車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のぶSANの愛車 [ホンダ ビート]

ビーパラ滋賀2016の思いで②
投稿日 : 2016年10月10日
1
ビーパラ滋賀2016の思いで②として、オフ会や、よく伺うショップでお会いした方々、そしてみん友さんのお友達の方々です。

BMA関西で良くお会いする美しい赤ビーです。
2
こちらも、BMA関西でお会いしています。 銀ビーです。
3
よく伺うショップ(パームス神戸)でたびたびお会いしてます。
4
こちらも、パームスでお会いした方が運転されておりました。
一見ビートには見えない仕上がりですね!リアのスタイルもバッチリでした!
5
ビートではありませんが、みん友さんのタイプCさん(右)とそのお友達です。
BMA関西では必ずお見掛け致します。
6
こちらも、ビートではありませんが、ひでひらさんのカプチーノです。
おはびわで良くお会いします。
7
今回初めてお会いしました、鈴鹿組(カビゴンさん、ACTRIOさんと一緒に来られた)ゆずパパFDさんのビート号
ブルーが素敵ですね!
8
こちらも、初めてお会いしました、カビゴンさんのお友達、つかへいさんです。な・なんと「つくば」から来ていただきました!

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 07:38:08
お疲れ様でした!

写真ありがとうございます。
以前乗っていたビートは赤だったんですよ〜(^。^)

当日、名刺を作っていたのでお渡しできなかったことが悔やまれます(^◇^;)
またお会いできましたらどうぞ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 23:06:23
遠いところを本当にお疲れ様でした!

短い時間でしたが、お会い出来て良かったです。

FD、MINI、156、どれも個性あるクルマですね!

また、どこかで、お会いしたいですね!
今後とも、宜しくお願い致します。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
のぶSANです。よろしくお願いします。 2006年7月から念願のビートオーナーになりました! 1992年式ホンダ ビート(赤色)です、毎日通勤にも使用し元気...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きのおやじです。宜しくお願いします!
53 人のお友達がいます
タイプCタイプC * US ACTBIOUS ACTBIO *
es_es_ * アントニオ@シェイクダウンアントニオ@シェイクダウン *
えむえふおやじえむえふおやじ * 634無限634無限 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビート ベースグレード 赤色 1992年(平成4年)式です! ミッドシップアミュ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
最高にちょうどいいフリードです。 家族で出かけるときに使用してます。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2.0IL、7人乗りでスポーティで良く走りました i-VTEC(K20A)は名機です
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
3ステージVTEC、1.5L 130PS です。 エコでありながら、なかなか良く走りまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.