• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

篠さんの愛車 [フォルクスワーゲン ゴルフ R]

パーツレビュー

2017年1月13日

ENDLESS 355x32mm C1R943 Eスリットローター  

評価:
5
ENDLESS 355x32mm C1R943 Eスリットローター
現在使用中のローターのヒートクラックが徐々に延びつつあるので、もしもに備えてスペアとしてフロント1セット購入
購入価格136,080 円
入手ルート実店舗(その他) ※ENDLESS→Ishikawa Engineering

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

ENDLESS / SUPER DISC ROTOR

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:7件

ENDLESS / 24スリットローター

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:16件

ENDLESS / BRAKE ROTOR Racing

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:123件

ENDLESS / BASIC SLIT

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:371件

ENDLESS / CURVING SLIT

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:149件

ENDLESS / E SLIT ROTOR

平均評価 :  ★★★★4.69
レビュー:100件

関連レビューピックアップ

ダイソー 光る蓄光シール

評価: ★★★

レーシングライン VWR Billet Engine oil filler c ...

評価: ★★★★★

RacingLine Bonnet/Hood Gas Strut for Go ...

評価: ★★★★★

VW純正 キャニスターパージバルブ

評価: ★★★

core OBJ select エンジンスタートストップボタンリングトリム

評価: ★★★★

ISHIKAWA ENGINEERING iSWEEP リアメンバーブレース

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017年1月15日 14:28
ブレーキングポイントもドンドン詰まってきてますのでローターのストックも4枚あっても良いかもしれませんね!

やはりサーキットをガンガン走行するためにはブレーキ系統とタイヤだけは絶対妥協できないこと改めて再確認した次第です…もちろんオイル系統も(^_^;)
コメントへの返答
2017年1月16日 19:00
同感です。サーキット走行に際して、何にしても安心感がありますよね。
純正キャリパーよりもメンテのスパンは短くなりますが、それを超えるストッピングパワー、信頼が得られると実感してます。

プロフィール

「@hyper_yoshim
お久しぶりです。
ヒートクラック、萌えますね(笑)
クラックが上から下までつながる前に交換した方が良いかと。」
何シテル?   12/29 22:25
篠さんです。よろしくお願いします。 50代の初老のオヤジです。 H27.4.4 ゴルフ7R納車、それ以来ゴルフ7Rの走行性能に魅せられ、無謀にもサーキット走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト 丸型エアコン専用ドリンクホルダー DZ407 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/24 09:26:39
SCHROTH Towing Strap /牽引ストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/20 23:56:36
CTEK MULTI US 7002 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/17 21:48:35

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
フォルクスワーゲン ゴルフ 7Rに乗っています。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリーエンジンの加速を堪能させてもらいました。限界を超えた時のコントロールが難しい車 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初のミッドシップカー体験でしたが、この頃は仕事が多忙で十分に堪能することなく手放してしま ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
Type Rでしたが、パワー、トルク不足で物足りませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation