
12/05 13:12 
@下津Express! ありますよ!バンパー下部についてるフォグの形状が全然(`・ω・´)
まぁ僕もスヘギに関しては全然わからんことだらけなのでこれが何型とかハッキリ申せません(๑°⌓°๑)
 12/05 13:19 
僕の記憶では4種類。何も無いのと4連フォグと大型二灯とナンバー左右に垂直に走るガーニッシュに埋め込みの二灯式。合ってるかなぁ?
 12/05 14:49 
後期型の初期の平成9年式辺りのジャスパーを調べてみてください。あまり見ないフォグ埋め込みのバンパーが着いてるから。グリルガードと言うかアンダーバーはオプションじゃないのかな?シャモニーの4連フォグバンパーに着いてるイメージは強いけど。
 12/05 22:12 
@せっちゃん@神奈川 あともう一個2灯式がありますよー。
確か角型で埋め込み式だったような?
あんまりつけてる車両がいないので、参考画像すらありませんが…
あと、純正風で行けばネクステージさんの4灯式もありますね(´ω`)
12/05 13:09 
@めぐごま 一応スライドドア側だけは付けれるとは伝えたけどやっぱやるなら両方が良いもんね(-ω-;)
12/05 13:09 
@てっちんPD6W うっそー!2枚でこの値段!?って感じでした(笑)
私は2.5万で3ヶ所でしたよwww
12/05 07:57 
@下津Express! 下津さんめぐ号は最終型だからフォグが違いますよ(๑°⌓°๑)
 12/05 08:38 
@せっちゃん@神奈川 さん!後期型でも何種類かあるの?
12/05 07:56 
@下津Express! 流石に驚きを隠せなかったです(笑)
12/04 23:22 
そういやスライドガラスのオークション終わっなぁって思って見たらさっき見た時より3万近く跳ね上がってた!!!
最初の入札者可哀想…あと数分まで1万円代だったのに(-ω-;)
 12/05 04:50 
 12/05 12:17 
@せっちゃん@神奈川 さん 凄い(笑)
 12/05 12:41 
@せっちゃん@神奈川 あーあ( 笑 )スペギには付けられないと分かって諦めついたよ!
(≧∇≦)すごい跳ね上がったねぇ…
 12/05 13:11 
@せっちゃん@神奈川 さん ハイエースかキャラバンのつかないかなーって考えたことありますよ
 12/06 23:25 
@せっちゃん@神奈川 さん

最初の入札者は私です。
みんな見てたのね。
12/04 22:42 
右翼団体の車って結構古い車が使われてるけどまさかスペースギアがあるのは初めて知った。
 12/05 05:03 
めぐ号が…@せっちゃん@神奈川 さん!なんで…(T_T)
12/04 20:10 
@K-works@starwagon 落札期待してますよ(笑)
 12/04 20:16 
@せっちゃん@神奈川 さん
お疲れ様です。
落札してやりたいですが
今お金が・・・(禁句)
また年明けぐらいにさらなる
大きな壁がある為それを乗り越える
までは・・・
滅多に出てこない代物が
目の前にしてスルーしてしまうとは(´・ω・`)
12/02 22:24 
@下津Express! 寒そうっすねぇ〜お疲れ様す!明日はお出掛けですかい?
12/02 14:34 
@スペたく チャイナの本格チャーハンは美味しいですか?🍥🍜
それよりも味わえそうな物沢山ありそうですけどね(小声)
 12/03 21:56 
@せっちゃん@神奈川 様!遅くなりました(><)僕の行った地方のチャーハンは薄味で正直微妙でした(笑)四川のほうに行くとおいしいものが食べられるみたいです!
12/01 12:31 
@K-works@starwagon
Kくん落札でしょ?え?(笑)
 12/01 12:44 
@せっちゃん@神奈川 さん
いやいや〜
どうしようかかなり迷う中・・・
車検にタイミングベルト
交換にアァーーーってなってます笑
12/01 09:28 
@SUZYキャット
おはようございます〜
私は地味にヨコハマにこだわりがあるので今回はやっと待ちに待った念願のヨコハマの新品スタッドレス買えました!

私はネットで買ったしジオランダーなので一週間しないで手に入りましたよ(爆)(*^^*)
 12/01 14:41 
自分はジオランダーではなく、今年発売のアイスガード(G075?)にしてみました。
1~3年目は問題ないでしょうが、4・5年目の耐久性と効きが気になります。
29日に電話注文して今日辺りタイヤ屋に届く予定です。
12/01 09:01 
@K-works@starwagon 値上がりしそう(笑)
 12/01 12:22 
@せっちゃん@神奈川 さん!
2枚でいくらぐらいに
なるんですかね??
25000円ぐらいあがったりして笑
プロフィール
「@K-works@starwagon ナンバーフレーム付けたさに外したは良いけど封できないくらい無理に外したのかな(笑)」
何シテル?   12/10 02:37
~スペック~ お仕事は資源関係のお仕事をしております、工業系男子と言うか工業高校を何となく卒業してヤマザキパンでケーキを作りパチンコ屋さんをの店員をして 建...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
燃料高騰の予感… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 23:19:42
携帯・・・新しくしましたが・・・(- -;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 11:31:53
日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 09:36:02
お友達
車種問わず募集しております!
デリカに乗ってた、乗ってるって方はさらに募集してます(^O^)
73 人のお友達がいます
下津Express!下津Express! * VAN VA VANVAN VA VAN *
みやまち2000みやまち2000 NANIYANANIYAみんカラ公認
K-works@starwagonK-works@starwagon 風の道風の道
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
三菱 デリカスターワゴンに乗っています。 私名義でのデリカ購入は初めてですが排ガス規制 ...
カワサキ Ninja400R カワサキ Ninja400R
7月24日納車
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
家の1代目スターワゴンGLX?ATディーゼル車。 親父がジムニーと同時所有してましたが ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
GLXからの乗り換えでスーパーエクシードのディーゼル車を中古で購入これまた驚きのスライド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.