• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 18:12 
@くろいいろ
くろさん、ストレスを楽しんでます?(笑)
10/18 23:25 
@くろいいろ
やはりパワーが上がるとブローバイが増えるのは仕方ないですね(^^;;
私も最近は、2枠ごとにオイルレベルチェックして減少分を補給するようにしてます。(^^;;
10/18 21:38 
@くろいいろ
お疲れ様でした。
楽しめましたか?
オイルレベル低下ですね。キャッチカンにどれくらい溜まってましたか?
10/18 21:35 
@くろいいろ
シートベルトロックですね(^^;;
10/18 19:47 
@charlie0520
残念でしたね。
次は走りましょう!
 10/18 20:26 
@篠さん
パッド交換直後に全開走行するのにためらってしまいました。次回までに当たりをつけておきます!
10/18 13:05 
@charlie0520
此処のところ天候不順でしたから、皆さんここぞとばかりに押し寄せているのでしょうね。
お気をつけて!
10/18 11:18 
@charlie0520
スポーツ走行日和ですね!
楽しんでください(^_-)
 10/18 11:34 
@篠さん ありがとうございます!きょうは結構混んでます(@_@)
10/08 15:49 
@canser
COXのGolf7R用ですか?
それともAudiの転用ですか?
ブレーキの熱対策重要ですよね。
これでタイムアタックの周回数を多少は稼げますね(^_-)
 10/08 15:57 
@篠さん 効果高そうなCOXにしました。これでクーリング減らせそうです。
10/07 13:13 
@charlie0520
そして、もう現物装着?
 10/08 06:34 
@篠さん はい、早々に受け取りました。受け取りまでの最速記録更新です!
10/02 21:21 
@charlie0520
治療までのワクワクが、これまたたまらんですよね。
 10/02 21:55 
@篠さん おかげで仕事が手につきません(w
10/02 21:18 
@charlie0520
発症したら楽になりますよ(笑)
待ってま~す(^_-)
10/02 21:15 
@篠さん
発症したら楽になりますよ(笑)
待ってま~す。
 10/02 21:16 
@篠さん 今月中に治療予定です(^^)/
10/02 18:37 
富士の病 全開!
 10/02 19:23 
@篠さん 私も発症寸前ですw
 10/02 21:15 
@篠さん
発症したら楽になりますよ(笑)
待ってま~す。
10/02 18:17 
@charlie0520
東名集中工事で、路線規制のための渋滞ですのでしばらく続くみたいですね。
10/02 16:49 
@charlie0520
ご明解です!
今は、帰り道ですが渋滞ハマってます(^^;;
 10/02 17:38 
@篠さん きょうは月初で道路混んでましたね〜(@_@)
10/02 16:35 
@charlie0520
私は、あそこに行っちゃいました(^_-)
10/02 13:49 
@charlie0520
何を物色中ですか?(笑)
 10/02 14:20 
@篠さん お店見学がてら、エンジンオイル交換してきました(^^)/
 10/02 16:43 
@篠さん 御殿場ゴルフ(笑)ですか??
09/23 13:15 
@torukky
解説有難うございますm(._.)m
軍資金に余裕出来たら検討したいと思います!
 09/23 20:50 
@篠さん ど素人の解説で恐縮です( *´艸)
09/23 12:41 
@torukky
スロットル閉じた時の圧の逃げ道、やはり純正ではダメなのでしょうか?
いまだに悩んでいます(^^;;
 09/23 13:04 
@篠さん、これは 圧を大気開放させるのではなく吸気へのリターンなので働きは純正と同じです。でもスプリングなど強化されてるで切れの良い動作でアクセルレスポンス アップするわけです。タブン(^.^)
09/22 02:06 
@くろいいろ
300mlと言うのはクーラントですか?
 09/22 07:24 
@篠さん 某ICで汲みたての水道水です〜

プロフィール

「@くろいいろ
くろさん、ストレスを楽しんでます?(笑)」
何シテル?   10/19 18:12
篠さんです。よろしくお願いします。 50代の初老のオヤジです。 H27.4.4 ゴルフ7R納車、それ以来ゴルフ7Rの走行性能に魅せられ、無謀にもサーキット走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト エクスクリア ガラス内側クリーナー / C69・C103 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 15:21:18
MILLTEK Sport Valve Sonic Delete Module 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 02:38:50
Mouf. センターロールスペーサー 8mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 12:26:00

お友達

パーツ、整備、サーキットスポーツ走行、その他諸々情報交換出来れば幸いです!
36 人のお友達がいます
Hiyota7RHiyota7R * さくらはちいちさくらはちいち *
hiro.Ⅶhiro.Ⅶ * もよろもよろ
JfactoryJfactoryみんカラ公認 torukkytorukky

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
フォルクスワーゲン ゴルフ 7Rに乗っています。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
11年乗りました。可もなく、不可もない車でした。
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
Type Rでしたが、パワー、トルク不足で物足りませんでした。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初のミッドシップカー体験でしたが、この頃は仕事が多忙で十分に堪能することなく手放してしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.