• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

楽して減量作戦♪

楽して減量作戦♪ 先日、8年ぶりの友人に会うにあたり、待ち合わせで一番恐れていたのが「体重増加による変貌」で、自分を見つけられないのでは?(;゜(エ)゜)

という不安_| ̄|○

自分では「そんなに変わってないだろ?」と思っていても、同窓会の時のリアルな驚かれ方からすると、有り得る話(; ̄ー ̄川

結果的には、なんとか認識できて無事に再会できたものの、案の定「どうしたんスか~!ずいぶん・・・」と、目線が上から下まで数往復..

やっぱり、少しでも減量せにゃイカーン!

ということで、早速逝ってきました「スーパー銭湯」

なんだよ!風呂逝ってどうすんだよ~と言われそうですが(^^;;

だって、知り合いに「3ヶ月サウナに通っただけで15㌔痩せた♪」って言う人がいるんだもん

私のように普段あまり動かない人はチンチン代謝新陳代謝が悪いので、少しは効果もあるのでは?と考えたわけで・・

さらに効果をあげる為にチャリンコこいで逝きましたよε=ε=ε=(;*´Д`)ノゼィゼィ

サウナ嫌いなのに、とにかく限界まで我慢して頑張った!!
もうノドもカラカラ。。






















帰りがけに、ふと自販機に目がとまる
ジ-----------------------------------------------ッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・





















チョコミントアイス買っちった♪
( ̄▽ ̄)ゞ

つまり問題はコリをいかに我慢できるかってこと_| ̄|○


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 09:26:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 09:45:13
風呂屋でちんちん大蛇?
チョコミント…味のローション?

「池袋のソープの話」にしか見えないっす( ̄∇ ̄)イ~ナ~♪
またパチで儲けたんですか?
コメントへの返答
2008/01/23 09:55:12
小さくても、噛まれると全身がシビレル「まむし」を目指しております♪

\600のソ○プがあれば、毎日通うので、ぜひ御紹介下さい(^▽^;)
2008/01/23 09:55:23
本気で減量したいなら辛抱しないと!
健全なスポーツしませう!
^^^^^^^^^^^^^
コメントへの返答
2008/01/23 10:35:33
お金さえ続けば、ゴルフは最適だと思うんだよね~
冬はスキーとかもw

やっぱ遊びながらが一番だから、ジムやプールは㍉だな(;~▼~;)
2008/01/23 10:02:00
殿~(^_^;)
そんなことばっかしてると、死んじゃうよぉ~(^_^;)?
痩せる努力はしなくていいですから、太る努力を止めて下さい(^_^;)
今まで続けてきた努力を止めるだけなんですから、簡単でしょ(^^)♪
コメントへの返答
2008/01/23 10:40:29
たぶん、普段摂取してるカロリーは、そんなに変わらないと思うよ~
量も食べないし(‥;)

簡単なら世界中のデブは、いないっつーの!
ダイエット産業も滅亡するっちゅーの!( -ω-)
2008/01/23 10:14:32
サウナで消費したカロリーをアイスで補ったんですね~!
ってかサウナで消費したカロリーよりアイスの方がカロリー高かったりして( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008/01/23 10:42:56
普通に食べるより10倍美味いことがわかりました!

コリは大発見です三(; ̄▽ ̄)o
2008/01/23 10:16:45
個室サウナのお話かと思いましたよ♪
泡姫の話はないんでつか?
コメントへの返答
2008/01/23 10:45:47
最近はボンビーなので、すっかり逝かなくなりましたorz

タダじゃないと㍉です(T▽T)
2008/01/23 10:30:09
激重トリプルプレートの強化クラッチで下半身鍛えられますよ(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008/01/23 10:50:00
そうなんだよ!
今、一番ホスィ~のがクラッチなんだよ
事務化でガツンガツンやってたから
しじょ~に、心配です_| ̄|○

でもツインでいいんだぁ~(笑)
2008/01/23 10:45:22
殿ぉぉぉぉ!
>たぶん、普段摂取してるカロリーは、そんなに変わらないと思うよ~
老齢化で新陳代謝や基礎消費カロリー落ちてますぜ!(笑)
なんで食べる量減らさないとダメでしょうがに!(爆)
同類相憐れむ・・・です
お互い傷を舐めあって生きていきましょう!
間違ってもチン○コじゃないっすよ
コメントへの返答
2008/01/23 10:56:37
そうか!
そういうことなのかーヾ(≧∇≦*)〃
チンチン代謝が落ちてたのか~
知らんかった_| ̄|○

運動不足も致命的だが、40前までは
ウエスト70だったんだ!!

