• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

両津のブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

さいたまスーパーアリーナへ

さいたまスーパーアリーナへ26日に、会社を朝9時で切り上げ、初の「さいたまスーパーアリーナ」へ行ってきました。

まあ、休んだに等しいですが Σ川 ̄▽ ̄;川

家からだと、車で高速使って30分ってとこなのですが

これまで1度も行く機会がありませんでした。









電車で行くことも考えましたが、時間がかかるのもさることながら、一日長丁場になるので少しぐらい仮眠をとりたいし・・・ちょっと服装(Tシャツ)が痛い


お目当ての公演は19時からなので、たっぷり時間がありすぎるのですが、いかんせん記念グッズの販売が11時からってことで、買わなきゃ買わないでいいのですが、徹夜で並んでる人もいるなんてことを聞くと、何より「駐車場を確保せねば!」ってことで、3~4カ所をピックアップしておいて、とにかく出動

近くは満車だらけでしたが、そこそこの距離の場所になんとか停めることが出来て一安心 ホッw






そこそこの距離(汗)






到着し、係員に「物販の最後尾はどこですか?」と教えてもらい、とにかく並ぶことに






トイレに逝きたくなったら終わりなので、飲まず食わずでひたすら並ぶ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



それにしても年齢層が高いのには驚く
40~60代もメチャクチャ多いし、おばさんがけっこういるしw




昔々、ディズニーランドでスプラッシュマウンテンがオープンした時以来の並び時間で、やっとグッズ売り場の入り口に到着(ここまでで2時間半)





と思ったのもつかの間・・・中に入ると・・・(; ̄ー ̄川マダマダ





Tシャツ1枚とタオル1枚ぐらいと思っていたけど、ここまで並んで完全にキレぎみで購入(笑)
¥21200ナリ





とにかく腹が減ってアボ~ンしそうだったので、スタミナ重視で食う・食う・食う 飲む・飲む・飲む





時間は午後2時過ぎ
並びのダメージでふらふらだったけど、仮眠しようと一旦車にもどり休憩(_ _,)/~~
おかげで、また駐車場の往復地獄ww




夕方5時半から入場の持ち物検査(金属探知器)の為、再び会場へ
皆さんも待ちわびて、外でぶらぶら











世界中どこでも現れるピカチュウのおじさん





ゲゲッw  ハゲ多しΣ(⌒◇⌒;)神






やっと入場!♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'






東京ドームに続き、席は上の方だったけど・・・

相変わらずの、あの爆撃のような音圧

単なるアイドルのコンサートと思って来た人は確実に死ねます(笑)







BABYMETAL「巨大キツネ祭り」

最高でした♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'






See You !!

   

Posted at 2017/09/30 09:45:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月29日 イイね!

第2回三崎港朝市の巻

第2回三崎港朝市の巻せっかくの連休、ここは無理にでも出かけないともったいないということで24日は、この前行ったばかりの三崎港へ行くことに・・・




暗いうちに待ち合わせという (〃´`)~o○◯





天候はちょい曇りがちでしたが、やっぱり早朝の漁港は気持ちいいものです。






前回もやっていた「段ボール水族館」ですが、今回の方が魚種が豊富でしたね(笑)






5時からやっている朝市ですが、我々は6時着がやっとε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
すでに大賑わいのさなかに到着

荷物持ちの俺は「マグロの大トロ」のみのお買いあげ(千円ナリ)

案の定、持ちきれないほど魚や野菜&くだものを買っww ΣΣ( ̄◇ ̄;)







満足してからは露天のマグロ汁をほおばり






〆は、早朝からやっている食堂で「マグロ定食」をいただきました。






see you! 

Posted at 2017/09/29 10:15:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月17日 イイね!

盆休み唯一のお出かけ

盆休み唯一のお出かけ盆休みは天候が良くなくて、ほぼ室内球技に明け暮れる中、一日だけ三浦半島一周してまいりました。

この日も午前中を中心に雨模様でしたが、午後からは曇りで久しぶりに行楽地を楽しんできました("▽"*)





まずは鎌倉で朝食をと考えていたのですが、さすが盆休みだけあって、どこも落ち着いて食べれるとこなどありませんw

最近さらにデブったようで、ボカシを入れてみました(笑)
しかし、後ろのイケメンの遠近法を無視した身長・・スタイル・・・ なんだバカヤローww






小町通りでは、ぶらぶらしながらソフトクリームを食べて、前にも行った店で安い陶器を買いました。  ついでに、なんだバカヤロー!(T^T)ナメンナヨw









鎌倉を抜け出し、とにかく腹が減ったので江ノ島方面へ・・・

江ノ島を急いで一周し、とにかく腹が減ww








途中で江ノ電をパチリ!








海岸道路を走っていると、涼しくて海辺は閑散としている中、何やら人が群がっている店を発見!

