• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

これは見ないで!

これは見ないで!!

見てもつまらないし ・ ・ ・

面白くないし ・ ・ ・


きっとガッカリすると思うよ!













あぁ~あ、

見ないでって言ったのに ・ ・ ・

意志が弱いんだなぁ~ (笑)


見るな! と言われたら見たくなる!

怖い! けど 見てみたい!

きっとそんなタイプですね(笑)



断っておきますけど、ほんとにつまらないですよ。



Sカップで


スタート直後に次から次に抜かれて


坂道を転がるように


転落していった男の末路!  



なんて ・ ・ ・




あっ 言っちゃった!(バク)




<object width="425" height="344"></object>



ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2010/04/09 16:20:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

拡散お願いします
anzu0519さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:55:18
当然熾烈な3位争いに加わった動画もupするんでしょ?
コメントへの返答
2010/04/09 20:33:56
あたしゃ羽有りクラス

特等席でジックリ観てますた(笑)
2010/04/09 20:31:38
残念ながら携帯からは見れないですが‥
きっと楽しい動画のはず‥
ていうかSカップむちゃくちゃ楽しかったです~
(^_^)v次回も‥観戦します!
コメントへの返答
2010/04/09 20:36:24
タイトル読みました?(笑)

下位軍団は和気藹々とした走行会です。
あっそさんも一緒に走りましょ♪

あっ その前にSだらですね!
2010/04/09 20:34:02
見ましたが何か?(爆)

クラッチを換えて、スタートダッシュの練習しましょう!!(^^;
ストレートの走り方ならご伝授いたしますよ!(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 20:38:30
意志の弱い御方だ!(笑)

立ち上りは置いて逝かれますね。

>ストレートの走り方
走り方は心得てます。
お馬さんが欲しいでつ(バク)
2010/04/09 20:52:37
私も見ましたが何か?

抜かれるのも厳しいですね!

今頃、続きを編集中ですか?(爆
コメントへの返答
2010/04/09 22:31:34
↑の方のコメント参照(笑)

真っ直ぐ走っていれば
勝手に抜いてくれます。
ピンクの方が迫って来た時は
思わず避けましたが・・・(バク)

続きですか・・・
ヘタレVer2が映ってまして・・・(汗)
2010/04/09 21:46:52
出だしの気合が足らないくらいで

後はぜんぜんGood!だと思います(^^
コメントへの返答
2010/04/09 22:35:07
tall-rさんの後を追うつもりでした。

案外、ぶつける位の気持ちで
丁度良かったのかも知れません!

これも経験でつね。
楽しいひと時でした♪
2010/04/09 22:25:58
ツンデレ表現ですねw
グリッドスタートの緊張感は病みつきでしょう?

スタートの合図が出るまでの待ち時間・・・結構観察すると面白いですね。
誰?思いっきり吹かしてるのw
コメントへの返答
2010/04/09 22:39:56
ははは! でつ。

グリッドスタートは
美祢の水ちゃれ以来ですね。
あの緊張感は堪りません(笑)

実際は並んで7分位の待ち時間でした。
早くあの場を離れたかったです!

>誰?思いっきり吹かしてるのw
ん?誰でしょう!
2010/04/09 22:26:43
イイ感じじゃないですかぁ♪

やっぱ、経験値UPが一番の収穫ですyo~ (^^)/ 
コメントへの返答
2010/04/09 22:42:18
>イイ感じじゃないですかぁ♪
抜かれ方ですか?
それとも編集?(笑)

次回は抜き方を覚えます。
練習相手、宜しく!(バク)
2010/04/09 22:49:23
いや~しかしスタートで随分逝かれたのですね~(汗

車が同じなんでスタートミスると
なかなか前に行けなくて辛いですね・・・
ボクも同じ思いをしました

良い経験ですね!

しかしあのオレンジ・・・色でも目立つのに
更にド派手なパフォーマンスやってましたね~
コメントへの返答
2010/04/09 23:58:53
あれよあれよと言う間に
転げ落ちました(バク)

ほぼイコールコンデションですから
ワンミスで順位が変わりますね。
そこが面白いところです。

中々の遣り手です。
出来ればメインスタンドでやって欲しかったです(笑)
2010/04/09 23:08:09
同じくらいのペースで前走ってもらうと楽しいですよね(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 00:01:41
参加者全員がお友達です。

S同士のバトルは最高でした!(笑)
2010/04/10 00:23:54
スタート前の心の声が・・・
臨場感伝わってきます(笑

迫力のスタートシーン、ご馳走様でした♪

あぁ、こんなん見ると走りたくてウズウズしますネ。
コメントへの返答
2010/04/10 10:06:00
グリットに着いてからスタートまで7分ぐらい有ります。
喉はカラカラ、心臓パクパク でした!(笑)
でも楽しかったですよ!

