車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!









なかなか面白いアプリです。

Android専門なのかな? 無料とは思えないぐらい使い勝手がよく、キャラの切り抜きも簡単です。

photolayersというアプリなんですがオススメです。
Posted at 2017/04/22 00:34:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月12日 イイね!
祝・みんカラ歴2年!4月19日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

この1年…うーん…。

去年の3月か2月に痛車にすることを決めたんですよね。

4、5ヵ月後には痛車施行の為に入院と……。2週間を超えるヴィッツが居ない生活は地獄でしたね。

で…最終的に車がどうなったかと言いますとご存知の通り↓




これが



こう!

相変わらず純正車高です。今年の夏には車高調を導入しようと目論んでますが果たして計画通り行くのか不安ですね。浪費癖をどうにかしなければ(;´・ω・)

痛車乗りになって一気に友達の輪が広がりました。

今ではよくつるむ友達と内浦や大洗で楽しく遊んでます。

イベントはあまり参加していないので都合のつく日は積極的に参加したいです!



これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/04/12 15:24:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月05日 イイね!
痛車でスタバ。そして海鮮ドーン!4月3日。連休の最終日は痛車界隈で話題の「#痛車でスタバ」を実行すべく比較的近い藤枝のスタバに行ってきました。




いい所に停めれたのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ゆず信者として迷わずこれを注文。




名前は忘れてしまいました(;´・ω・)
なんせスタバのメニューは名前が難しい…。

ゆずの果肉が入っていて店員がオススメするだけあります。

右のドーナッツみたいなやつはパンみたいな食感でした。こちらも美味しかったです。

サービスで貰いました。




無事任務完了。Twitterにも投稿し、食後は隣にある蓮華寺池公園を散歩しました。




祭りがあるのか雪洞が飾られています。桜の木はありますがまだ早かったです。

天気も良く、この日は池の周りを散歩する家族連れ等で賑わってました。




池に近付くと寄ってきます。餌は無いよww





その後国1レーシングにて一気に沼津へワープ((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

沼津港にある海鮮丼が食べたくてやってきましたが……人が多過ぎる!!

痛車はいい晒しです( ̄▽ ̄;)

今回来たのは「活けいけ丸」という回転寿司のお店ですが、海鮮丼も食べれます。お金が無かったので寿司は食べず海鮮丼だけ食べてきました(^q^)




てんこ盛りです!

一見多いように見えますが、イメージとしては普通の茶碗に酢飯と沢山の切り身が乗ってる感じで案外ペロリといけます。

これで税込1080円です。

これだけでは物足りなかったので近くのコンビニでお金をおろして沼津バーガーへ。

深海魚バーガーと堕天使の宝珠を頼みました。




ヨハネちゃんのファイルもゲット\( *°ω°* )/

にしても堕天使の宝珠は辛い(>_<)

お腹一杯です。


午後は内浦行こうか迷いましたが、帰ってやることがあったので(エ〇ゲとかエ〇ゲとかエ〇ゲとか)おうちに帰りました。

やはり国1レーシング。






自宅近くでキリ番!







以上です!








Posted at 2017/04/05 10:26:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!
オタクドライブ 4月1日。いつもの内浦メンツで埼玉までドライブに行ってきました。




 夜中の3時に沼津インター近くのセブンで集合するということで国1にて移動。

 

 アニメ「のうりん」を観ながらw ギャグアニメなので運転しながら笑ってました。オススメのアニメです(o^―^o)ニコ

 更に。

 

 魔剤。気持ちを高める為です。

 

 途中のファミマにて。

 何故か沼津市内で迷ってしまい、沼津駅北口ロータリーをグルっと回ったらいい晒しになりましたw


 3時ちょっと過ぎにセブンに着いて無事合流出来ました。

 雨が降っていて集合時の写真はありません。ヴィッツは自分とれんチョビさん。インプレッサの(^人^)さん。CR-Zのしぃさん。城結さんです。

 当初は雁坂みちから埼玉入りを目論んでいましたが、雪でこの時間帯は危険という判断をし行きは東名と圏央道を使いました。

 時間がめちゃくちゃあるのでSAやPAにいちいち停まって時間を潰しながら向かいました。

 







 足柄SAにて。

 いつものように駄弁ってました。


 のんびり移動し圏央道の厚木PA。

 相変わらずここのトイレは綺麗です。

 お腹が空いたので朝ご飯にラーメン。

 

 青梅インターで降りて先ず最初にタイムズマート飯能店へ。

 

 ヤマノススメコーナーで萌え要素を補給しました。可愛いです( *´艸`)

 この前買った飯能水も買いました。

 

 次はレトロな自販機がある「オートレストラン 鉄剣タロー」へ。

 

 

 ジュースの自販機は勿論、ハンバーガーの自販機、ホットサンドの自販機(残念ながら売り切れ)、うどんとそばの自販機、カップラーメンの自販機等、ユニークな自販機が多いです。味が気になっていたのでこういった所に行ってみたいなと思っていました。

 僕はうどんを購入。

 

 味は美味くもなく不味くもなく……素朴な感じです。

 ハンバーガーは食べていませんが、買った人のを見ると小さかったです。

 食後にエリナヴィッツと撮りました。

 

 次はUFOキャッチャーが沢山ある「エブリデイ行田店」へ。

 今回は散財する気はなかったのでやりませんでしたが、気になる掲示が。

 

 妹が居ることが発覚しました! 可愛いじゃないか!!

 


 次は「長寿庵」でご飯を食べるべく再び飯能市へ移動。

 ピーク時を外す為に近くの「夢彩華 すずき」というケーキ等を作っているお店で卵プリンを買いました。これがまた美味い!

 

 また食べてみたいです♪

 ヤマノススメのキャラパネルがありました。

 

 パネルではないですがこれも。

 

 こういう演出は聖地ならではなのでいいですね。

 商店街には他にもキャラパネルがありました。

 
↑この子が一番好き!

 「伊勢屋」で珈琲を飲んで、夜勤明けの柚子湯さんも加わって長寿庵に行きました。

 長寿庵はそば屋なのにオムライスが美味しい変わったお店です。

 聞いたら中々ボリューミーだそうです。

 

 これがそのオムライスです。食べごたえがありました(;´・ω・)

 

 次はのんのんびよりの聖地「小川町立小川小学校 旧下里分校」へ。

 

 柚子湯さんと90ツーショット!

 下里分校は昔ながらの木造の校舎で今は使われていません。規模も小さめで田舎の小学校だなぁと感じました。

 

 2日に祭りがあるらしく、実行委員の方達が作業をしていました。

 

 その為、廊下にブルーシートが敷いてありました。

 教室を覗いたら可愛い絵が。

 

 上手です。

 ここで仙台に行くしぃさん、城結さん。帰宅する柚子湯さんとお別れです(@^^)/~~~バイバイ

 雁坂みちが使えそうだったので帰りは下道を使いました。

 道中にある定峰峠に入った瞬間、先頭を走ってたれんチョビさんが消えましたww

 

 雪があったのでおっかなびっくりで運転しました。

 雁坂みちは時間的に暗かったので少し恐かったです。地元の車は飛ばすし、れんチョビさんは消えてしまうしww

 何とか雁坂トンネルの料金所まで来た時はホッとしました。

 道の駅みとみを過ぎた所で初めて鹿を見ました。大人しくしてたので良かったですが、ぶつかるということがなかったのが幸いです。

 (^人^)さんは早めに撤退。れんチョビさんとサイゼリアへ行きました。

 その後自分は52号で帰宅。

 道の駅富士川で寝てから今日の朝帰宅しました。


 

 走行距離です。

 皆さんお疲れ様でした!
Posted at 2017/04/02 17:56:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2017年03月31日 イイね!
おはようございます。

昨晩、自分の情緒不安定が影響で投稿してしまったひとことで多くの方に不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。それと共に安易な過激なひとことを控えることをここに誓います。

私自身、JR東海を目指していたものの就職試験で落ちた1人です。人のこと言えませんね。

今の職種は全く関係ない製造業です。

今になって冷静に考えてみればお前は何様なんだって感じですね。

まえザルさん、響さん、ジョニーさん、ヴィクセラさん、ヴィッツンさんから送られてきたコメントを見て人それぞれの人生を改めて考えさせられました。どんな人生だって順風満帆な訳ではありません。



ただ。この同級生は小中高と仲良かった為に色々な素性を知っています。なのでこのようなひとことになってしまいました。これに関しましてはみんカラでは中々伝わりにくいと思います。

どの大学生も怠け者だとは思っていませんので誤解しないで下さい。

あくまで私は夢を目指して脆くも崩れ去った者の1人です。その気持ちはよく分かっています。
Posted at 2017/03/31 06:33:59 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 そうですね。女の子のツンデレは歓迎ですが、こういうツンデレはちょっとw

痛車やりましょう! 世界観が変わって楽しいですよ!」
何シテル?   04/28 10:35
彩雲@NCP91です。よろしくお願いします。 静岡の西部…勇しぶ。の聖地に程近いところに住んでます(自宅から5キロぐらい)。見ての通り痛車乗りですw ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
トヨタ MR2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 14:12:41
“高齢者運転免許自主返納支援事業”…GWにオヤジと話したこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 11:03:29
大洗ヴィッツオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:09:16
お友達
たまに過激な発言をします。そういうのが苦手な方は友達申請を控えることをオススメします。それとオタク成分豊富です。

それでもいいよという猛者はポチっとしちゃって下さい。
99 人のお友達がいます
JACK55JACK55 * vixelavixela *
キャンにゃんキャンにゃん * ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 *
UchanUchan * takucervotakucervo *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ エリナヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
DRACU−RIOT!のエリナちゃんの痛車に乗ってます! 大洗にたまに出没すると思いま ...
プジョー ヴォーグ プジョー ヴォーグ
通勤仕様です。 なかなかお洒落でしょ?
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
親の車です。家族旅行の時は大活躍です。 学生時代。雨で自転車が漕げない時はこの車に自転 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私の新人ドライバー時代を支えてくれました。 この度事故で廃車になりました。短い間だった ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.