• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

彩雲@NCP91のブログ一覧

2017年11月23日 イイね!

名古屋モーターショーに行ってきました

名古屋モーターショーに行ってきました どうも、お久し振りです。

 

 11月23日。名古屋モーターショーで痛車展示があったので「れんチョビさん」こと「れんちょん」と一緒に行ってきました。

 

 某ローソンで待ち合わせ。

 この時夜中でしたが前日から降っている雨はまだ続いてました。

 下道にて2台でポートメッセなごやを目指します。

 お互い睡眠時間が短すぎて途中の道の駅藤川宿で休憩。時間には余裕があったので小一時間程仮眠をとりました。

 特にトラブル等はなく、朝の7時に目的地に着きました!

 

 搬入開始時間の少しの間、ここで待機です。

 

 初日ということもあり、台数は少なめでしたが、この場所ならこれぐらいが丁度いいのではないかなと思います。

 ヴィッツ同士並べることが出来ました。

 開場して色んなブースを周りました。

 まずはホンダ。やはりシビックタイプRですね。

 

 とてもカッコいいです! 5000兆円あったら絶対買ってますw



 運転席に座りましたが、スピードメーターがデジタルで個人的にう~んでした。次にクラッチですが意外に軽かったです。シフトもスコスコ入ります。これは運転しやすいなと思いました。

 

 NSXがありました。高くてとても手が出せません……。

 次にトヨタ。GRのヴィッツが気になっていました。

 

 ヴィッツGRMNです。スペックがホントにヴィッツか!?と思うぐらい進化してます。限定販売で400万円……。貧乏人には手が届きません(;´・ω・) クラッチが重くて驚きました。ですが、いつか所有したい1台ですね。


 
 

 ヤリスのラリーカーです。もう迫力が違います。ヴィッツの可愛さ、大人しさなどなく、あるのは闘争心のみでした。トヨタのラリーに対する気持ちがこのヤリスから伝わってきます。今後も頑張ってもらいたいですね!

 

 GRの86です。次の車の候補に86が入っていますが、これを見て益々86を所有したい気持ちが高まってきました。

 

 順番が前後してしまいましたが、GRのヴィッツです。今までRSと呼ばれてたのがGRになった感じでしょうか。

 乗ったら視線とか車幅とかがしっくりきてこれでもいいなぁと思いました。さっきまで86と言ってましたが、次の車はヴィッツでもいいんじゃないかなと乗る度に浮気していますwww

 次にスバルです。

 

 名前は忘れてしまいましたが、ハッチバックで機能性抜群でした。

 
 

 BRZのデモカー。このデザインで痛車をやったらかなりカッコいいと思います。

 

 噂のS208です。

 

 ルーフの上にテントが。

 次にスズキです。

 新型のスイスポが目玉でしょう。

 

 価格も手頃で貧乏人の僕にも手が出せそうです。それでいて1.4の直噴ターボとか魅力の塊ですね。クラッチも軽くシフトも素直に入ります。5速MTのスイスポを運転した時もそうでしたが、とても運転しやすい車だと思います。

 次に日産です。

 新型のリーフを見てきました。

 

 以前のリーフより断然こっちの方がいいです。

 35GTR

 

 NSXもそうですが、雲の上の存在です。展示されてたものは革のシートで、高級感が出ていました。

 他にもいくつか国産メーカーを周りましたがこの辺にしておきます。



 次は国外のメーカーです。これに関してはあまり詳しくないので、一目惚れしていいなと思った車を載せていきます。

 
 

 少ないですがこの2台です。内容が薄くてすみません(-_-;)

 

 途中から飽きて近くのリニア・鉄道館に行きました。

 

 2回目ですが、今回はこんなイベントをやっていました。

 

 今はもう引退した300系の連結器収納作業の実演です。そもそも300系の連結器が出ていることさえ珍しいのにそれを実演してくれるなんて滅多に見れない機会です。

 作業員さんが実演して司会者が説明をしてくれます。自動で全部やってくれるのかと思ったら違いました。全て手作業で行っています。重たい連結器は滑車とロープで上げたり下げたりするようです。また、これらを固定するものや、最終的にカバーを付けるわけなんですが、それらは全てネジやボルトでした。高速で走る新幹線なのでそれらが固定不良で飛んでしまってはいけないわけです。そういうことがないようにワンタッチではなく手作業で固定して最終的に付け終わったら指差し呼称をして安全を担保しています。安心・安全運輸の企業理念がここに活かされてるわけですね。

 

 こんな感じで収まっています。カバーを付ければ元の300系に戻ります。

 

 この後は展示されてる列車に乗って楽しみました。

 

 食堂車です。とても興奮しましたw

 

 擬似の切符を作って改札口に通す体験コーナーがありました。

 名前のところに「えりな」と入れましたw


 小腹が空いたので駅弁を食べてみました。

 
 

 当時の弁当を復刻したものです。

 


 一通り時間を潰して再び会場に戻って来ました。暇すぎてダラダラと過ごしてましたw

日が暮れかけてきて、今更ながら展示車紹介。

 

 最後の痛車は主催者です。


 搬出前にれんちょんのヴィッツと併せで撮りました。夜の撮影は一眼カメラの強みです。



 レゴタワーといい感じで撮れたんじゃないかなと思います。


 帰りはある人と会う為に大須にちょろっと寄ってから宿をとったホテルにチェックインしました。

 

 疲れすぎてて風呂入ってすぐに爆睡w


 寒い中でしたが展示された皆さんお疲れ様でした!
Posted at 2017/11/26 17:17:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

宮ケ瀬までドライブ

宮ケ瀬までドライブ こんばんは。昨日は久々に同志みち経由で宮ケ瀬までドライブに行ってきました。

 最後に行ったのが去年のお盆休みなので1年は軽く過ぎてますw


 行きは下道で~。主に国1とか246とか138とか。


 ミニストップで物資を補給し出発。

 

 娘も連れてきましたw

 

 寝起きです(爆)


 道の駅宇津ノ谷峠寄ったらツーリング中のおっちゃん達にガン見されました。控え目な痛車なのに有難いですね。

 沼津の国1走ってたら。

 

 見知ったヴィッツ発見ww 通勤中でしたのでお互いホーン鳴らして別れました。


 
 246に乗りましてひたすら御殿場方面へ。

 138とか使って山中湖に出ました。
 
 

 記念すべき11万キロ!

 山中湖の景色を楽しみつつ同志みちへ入ります。

 久々の同志みちは走っていて楽しいです♪ 前回はエコタイヤでコーナーでタイヤが鳴ってましたが、今はネオバなのでしっかりグリップします。


 僕の前を具合の悪い音したインテグラとロードスター?が走ってたので頑張ってついていったりww 最終的にはぐれてしまいましたが。

 



 で。
 9時半頃、鳥居原園地駐車場に到着!

 
 
 最終的にこんな感じ。

 

 すかいさんのヴィッツと如月さんのソリオです。

 取り敢えず、くっちゃべってオギノパンでパン買って食べてくっちゃべってってダラダラ過ごしてましたねww

 

 うちの子が誘拐されました。返してwwwwwww

 ここからはそれぞれの写真を。

 
 

 ホイール。

 

 夕方頃離脱しました。

 沼津で飯食おうぜと言われ急ぎで厚木から高速使いました。

 何故か眠くてこいつを投入。

 

 沼津では魚ではなく。

 

 ナマステ~。

 ナンが想像以上にデカかったです(;'∀')

 沼津からの帰りもめんどくさくて清水から高速。

 ETCの請求がヤバいので暫く遠出は出来ませんねw


 おしまい。
Posted at 2017/10/01 20:25:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2017年09月17日 イイね!

初めてEMTGに参加してきました!

初めてEMTGに参加してきました! 遅れましたがEMTGのブログを書いていきたいと思います。文字が多めになってしまうので皆さんの豊かな妄s……想像力で解釈してくださいw


 朝、Twitterを見てたらキモヲタブルー2台が道の駅掛川にいたので突撃してきました。

 

 ルルレガさんと朝里さんです(写真は僕と朝里さん)

 お2人はこれから沼津港のファミマに行ってからそれぞれの目的地に行くようです。最終的にEMTGで会うのでそこで再び会いましょうと挨拶して僕は一旦帰宅w


 3日程外出するので念入りに荷物のチェックをしてました。

 9時頃東名の牧之原SAで会社の元同期を拾い優雅に高速レーシング。何故かと言うと、行だけなら高速代を出してくれるとのことだったのでお言葉に甘えましたw(1人だったら下道レーシングだった)

 3年ぶりの再会で話が弾みます。

 順調に神奈川を抜けたと思いきや、東京料金所出た辺りで渋滞……。

 

 まあ、仕方ないですね。土曜日だし。雨もパラパラ降ってきました……。


 首都高に入ってからも渋滞していたので途中のインターで降りて下道で秋葉原まで行きました。

 

 秋葉原UDX駐車場に着きました!

 痛車が集まるB2には既に多くの痛車が居ました。後日がEMTGだからでしょうね~。

 瀬川さんとお昼頃待ち合わせですが、それまで昼飯食べたり、買い物したりして時間を潰してました。

 

 お昼に食べた角煮のラーメンです。何となくで見付けて入った店ですが個人的に正解でした!

 元同期とは秋葉原をちょっと巡ってから別れました。

 ボークスでドールの服を買っていたら瀬川さんから連絡が入って急いでUDXに戻りました。

 実は洗車の予約をしていたのですw

 B1に車を移動したらていおうさんもいました。

 石川の限界オタク(ぼそっ)

 

 ベーシックに手洗い洗車をお願いしました。

 泡の立ち方が素人とはまるっきり違いますね(;´・ω・)


 ここでルルレガさんも合流して瀬川さん、僕の3人で秋葉原巡りです。

 主にエロゲ見たり、ゆずショップ行ったりしてました。



 ゆずショップは僕にとって実家同然の安心感があります。もちろん、エリナグッズを買いましたよw

 

 欲しかったゆずソーダも買えました。(後日もう1本買いましたw)

 

 ガチャガチャが高いです(^^;) 今回こちらは諦めました。


 12月22日にサガプラから「金色ラブリッチェ」が発売されます。その早期予約をソフマップでやっていたので忘れないうちに予約してきましたw



 夕飯は海鮮丼を食べました~。沼津を感じるずら~w


 夜まで秋葉原に滞在してました。ここにいるとあっという間に時が過ぎていきますw




 僕と瀬川さんは成田にホテルをとってるのでそこへ移動しました。

 酒々井PAで再びゆずw

 

 小腹が空いたのでスタバへ。




 ホテル近くのセブンイレブンでキリ番です!

 
 





 泊まるホテルは「ANAクラウンプラザホテル成田」です。

 

 想像以上にいいトコのホテルでしたww

 チェックインして部屋で休憩してからホテル内にある「SAIHU Bar」へ。

 

 背伸びしてお洒落なカクテルなんか頼んで雑談してましたw

 

 部屋に戻って今日買った物の整理とかアリシアちゃんとイチャイチャしてました。

 

 こんな感じです。

 明日は寝坊出来ないのでシャワー浴びてからすぐに寝ました。(枕が合わなすぎてよく眠れなかったのはここだけの話w)


 


 9月17日。早朝。

 

 うわっ……(ドン引き)←


 朝食はコンビニで済ませ、いそいそとホテルを出ました。下道で会場まで行ったということもあり時間ギリギリでした(;´・ω・)

 

 会場に着きました! 一旦ここで集まってからそれぞれの展示場所に行く感じです。

 時間となりスタッフが雨が降る中多くの車を誘導していきます。

 

 はい! ここでゆず痛車総勢20台を超える壮大な写真を載せたいと思います! とやりたいところですが、悪天候で撮影どころではありませんでした。ほんとすみません……。スマホの防水機能が死んでいるんです……。



 終始雨がやまなくて傘をさしていてもびしょ濡れになってしまいました。途中で会場を抜けだして新しいズボンを買ったぐらいですw

 

 悪天候で苛々しましたけど、多くの人に会えてよかったです。



 あ、ゆずショップで買ったエリナのアクリルスタンドを飾りましたw


 そして搬出の時間。

 


 痛車がぞろぞろと。異様な光景ですねw


 たまたま行き先が一緒の痛車とのツーリングはそれはそれで面白さがありました。

 

 再びホテルに戻ってきました。

 濡れたズボンを乾かそうとアイロンをかけるも断念。

 

 今夜は奮発してディナーをw

 

 美味しかったけど量が少なくて。でも、雰囲気的にお代わり出来るような感じではなかったのでコンビニで夜食を買いました。

 


 アニメ見たり、シャワー浴びたり、のんびり過ごしました。

 

 アリシアちゃんと布団の中でイチャイチャwww

 そのまま( ˘ω˘)スヤァしてましたw





 9月18日。朝。

 

 おはようアリシアちゃん。まだ眠いかな?

 窓から外を見るとムカつくぐらいの晴天wwwwwwwwwww

 

 外に出ると少し暑いぐらいでした。

 この日はまた秋葉原へ行きます。

 

 UDXに着いたら朝里さん、カッチさん、がるがりさんのめぐる痛車勢が撮影会をしているところでした。


 
 
 カッチさんのランエボです! EMTGでも見ましたが、やはり何回見てもカッコいいです。



 瀬川さんと神田明神へ行きました。



 神田明神はラブライブの聖地ですね。と思いきやごちうさやSAOとコラボしてるしw 最近の神社は凄いです(小並感)


 そしてまたゆずショップww ただいま僕の家。



 がるがりさんからドール撮影のお誘いがあったのでボークスへ行きました。

 

 こうしてセットで撮影するのは初めてです。一眼カメラを車に置いてきてしまったのでスマホクオリティーです。

 他の人のドールを見ていると自分もまだまだだなぁと痛感します(;・∀・)



 EMTGに向けてホイール、タイヤ、リアスポイラー、車高調等新調してきたので再びスナップ撮影をお願いしてやってもらいました。


 この日は18時頃に秋葉原を離脱して元同期を回収してさわやかを食べに御殿場へ。

 3時間ぐらい待ってやっとありつけました。



 日付を既に跨いでいてしかも朝から仕事なので新東名を安全に快走して帰りました。


 初めてのEMTGはほろ苦い結果となりましたので、次回再チャレンジしたいと思います!
Posted at 2017/09/25 11:13:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年09月16日 イイね!

いよいよです!

いよいよです! おはよ~ございま~す。

 仕事日の朝よりかなり早い起床です。もう2時間ぐらい前から起きてますww

 昨日仕事終わって日付変わった0時頃に布団に入ったんですけど土日月3連休のウキウキで寝付けませんでしたww

 

 土曜日は秋葉原へ行きます。おそらく次の日がEMTGなので多くの痛車がいるのではないかと思います。

 初めてUDXで洗車をします。さすがに汚いまま翌日の展示には出せませんからね。

 取り敢えずこの日は1日秋葉原で過ごすのかな。



 今回、みん友さん兼フォロワーさんの瀬川さんと成田にホテルを予約しています。2泊3日です。しかも中々いいホテルでした!

 3日間共ちゃんとした所で寝たり過ごしたり出来るので安心です。



 日曜日。この日が本番です!

 そもそもEMTGとは何ぞや? という方に解説を。

 EMTGはEroGame Itasya Meetingの略称です。今回で4回目ですが、昔はエロゲ痛車だけのイベントだったようですが、今ではオールジャンルで募集しています。

 規模が大きいイベントの為競争率が激しいです。それまで募集は早い者勝ちでしたが、今回から抽選式になって応募しやすくなったと思います。

 エロゲ痛車にしたならばEMTGは必ず参加したい!と思っていたので受かった時はホント嬉しかったです。


 開催場所は千葉県長生郡長柄町山之郷にあるロングウッドステーションです。

 行ったことがないのでどんな所なのかイマイチ分かりませんが、サイトを見る限り駐車場がかなり広く、車のイベントにうってつけと謳っていました。


 当日は多くの痛車やオーナーさん、日頃からお世話になってるフォロワーさんに会えると考えるとそれだけでワクワクしてきます。

 痛車イベントにドールはつきものなのでアリシアちゃんの新しい友達が出来るんじゃないかなと思いますw


 

 どっちの服装で行こうか迷っています。上はいかにもサマーバケーションですねw 
 ここのところ涼しくなってきたから下かな? 上も上で可愛いんですよね。

 皆さんはどっちがいいですか?ww


 まあ、何より天気が心配ですね。雨天決行とのことですが、台風が来るようでは当然中止ですし。雨降るのは確実ですが、せめて暴風雨にならないことを祈ります……。

 タイミング悪すぎる台風横断で殺意が湧きそうです←おい




 月曜日は再びUDXで撮影会なのかな。その後、石川の痛車勢と静岡のさわやかへ移動。


 こんな感じです。


 







 

 静岡から東京、千葉はそんな大した距離はないですけど、油断しないよう安全運転で行ってきます!!

Posted at 2017/09/16 06:24:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月13日 イイね!

僕のお盆休み

僕のお盆休み お久し振りです。彩雲です。

 お盆休みが終わった人、そうでない人といますが皆さん如何お過ごしでしょうか。僕は昨日から社畜生活が始まり憂鬱ですww


 さて。今回のお盆休みはずっと車に乗ってましたw 家にいる時間はあまりなかったですね。

 いくつかに分けて書こうと思ったのですが、一大イベントである大阪遠征を主体に書きたいと思います。長文・駄文になってしまいますが、よろしければ最後までお付き合いよろしくお願いします。



 遠征前日の夕方。自宅を出発。彦根インターまで下道の予定なので早めに出ました。

 国1の道の駅潮見坂で休憩していたらフォロワーのゆうたくんからプチオフのお誘いが。時間にはかなり余裕があったのでOKして待ち合わせ場所である豊川にあるUNIQLOへ。




 ゆうたくんは同い年ということもあり、一度お会いしたいな~と思っていました。もちやで僕の車を見かけていたと言ってましたが、顔と車が一致しなかったのでその時は分かりませんでした(;´・ω・)

 更に話を進めていくと同じ職種であることが判明し仕事の話で盛り上がりました。中々いないのでついつい長話をしてしまってUNIQLOが閉まってしまいましたw

 ここでお開きです。ゆうたくんわざわざ来てくれてありがとう!

 僕は近くにあった和食さとへ行って夕飯としました。

 高い海鮮丼でしたね~。下手すれば丸勘の海鮮丼2、3杯分の値段はありますね。

食後は風呂に入りに豊橋に戻ります。極楽湯 豊橋店に来ましたが人で一杯です(-_-;) 駐車場も満車でどうしても風呂に入りたっかので暫く粘ってました。何回か横入りされてを繰り返し何とか駐車することが出来ました……。もう駐車場争奪戦は懲り懲りです(;・∀・)


 混んでたので早めに出ました。というか、眠気もヤバかったのでさっさと走って道の駅を探してたら、道の駅 藤川宿を見付けたのでピットイン。しかし横になった途端眠気が綺麗さっぱり消えましたwww

 何度か寝ようと試みましたが寝付けず仕方ないので出発。

 暫く走っているとMEGAドン・キホーテがあってそこで安眠グッズである耳栓を購入しました。アイマスクは他の物でも代用出来るのでそれは買いませんでした。

 愛知県を抜け三重県へ。岐阜県に入った所で再び眠気が来たので道の駅 月見の里 南濃へ。2時間ほど寝れました。


 朝方になって空に薄明かりがさしたところで出発。

 

 道中このような楽しい道を走れて気分は最高でした!




