• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kun_anのブログ一覧

2016年05月14日 イイね!

あ~マレーシア

今週頭からマレーシアに来ています。なんとマレーシアに駐在になりました。ボルボちゃんは売りに出してしまいました( ノД`)…また買ってから1年なのに。なので、皆さんの投稿を見て楽しむことにします!

追記
ペナン島というところです!写真アップしたのに表示されないな~
Posted at 2016/05/14 10:16:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月02日 イイね!

どうしたもんかな~このパーツ

どうしたもんかな~このパーツ2014年のV40CCに乗ってますが納車当時からDRL が着けたくてディーラーにお願いしていて、先日念願かなってディーラーで装着してもらいました。
私の思い込みで2015モデルと同じポジションランプ的な扱いだと思って事前にERSTのコーディングレスキットを購入しておきました。

が~なんとディーラーから戻ってきたV40は常時点灯のDRL仕様でした~ということで、このERST のキットの使い道が無くなってしまったわけです( ノД`)…

ただ、着けてもらったDRLですが常時明るさが変わりません……ということは、もしかすると、100%の光量が出ていないのではないかと疑っています。なので、もしかしたらもしかしたら、これを着けると昼間もっと明るくなるのではないかと勝手に思っています。

でも、何か現状に満足してしまってやる気がイマイチ出てこないのでどうしたものかと思って正月をまったり過ごしてます。

どうしたものやら……
こんなことを考えてるのは自分だけかな~

Posted at 2016/01/02 19:15:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年12月13日 イイね!

あー塗装ハゲたかも~(T_T)

あー塗装ハゲたかも~(T_T)今日、フロントガラスがちょこっと汚れていたので、ガラスクリーナーシューっとしてささっとやろうと思って、ワイパー立てるモードにして、きれい拭き取り………エンジンオーン(^o^)/したら、ワイパーがバターンという音と共に元々のポジションに移動!え~どういうことーえ~何で勝手に動いてるのーと思ったのも遅く、ボンネットにずりずりしながら元のポジションに戻りましたー( ノД`)…で、結果がこのようになりました。手で触ると塗装が逝っている感じです(T_T)。エンジンかけたときにワイパーをもとのポジションに戻すのは卑怯では?動かなくてもいいのでは?今日はショック大きかったです。
Posted at 2015/12/13 01:57:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年08月08日 イイね!

窓のモール部分のシミ

窓のモール部分のシミ今日、嫁さんに指摘されて気がつきました。窓のモール部分が何かシミになってます。納車して3ヶ月なんですが、ちょっとガックリ。どうやってシミとったらいいのだろう?

続き~
と言うことで、今日、色々走り回って、何か無いか物色してみました。で、たどり着いたのがこれです。(写真貼れるのかな?)Plexusプラスチッククリーナーていうやつです。夕方のトライなので、明日、明るいところで効果見てみます!

結果~
昨日plexusでフキフキした結果、完璧まではいかないけど、ほとんど分からなくなりました。詳しくはパーツのコーナーで紹介します。
Posted at 2015/08/08 19:21:05 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年07月23日 イイね!

初の遠出(嬬恋~軽井沢)

初の遠出(嬬恋~軽井沢)5月に納車してから実家に帰ったぐらいで遠出というものをしてませんでした。3連休で天気もよかったので嬬恋~軽井沢辺りに遊びに行ってきました。梅雨明け宣言があり、ピーかんで暑かったです。でも高原は気持ちいいですねー鬼押し出しから軽井沢へ向かう道端でパチリ。青空と雲と道路のコントラストがいい感じ、右手には浅間山があります(見えてませんが)

Posted at 2015/07/23 07:47:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ひろ55 さん
このシフトノブ超いいですね。惚れましたー。」
何シテル?   07/23 23:58
kun_anです。よろしくお願いします。皆さんのレポートを参考にカッコいい車にしていきたいと思いますので、ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ボルボ(純正) ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 10:26:18
光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 00:23:21
ライセンス灯LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 00:30:53

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
ボルボ V40クロスカントリーに乗っています

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる