• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月13日

盆ツー THE FINAL に参加しました

盆ツー THE FINAL に参加しました jet74744さん主催の 盆ツー THE FINAL (えー初参加でFINAL) に参加してきました。
真夏のオープンツーリング(オープン走行は強制ではありません、くれぐれも体調優先で)とても楽しみに出かけました。
第一集合場所に到着・・・
多くのお見送りの方々、初めてお会いするコペンオーナー様、そしていつもおは琵琶でお世話になっています、t-shinさん(本日はS2000)、ひでひらさん(本日はDS3)、お見送りいただきありがとうございました。



ソウルレッドプレミアムのND(yuzutoshiさん)が横に停めていただき、私のバレンシアレッドパールと色の違いを確認・・・ふむふむ確かに違います(が、どちらも良い色です)

そこから第二集合場所へ出発しました。

第二集合場所でカモヤンさんが合流、今回の参加車両は・・・
主催者のjet74744さんの拘りのNA

カモヤンさんの、こちらもイケてるNB

yuzutoshiさん(ご夫婦とワンちゃんの参加)のND

でおでおさんのオースチンMINI・・・美しい個体、でも年式はビートより新しいのです!

えむえふおやじさんのS2000・・・今回のツーリングを教えていただきました。

そして私

途中、山道や海岸線を走行し・・・




休憩場所の呼鳥門で・・・







そして最終目的地の東尋坊に到着です

皆さんで食事を・・・

その後、崖っぷちを散策




遠くの海を眺めながら、夏を感じるひと時でした。

その後、場所を変えて 集合写真(車の)・・・海をバックに、良い感じです!

でおでおさんのオースチンMINIをゆっくり見せていただきました。
パッケージングのすばらしさ、しっかり4人乗れますね!

エンジンルーム・・・ぎっしり詰まってます。なんとラジエターが横に付いてます!
左フェンダー側がラジエター、右フェンダー側がエアコンの熱交換器・・・各々に冷却ファンも備えています。

そうこうしているうちに、お開きとなりました。
ワンちゃんも、お疲れ様でした。


主催してくださったjet74744さん、このツーリングを紹介いただいたえむえふおやじさん、そしてお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
天候にも恵まれ・・・福井に入ってからは、やや薄曇りで海風も爽やか・・・真夏のオープンを楽しみました。
今後とも宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/14 14:11:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

教えて!!
デリ美さん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2017年8月14日 20:01
盆ツーご参加いただきありがとうございました。
今回でラストなんですよー。
まあ、また誰かが企画すれば良い事なんですけどね。(他人任せ)笑

素晴らしいブログのアップ主催した者としてはとんでもなく嬉しく思います。
デイトナUSA岩の撮影を忘れていたので、しっかり撮られていて良かったです。いつか、あの下を295㌔で通過してみたいです。ゲームですが。笑

でよでよさんのミニ、クラシカルで良かったですよね。

帰り道もゆっくりしたペースでずっとドライブを楽しむことができました。
また、ツーリングなどでご一緒でることを楽しみにしています。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017年8月14日 22:19
こちらこそ、大変お世話になりました。
jet74744さんとは、奈良ミで数回お会いしましたが、あまりお話は出来ませんでした!
今回、ご一緒(ツーリング)させていただき、楽しくお話しさせていただく事ができ良かったです。
また、でよでよさん、カモヤンさん、yuzutoshiさんとも、お知りあいになれ、またまた車好きの輪が広がりました。
今後とも機会がありましたら、ご一緒させてください。
宜しくお願いします。
絶対パワーとしては、非力なビート号ですがまた一生懸命皆さんについていきますので・・・!
2017年8月14日 23:33
こんばんは、昨日はお疲れ様でした。
魂赤とはまた違うきれない赤ですね。

赤い車好きなので見とれてしまいました。
あんなに綺麗なビート初めてみました。
愛情あふれてました。

また是非赤並びでドライブ行きましょう。
コメントへの返答
2017年8月15日 4:51
昨日は、お疲れ様でした、ご一緒させていただき、ありがとうございました!
私も最初は、ソウルレッドにするつもりでした、魂赤・・・良い色ですからね~!
板金塗装ショップに、駄目もとで、バレンシアレッドを確認してもらい、同金額で可能ということで、即決しました!
また、赤どうしで並べさせてください!
奥様、そしてワンちゃんにも宜しくお伝えください!
2017年8月15日 19:32
お疲れ様でした!
こだわりのビートいいですね。
色もすごくお似合いで(^^)

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年8月15日 20:13
ミニ!素晴らしですね~
お互い、大事に乗り続けたい車達です!
また、ご一緒させてください!
今後とも宜しくお願いいたします!
2017年8月15日 20:08
先日はお疲れ様でした!
お久しぶりでしたね(^o^)
集合場所だけでしたが、ご一緒できて嬉しかったです!

いつの間にか全塗されていたのですね!
凄く綺麗な色ですね(^_^)
拘りが感じられました!

またお会いしたときはよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年8月15日 20:31
ご無沙汰しております!
最近、出張が多くなかなか、お会いできるタイミングがなかったですが、今回お見送りいただきありがとうございました。嬉しかったです!
ひでひらさんのDS3こそ、車高が程よく下がって良いですね~!
また、宜しくお願いいたします!
2017年8月16日 0:34
ツーリングお疲れさまでした。

ビートやっぱいいっすね、
若い頃の思い出がフツフツと蘇ってきました。

カラーも綺麗ですが、内装も美しく
スカイサウンドシステムに胸熱でした。

またお会いすることがあると思いますので
その時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年8月16日 4:15
先日は、お世話になりました!ありがとうございました!
カモヤンさんのNBこそ、まさにこの世に2台と無いオリジナリティの拘り、素晴らしいです。
また、ご一緒させてください。
今後とも宜しくお願いいたします。

プロフィール

「@つかへいさん、遠方からのご参加、大変お疲れ様でした。お土産、美味しくいただきました。ありがとうございました。お会いできて、お話し出来て嬉しかったです。」
何シテル?   11/05 12:24
のぶSANです。よろしくお願いします。 2006年7月から念願のビートオーナーになりました! 1992年式ホンダ ビート(赤色)です、毎日通勤にも使用し元気...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビート ベースグレード 赤系色 1992年(平成4年)式です! ミッドシップアミ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
N-BOXカスタムに乗っています。 長年我が家の愛車として活躍してくれた、フリード号から ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘~息子と乗り継ぎ、R4年9月から、私のもとに来てスーパーサブで使用していましたが、この ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
息子が免許取得から1年半乗っていたゼスト号、いろいろとアップデートしましたが、「お姉ちゃ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation