• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

残光ユニット!

残光ユニット!

こんなの買ってきました!
別にオイラが付けるんじゃ無いんですが!

高級車なんかには、普通についてますよね。
ルームランプがジヮ~と、消えてくアレです!

オイラは仕組みが知りたかっただけなんですけど(笑)

分解してみてビックリ!

随分簡単な造り!

自作なら、1/3のコストで、出来ちゃいます?


結構いろんな所に使えるかも~♪



いやぁ・・・ただの独り言です(;¬_¬)アヤシイ
ブログ一覧 | 弄り | モブログ
Posted at 2008/06/16 13:09:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

愛車と出会って1年!
こいちろさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2008/06/16 13:21:45
分解して原理が解るのが凄いです(^O^)/

どこでその知識を習得するのですか~~!?

弟子にしてください<(_ _)>
コメントへの返答
2008/06/16 15:46:04
何でも、取り敢えず分解です(笑)
昔、車の電装やってただけです!
2008/06/16 13:32:22
あらっ、新しい商品開発に着手ですか?(笑
コメントへの返答
2008/06/16 15:48:30
はい!麗工房は、研究あるのみです(笑)
2008/06/16 13:42:44
テスト車両でエルグラ用作りますか?

フロントの足元あたりでお願いします<(__)>
コメントへの返答
2008/06/16 15:53:15
ランプ本体が無ければ・・・早く着けてくださ~いツンツン(。°ー°)σ
このユニットは±に割り込ませるだけなので、簡単ですよ~♪
2008/06/16 13:54:05
ええこと聞いた~猫2バックスなんぞ必要なくなりますな(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 15:56:37
ABやYHは、物色するだけで、光り物に関しては、買ったことが無いんです(笑)
2008/06/16 13:58:40
ナンバー灯を残光型にして
夜エンジンかけたら
ボワーって点いて、
エンジン切ったら
ボワーって消えるようにしたら
カッチョよさそうです♪
コメントへの返答
2008/06/16 15:59:34
ボヮ~って点くのは、結構高かったり!
でも、カッコ良かったり♪
2008/06/16 14:08:22
中身が解ったのでいずれ・・・( ̄ー☆

コメントへの返答
2008/06/16 17:13:26
部品は注文すれば、二日程で届くけど、個数集めないと・・・(爆)
2008/06/16 14:28:29
σ(・_・)の車は最初からついてるようです♪
コメントへの返答
2008/06/16 17:15:21
ですよね~♪
じゃあ点滅でも、させますか~!(笑)
2008/06/16 14:30:19
何かに流用出来ないか考えてみたのですが。。。

オイラのリフレクターには無理??
コメントへの返答
2008/06/16 17:19:17
リフレクターに!
着きますよ~♪
でも、一台だと送料入れるとマイナスに・・・(爆)
2008/06/16 15:33:02
分かった!
コイツを使って麗ンボーだぁ~

今度、エルのカーテシー作ってもらえませんか?
コメントへの返答
2008/06/16 17:23:54
スライドドアの処ですか?
今度、じっくり見せてください!白の、フラックスなら今注文してるので!
えっ!ピンク?
2008/06/16 16:53:24
そういえばYHで見た事あります♪

これって大量のLEDにも対応出切るのですか??
例えば20発とか(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 17:27:17
多分20発だと、コンデンサーを変えてやれば、問題無し?かと・・・♪
2008/06/16 17:36:39
なんでも出来てしまうんですね(゚_゚
あるいみ感動です!!
これからも、ちょく②お世話になりますm(__)m
コメントへの返答
2008/06/16 21:22:12
後、何かあれば、名刺にメールください!
2008/06/16 21:31:18
残光って高級な感じしますよね(*^_^*)

つうか、分解して分かるってすごいですね(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/16 23:47:10
高級ですよね~♪


多分誰でも判る位の回路でした(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NISSAN SIKOKUメンバー大募集中!」
何シテル?   08/03 11:45
麗@愛媛.へ、移行しました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エルパラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 18:56:40
 
SERENA普及委員会オフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/21 19:21:55
 

お友達

申し訳ない!
麗@愛媛.へお願いします♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.