• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

久しぶりのデートです

会社が連休に入ったので、早起きしてヨーロッパとデートしてきました。
いつものコースを通過してここまで足を延ばして来ました。



まだ日が昇り始めたばかりなので、陽射しはそんなに強くないし、暑さも大したことが無いのでその間に早々に帰着。

水温は、山頂直前の登りで高くなった他は90℃前後で安定していて気持ちが良いドライブでした。

ところが、エンジンフードを開けてみるとオルタネーター辺りがオイルでべっとり⁈
プーリーは、綺麗だし何故だぁ⁉️
よく見るとヘッドの半月穴がポッカリ空いてる。




オイルレベルを確認すると、ほんの少し減ってるだけ。
何処からなのか分からないけど、帰ってこられて良かった。(^^;;

これで暫くデートできないなぁ。orz
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 18:31:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なかなかエウロパちゃんが帰って来ないので、今日はカートで遊んでます。

何シテル?   06/25 15:33
WW-WR1です。よろしくお願いします。 ロータスが好きで、ロータスヨーロッパ を始め60年代、70年代のロータスが好きなのですが、F1で一番好きなのがロータ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッドランプのLED化チャレンジ中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 22:06:10
水温計のその後とETC取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 22:51:05

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
三菱 アウトランダーをトランポ代わりにしてレーシングカートを楽しんでいます。
ロータス ヨーロッパ ロッパちゃん (ロータス ヨーロッパ)
2015年の誕生日の1ヶ月前の夕方に納車されました。 納車の日は、会社のイベントがあった ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.