今度はアイスは食わんぞ!おぅ~
2008/01/23 11:35:20
せっかくカロリーを消費したのに、ちゃかり補ってるんじゃダメじゃないですかぁ!?
隊長じゃないですが、太る努力を止めねばw
んで、今日も行くんですか?
コメントへの返答
2008/01/23 13:14:57
ん~ww
太る努力って、何の苦もなく
できるんですよね(〃゜д゜;

この雪を理由に、家の風呂で我慢します(笑)
2008/01/23 11:39:06
スーパーなオプション設定がある、銭湯でつか。
○とM、どちらにしますか?
ギンギンにやっちゃっても、OKですから!ってか。
コメントへの返答
2008/01/23 13:19:39
←そこは4万取られますから!
オプションは怖過ぎて書けません。。

なんか逝きたそうですね♪
予約入れときましょうか\(^^\)

で、どっち??
2008/01/23 12:23:51
f^_^;あの?サウナに入る前は、十分な水分補給して出てからも無くなった水分補給ポカリなどとらないと死にますよ!
朝、昼、夜と腹八分目で食事して適度な運動!(S○Xは、含みません)で十分痩せます。
コメントへの返答
2008/01/23 13:24:11
富山のおやっさんは痩せてるんですよねぇ( ̄о ̄)
たぶん仕事がハードだからですよ~

私も最初の仕事してたら絶対太ってませんでしたもん!
睡眠削ってハードワーク

コレ最強ダイエット†o(・・;)
2008/01/23 12:28:26
メタボ倶楽部終身名誉会長ですから無理です。

人間は、ほとんどが水分なのに、補給しないと危ないですよ!

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008/01/23 13:28:42
caribさんもメタボってほどではないですよぉ(T▽T)

そうか!
水分はとっても良かったのか?

せっかく出したのに、飲んじゃ駄目かとアイスに走ってしまいますたorz
2008/01/23 18:59:13
ワタクシメも
コントレックス飲んだら10kg痩せたと聞いて飲み始めましたが、
ちっとも変わりませんでした。

他人が痩せたからといって
自分も痩せるとは限りませんぞ殿!!

( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/01/23 20:36:34
何?コンプレックスって
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

アルファリポ酸、コエンザイムQ10
すべて効き目ナッシング_| ̄|○

やはり走るしかないか(笑)
でも痩せたら真似するでしょ。。
2008/01/23 19:39:44
痩身系の薬は飲むプラスαの体操やストレッチが必要ですよ。
脂肪燃焼し易い体質には一時的にしてくれますが、燃やす何かしらの運動は必要になります。

数年前はそれで約1ヶ月でベルト穴位置を7つ絞れた事があります。
が、所事情で約1年掛けて元に戻りました(笑)
要は頑張れる何か(?)が無いとダメって事です…私の場合は●ですが。(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 20:41:59
アルファリポ酸などは、確かに運動が伴わなくて撃沈しました(爆)

お金があれば王家にある、電動式のお馬さんがほしいですね!

Neruさんはグルメ通だから、なかなか難しいでしょ♪(^^)/

ん~、頑張れないなぁナカナカ
2008/01/23 22:09:24
あはは、アイス食ったら意味無いじゃないっすか(爆)
20分以上のウォーキングは効果あるみたいっすよ。
よく言う有酸素運動ってやつです。
コメントへの返答
2008/01/23 23:57:41
実は、平行してもう一人の知人が、毎晩40分のウォーキングで、同じく
15㌔の減量に成功!

楽な方を選んでみましたが、一度滝に打たれて、まずは精神力を鍛えないと㍉なようです(^^;)
2008/01/23 22:24:24
ヘタに(といったら失礼ですが・笑)意識してダイエットするより規則正しい生活(食生活含む)してたほうが痩せれるかもですよ。

おかげで俺は最近軽くヤバイ感じですが…ヾ(・ω・`;)ノ
コメントへの返答
2008/01/24 00:02:43
生活改善ねぇ
くぅ~、厳しいなぁ~(>▽<;;

>>最近軽くヤバイ感じ
何々!!
仲良くなれそうな感じ( o^∇^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎日のように、ここ通るんだけどなあ・・・

深キョンはどこ?」
何シテル?   07/22 11:20
三菱車はギャランΣから始まって、VR-4→ランエボⅡ→Ⅳ→ⅧMRと乗り継いでまいりましたが、このたびコルトラリーアート・バージョンR(通称6代目桃子)に乗り替え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

3台乗り継いだエボを降りてしまいましたが、車は替わっても人間はアフォのままなのでお気軽にお越し下さい♪
50 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * aoitori39aoitori39 *
Neru@ABARTHNeru@ABARTH YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認
キヨさんキヨさん マサΣ(・∀・;)マサΣ(・∀・;)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
平成20年8月9日納車になりました。 すぐにマフラー、純正エアクリ交換後 9月23日に ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
2004年9月26日納車です HKSサイレントマフラー TEIN MONOFLEX クス ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボⅣです。8万㎞弱あちこち共に走りました。 サス・HKSマフラー・純正交換タイプエアク ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.