>走りたくてウズウズしますネ
ですよねぇ~、
私もスタート練習したいです(バク)

2010/04/10 00:38:54
人事ながら、緊張して見守ってました。。。
スタートで事故がなくてよかったです冷や汗

おいちゃんさんには前日から本当にお世話になりましたexclamation×2
お蔭様で、第1戦を無事に終える事ができましたチューリップ
次回も、よろしくお願いします猫2ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010/04/10 10:15:54
企画・運営、ご苦労さまでした。
ゼロからのスタートで、何かと心痛された事も多かったことでしょう!
お陰様で十二分に楽しめました。
ありがとうございます。

>緊張して見守ってました
我が子を見守るような心境でしょうね。(笑)
1ヘアまでが心配でしたが・・・
みなさんも心得ていたようですね!

SだらにSカップ、みんなで協力して
これからも盛り上げて逝きたいですね。
微力ながらお手伝いしますよ!



2010/04/10 02:06:45
おもしろかったですね~

また参加しましょう!!
コメントへの返答
2010/04/10 12:51:24
S2のワンメイク
みなさんテンション上がってましたね!
緊張しましたが、また遣りたいです(笑)

9月が楽しみですね!
2010/04/10 04:40:28
またもや見れない…(淋汗)
いつかは参加したいでつが、生まれつきのショシンモノなんで(ジバク)
コメントへの返答
2010/04/10 12:53:41
あら、残念でつ!

私も焦心ものですよ。
その結果が↑でつ(バク)

先ずは参加して見ませんか?
きっと、病み付きになります(笑)
2010/04/10 07:26:44
スタート前の緊張感が 
凄く良く伝ってくるコメントが
良いですね。!(爆

私を 盗撮して頂き ありがとう!(笑

かなり 参考に成ります。!
コメントへの返答
2010/04/10 12:59:04
心の声をリアルに再現してみました。
あの緊張感は経験しないと分りません(笑)

>私を 盗撮して頂き・・・
しれーっと抜いて逝きましたね!
表彰台(RQ?)を狙うKenさんの走り
しかと拝見させて頂きました。

ジェットコースター下の熾烈な戦い!
も有りますよ、観ますか?(笑)

2010/04/10 11:38:54
いやぁ~
スタート緊張しましたね~

スタート後の1コーナーの場所取りが肝心ですね!!
自分も車載が欲しくなりました☆
コメントへの返答
2010/04/10 13:05:24
スタートの瞬間はドキドキでしたよ。

福モンさんはいいスタートでしたね。
tall-rさんの後ろに着ける予定が・・・
ん? 来てない!(バク)

>1コーナーの場所取りが肝心
ですね。
あのダンゴ状態では踏むに踏めません!
いい経験になりました。
2010/04/10 12:02:22
スタートだけの問題ですね。

後は、いいんじゃないですか。

楽しんでいきましょう
コメントへの返答
2010/04/10 22:49:09
遠路よりお疲れ様でした!
よっちゃんが居るだけで、場がぱっと明るくなりますね!
2日間、ほんに楽しかったです。

>スタートだけの問題ですね
きわどいスタートを決めたあの方
あんなスタートが出来るといいんですが・・・(ナゾ)

ぜひまたご一緒してくらはい!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ交換は終わったけど・・・ハァ」
何シテル?   04/29 22:16
偶然見つけたHPで美祢を走ったのが全ての始まり! EKからAP1へと乗換え、走りへの想いは募るばかり。 取合えず60才、出来れば65才、出来すぎの70才(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

大村市訪問オフ in 長崎(さーちゃん with 姐さん祭り♪)昼食  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 13:39:45
最近のミツバチ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 06:41:19
★S2000Cupお疲れ様でした~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 12:05:43

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
EKをセガレの友人にドナドナする事になり、次の候補として探していた車です。 20数年ぶり ...
日産 サニー 日産 サニー
初めてのマイカです。姉が乗っていましたが、結婚を機に奪いました(悪) ダンナになる方も車 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカLB  2000GT スーパーカーブームの頃で、当時の愛読書は「サーキットの狼」 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
姉のダンナが乗っていた車で、当時乗りたかった2シーターです。 子供が生まれ、下取りに出す ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.