車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のぶSANの愛車 [ホンダ ビート]

ビーパラ滋賀2016の思いで①
投稿日 : 2016年10月10日
1
ビーパラ滋賀2016の思いで①として、参加しておられた、みん友さん達です!(写真撮れていない方もおられます、申し訳ありません)

こたゆうのおやじ号、日々進化しておりますね!
2
t-shinさん号
いつも、おはびわでお世話になっております。
3
ACTBIOさん号
最近は、Today号でお会いすることが多かったので、久しぶりにビート号を拝見させていただきました。
4
熊本カビゴンさんです!
いつも、アシモ君とご一緒!
お会いするたびに進化し続けています。
5
サンタクさん号です!
昨年のビーパラ以来ですね!
お会い出来て良かったです。
6
わんくさんのビートターボです。
内装も高級感あふれ、ハイパワー対応のブレーキ、ホイールも素敵です。
7
おじさんハニー号です。
最近BMA関西では、アルトワークスでお会いしたので、ビート号は久しぶりです。
8
赤い~のん!?さんです。
先日、鈴鹿スカイラインでご一緒させていただきました。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
のぶSANです。よろしくお願いします。 2006年7月から念願のビートオーナーになりました! 1992年式ホンダ ビート(赤色)です、毎日通勤にも使用し元気...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きのおやじです。宜しくお願いします!
54 人のお友達がいます
熊本カビゴン熊本カビゴン * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
AisoAiso * P.UP.U *
こたゆうのおやじこたゆうのおやじ * げん(^_^)げん(^_^) *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビート ベースグレード 赤色 1992年(平成4年)式です! ミッドシップアミュ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
最高にちょうどいいフリードです。 家族で出かけるときに使用してます。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2.0IL、7人乗りでスポーティで良く走りました i-VTEC(K20A)は名機です
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
3ステージVTEC、1.5L 130PS です。 エコでありながら、なかなか良く走りまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.