車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 20:51 
あぁ…やっぱりね http://cvw.jp/b/2418853/38708227/
10/07 00:47 
08/02 19:02 
04/20 20:01 
@h-fab 素晴らしい技術ですね♪自分の場合は4ドアはハロゲンランプってのが一番の理由だったんですが、スモークはボディが黒なのもあってやりすぎかなと思って純正ルックの赤をチョイスしました。
 04/20 22:19 
@ponta@彰 また今度整備手帳にUPしますがクリアレッドのスプレーを吹き付けるだけのお手軽カスタムです♪
たしかに黒のボディにはスモークより純正ルックの赤色が似合いそうですね!
04/19 18:38 
@インぷ丸 自分も今の車はSTIしかエンブレムがなかったのでWRXのエンブレムを購入してつけてます
04/19 18:33 
@h-fab
ヴァレンティのテールランプですか?自分もつけてます。やっぱ赤の方が映えますよね
 04/19 21:07 
@ponta@彰 金銭的にヴァレンティのテールランプは買えないので自分で塗っちゃいました~(笑)
赤の方が映えてカッコいいですよね!
04/19 18:31 
@でば@GVF
自分も先日洗車しました。次の日の朝もう雨が降ってましたが・・・
 04/19 22:18 
@ponta@彰さん 運転席から見ると汚れが目立ちますもんね 数日前に黄砂降って汚かったから気になって気になって ちなみに洗車した5時間後には雨降りだしました
プロフィール
「今更 http://cvw.jp/b/2418853/38731678/
何シテル?   10/21 20:14
ponta@彰です。よろしくお願いします。車は好きですがすごい詳しいとかではないです。車自体何でも好きで街中でもよく走ってる車眺めたりとだらだらやってますw ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
地域や車種とわず交流したいなと思っております。気軽にメッセージや友達の申請よろしくです
25 人のお友達がいます
はちおさんはちおさん * kk_stikk_sti *
ばい菌マンばい菌マン * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 せっきぃ(555せっきぃ(555
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STI Aラインに乗っています。特にいじくるわけでもないですがドライブし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.