駐車場に入るとガードマンが「ここは世界一美味しい朝食が人気の店ですよ」と言うので、期待して人の列に並んで入店

結構なお値段で確かにお洒落な朝食だったけど、いかんせんデ●には量が( ̄¬ ̄ヾ)














その後のんびりとドライブを楽しみながら三崎港へ








昼食は、またもや並んで「マグロ丼」を食べました。

以前は朝市だけで帰ってしまったので、やっとマグロ丼を食べれて満足満足ヽ(^○^)



が、写真を撮り忘れたorz





盆休みが6日間もあったのに、たった一日しか出かけられなかったので、貴重な一日となりました♪



次回予告 「埼玉スーパーアリーナ編」かな??









Posted at 2017/08/17 11:18:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月07日 イイね!

車検が来~る~w

車検が来~る~w
7月14日に「車検」ということで、なんやかんやとマンドクサイことをやらねばなりませんorz
とは言っても、たいしたことではないのですが・・・






その1 : バックランプのLED球→ ノーマル球

その2 : シフトノブをノーマル戻し

その3 : マフラーにインナーサイレンサー取り付け

その4 : ワイドトレッドスペーサーを取り外し、ノーマルタイヤに戻し



その4作業中に、後輪のKENDA KR20が内減り(なぜ?)の上、けっこうひび割れが激しいことに気づく( ;・・)

ということで、車検後に前後ローテーションするつもりで、タイヤ2本購入したわけですw





さらに、タイヤ外してみたら「ローターがヤヴァイぞ!」

ということになり、前後ローター購入Σ(=д=ノ)ノ





どうせなら・・・というわけで、ブレーキパッド及びフルード交換というd (>◇< )



そして、タイロッドエンドのブッシュも今回こそは交換になるそうです

 
自動車税を払い、さあ盆休みだ! 

というタイミングで車検


お金が腐るほどある人以外は、車買う時期ってけっこう重要かもよ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
Posted at 2017/07/07 09:01:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月31日 イイね!

最後は「いきなりステーキ」で締め

最後は「いきなりステーキ」で締め本編とは、まったく関係ありませんが、しばらく前にお届け物がありまして・・・

←これなんですが









普段はこれダメ、ゼッタイ! 着れない(笑)

だがチケットが取れずorz





↓と思っていたら、29日にまたもや、こんな発表が!
こんどこそと、さっそく申し込みましたが、はたして・・・






さあ本編を(笑) (;~▼~;)支離滅裂


前の週の月曜に導入の「仕事人の初打ち」に行こうとしていたところ、健康推進委員会の方から「そんなことばっかじゃ、近々コロッと逝くね」という御指摘があり、急遽「健康改善ツアー」に変更させられたのでしたw

行き先はGWに混んでいて断念した「生田緑地」です





いや~まあ、なんというか普段の室内球技場でお目にかかる人達とは明らかに違う人々ですな!

リュックしょったりしてさ(>▽<;;





ていうか、ハイキングじゃんorz o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o





バラ園までの、たかだか20分の上り坂  完全にチンダヾ(@† ▽ †@)ノ





このあと、ガイドの予定だと昼食は「美味しいうどん屋さん」とやらに行くつもりだったのですが、試しに「いきなりステーキ」の話をしたら、「え~!前から行きたかったんだよね!」とのお言葉

こりゃ、気が変わらないうちに行くっきゃない!

ということで(笑)





自分はサーロインの300㌘





友人はワイルドステーキ(リブロース?)という、お奨めステーキの300㌘

初めて行った「いきなりステーキ」ですが、圧倒的にワイルドステーキがお得かな?って
味はともかく、倍近く値段が違うんだもんね ( ̄ヘ ̄;)ウーン

しゅっちゅう行くなら、コレでいいなって感じ

量としては、450㌘なら楽勝イケルと思いました(笑)



運動し過ぎて、ガリガリになっちゃうとこだったよ~ もう(●´ω`●)ゞエヘヘ


Posted at 2017/05/31 10:03:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「毎日のように、ここ通るんだけどなあ・・・

深キョンはどこ?」
何シテル?   07/22 11:20
三菱車はギャランΣから始まって、VR-4→ランエボⅡ→Ⅳ→ⅧMRと乗り継いでまいりましたが、このたびコルトラリーアート・バージョンR(通称6代目桃子)に乗り替え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

3台乗り継いだエボを降りてしまいましたが、車は替わっても人間はアフォのままなのでお気軽にお越し下さい♪
50 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * レオン@減量中レオン@減量中 *
Neru@ABARTHNeru@ABARTH * aoitori39aoitori39 *
YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認 みどりMRみどりMR

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
平成20年8月9日納車になりました。 すぐにマフラー、純正エアクリ交換後 9月23日に ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
2004年9月26日納車です HKSサイレントマフラー TEIN MONOFLEX クス ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボⅣです。8万㎞弱あちこち共に走りました。 サス・HKSマフラー・純正交換タイプエアク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.