• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WW-WR1のブログ一覧

2017年04月07日 イイね!

着きました

実は、二、三日前に届いていたのですが色々あって開封していませんでした。

取り付けるヌシもまだ帰って来ないので、それまではガレージにしまって置きます♫



楽しみが一つ増えましたぁ! )^o^(



Posted at 2017/04/07 10:40:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!

LOTUS DAY 2017に行ってきました。

富士を走るところの動画に撮る宿題付きで、クレデンシャルを貰ったので、足クルマでロータスデイに行ってきました。

これらのクルマが走るところを撮るのが本日のミッションです。




スマホで走ってるクルマを撮るのは難しいですね。
ブレたりフレームからはみ出たしょうもない動画ばかりになってしまったので、練習して少しはマトモなのを取れるようにしないと次のミッションが貰えないかも〜(^^;
って、次は自分がエントリーしたい‼︎

今日は天気が良く、ヨーロッパで参加されている方が多かったので、撮影後にヨーロッパの皆さんが集まっているところに行くと、丁度みんからで拝見している方々もいらっしゃって、少しお話しできたのでラッキーでした。

お話しさせていただいた皆様ありがとうございましたー。
また、お会いできる機会があれば出かけたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m


おまけ:
帰り際に、こんなのに遭遇しました。






Posted at 2017/04/02 23:40:46 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!

ロッパちゃんの生肌

ウインドーシールド外してませんが、今お色直しの最中です。

職人さんの話では、補修跡がなく結構綺麗なボディーなのだそうです。(^^)






まだまだかかるようで、ロータスデイには間に合いません(T_T)

でも、綺麗になって帰って来るのが楽しみです。(^_^)v
Posted at 2017/03/12 09:31:06 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!

Sound of ENGINE

今日のお目当てはコレ‼︎




classic F1は 79以前のlotusが好きですが、1番はコレなんです。
77年のautosport誌の表紙で一目惚れ‼︎
lotus72以上に角度があるウェッジシェイプにハマってしまってます。
しかも、これで勝っちゃったんで…
ある意味すごい時代だったんですね〜♫





Posted at 2016/11/19 20:53:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!

ほぼ2ヶ月ぶりのドライブは、軽い修行になっちゃいました。

7月からは、暑くてロッパの運転が修行になってしまうのと、車検が8月に切れるので、その前にオーディオを付け直そうと試行錯誤を繰り返していました。

オーディオの場所に付けていた、水温計と室内外温度計を移動しなければならず、結構面倒だったので、車検前に終わったのは室内外温度計の移動まで。

結局、オーディオが取り付け終わったのは車検から帰って来て二週間たった今週末。

たまたま、昨日と今日は少し涼しそうだったので、ほぼ2ヶ月ぶりにロッパとデートすることにしました。

いつものコースを回るだけではつまらないので、一度行ってみようと思っていた佐久間ダムまで行って来ました。







確かに風が冷たくなってきていて、多少涼しかったですが、まだまだ日中に乗るのは修行ですね〜。
人もクルマも休みながらなんとかたどり着きました。

ダムだけかと思ってたけど、こんな施設があるんですね〜。







クルマは、日陰で一服ちう。




人間は、ここを見学しながら涼んで元気復活‼︎

かえりは、作手の手づくり村に寄って、好物の五平餅でお腹も満足。
でも、写真撮り忘れたぁ_| ̄|○





半日で220キロ。
ロッパも元気に走り切ってくれました。
\(^o^)/

久しぶりに長く走って気持ち良かった〜〜♫
車内は暑くて、ロッパも熱くて修行っぽいドライブでしたが、
ほんとヨーロッパ乗るのは楽しいぃ〜っす。
♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted at 2016/09/11 23:10:32 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「なかなかエウロパちゃんが帰って来ないので、今日はカートで遊んでます。

何シテル?   06/25 15:33
WW-WR1です。よろしくお願いします。 ロータスが好きで、ロータスヨーロッパ を始め60年代、70年代のロータスが好きなのですが、F1で一番好きなのがロータ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お泊りツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 08:08:03
ヘッドランプのLED化チャレンジ中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 22:06:10
水温計のその後とETC取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 22:51:05

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
三菱 アウトランダーをトランポ代わりにしてレーシングカートを楽しんでいます。
ロータス ヨーロッパ ロッパちゃん (ロータス ヨーロッパ)
2015年の誕生日の1ヶ月前の夕方に納車されました。 納車の日は、会社のイベントがあった ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる