• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月29日

函館

昨夜20時頃に函館到着。
最近は観光目的ではなく去年の今時期に偶然はいった立ち呑み屋に行くためだけに行ってる。
通算4度目の立ち呑み屋。
ママさんは気さくで和服が似合う美人さん。
この立ち呑み屋、色んな出会いがありおもしろい。
その場だけの出会いだけど。

んで今日は五稜郭を散歩し桜を拝む。
さすが桜の時期は混んでるね。








宿は結構前に予約していたので一人3200円ほどですんだ。

そして函館をあとにしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 09:13:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

町田会一部。お疲れ様でした。
じょんパパさん

ポスター♪
16nightsさん

ビアガーデン!
行こうおっさんさん

お食事処 桜や
98Rさん

シロギス釣り
うめっち@さん

この記事へのコメント

2016/05/07 13:34:30
函館いいですね(*^_^*)
私は20年前に行ったきりで街並みはだいぶかわったのかなぁf^_^;)
コメントへの返答
2016/05/19 00:38:54
HARUさん
返信すっかり遅くなって申し訳ありません!

たぶん、そんなに変わってないと思いますよw
あった建物がないとかはありそうですが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

北海道は札幌より みやっち・SELMERといいます。 不定期ですがちょくちょく更新していきます。 クルマ、バイク、音楽、楽器の他に旅行やツーリング、日常の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

青森ツーリング〜プロローグ〜【ベスパ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 10:12:22
青森ツーリング~鰺ヶ沢編~【ベスパ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 08:29:00
青森ツーリング~田舎館編~【ベスパ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 08:25:31

お友達

ストリーム、アトレー、ESSEに限らず友達になりましょうw
男女問わず友達になりましょう笑
クルマ・ラジコン・バイク・ツーリング・音楽・楽器・カメラなど。
いろいろな人たちと知り合えたらいいなと思います。
8 人のお友達がいます
とひさまとひさま HARUさんHARUさん
けゐこけゐこ りょうま#りょうま#
voxystvoxyst ゴン太750ゴン太750

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
今年(2017年)の6月から乗り始めました。 車高を落とし17インチはいてますが、車中泊 ...
フランスその他 その他 フランスその他 その他
1993年頃製造 H.Selmer Paris 「super action80 seri ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
会社に置いてあったのを安価で購入。 FFの5MTです。 あんまりお金をかけず会社でコツ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
父が通勤用に乗っていたのをもらい少しだけ乗ってました。 写真はありません

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.