 無事に彦根インターチェンジで高速に乗ることが出来ました。多賀サービスエリアで瀬川さんとバイパーさんと待ち合わせなのでそこへ向かいます。

 スタバにいるということなのでそちらへ行きました。あまり久し振りって感じがしません。

 今回はクラウンアスリートに相乗りで来たとのことです。

 揃ったことなので大阪のナナガンへ向けて出発! 滋賀より西は行ったことがなかったのでワクワクしてました。

 慣れない高速道路だったのではぐれないように必死でしたね(^^;)



 10時頃第7岸壁、通称ナナガンに着きました!

 


 朝里さん、ルルレガさんは既に到着されていました。お待たせしてすみません(;´・ω・)

 ここで車の写真を撮ることが夢だったので叶って良かったです。

 

 朝里さん×ルルレガさん



 瀬川さん


 エリナヴィッツをいくつか載せておきます。



 やっぱ写真映えする良い場所ですね。一眼カメラ持ってきて本当に良かった!

 その後、日本橋、通称バシへ移動。

 タイムズに車を停めます。ごちうさの痛車が何台かいましたね。

 


 この日の一大イベントは2人目のお迎え。ボークス 大阪ショールーム店へ。

 ヘッドは事前にヤフオクでカスタムヘッドを落としていたので、ボディとウィッグ、服を買いました。4万近く飛びました……。

 

 ふっふっふ……。

 早速車に戻りお迎えの儀式を……。

 ルルレガ先生に色々教えて貰いながらやること数十分。

 

 2人目をお迎えしました!! 名前はアリシアです! マヤ共々よろしくお願いします。直後ということもあり髪の毛がボサボサです。ルルレガさんから教えてもらったドールオイルミストを使ったら綺麗になりました。


 それでは可愛いアリシアちゃんの写真を載せておきますね。

 

 後日。他のドールオーナーとも併せが出来たのでそれも含めて載せました。


 その後、途中から合流したあすかさん、芋テックさんとゆずソフトのグッズを探しにショップを巡りました。かなりいいものがあったのでドールで財布が大打撃を受けたのにも関わらず買ってしまいましたw

 バシはオタクショップが集まっているので巡りやすいです。近ければ通い詰めたいのですが、静岡なら大須や秋葉原があるので、お金と時間に余裕が出来たらまた行きたいなと思いました。

 夕飯はワガママハイスペックとコラボしているステーキ ハンバーグのタケル 日本橋オタロード店へ。

 


 お腹を満たしたらアッチの欲も満たそうと子供が入ってはいけない大人のコンビニへwww


 ふぅ……←



 19時半頃解散となりました。

 僕は次の日予定があったので真っ直ぐ帰ることに。あすかさんと方角が一緒なのでついて行くことにしました。

 一旦高速に乗って、名阪国道に乗る為に一旦降りました。2時間ぐらいで三重県に着いてしまって道が空いてて良かったと思いました。鈴鹿のセブンイレブンでコーヒーブレイク後再び走って僕は伊勢湾岸道へ。あすかさんはそのまま帰路へつきました。

 伊勢湾岸道から新東名へ。ネオパーサ岡崎でシャワーを浴びて、長篠設楽原パーキングエリアで力尽きて4時間程仮眠しました。

 起床後は三ケ日ジャンクションから東名に乗り浜名湖サービスエリアで鰻丼を食べ静岡に帰って来たことを実感し、家に帰る……筈なのですが、そのまま沼津へ直行しましたw

 本当はこの先も書くことが沢山あるのですが、書ききれないので割愛させて頂きます。


 以上、内容の濃い遠征でした!
Posted at 2017/08/18 11:15:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 痛車 | 旅行/地域

プロフィール

「今日のTGRFでプロドライバーの川畑選手、末永選手からサインを頂戴しました! 一生の宝物です(´;ω;`)」
何シテル?   12/10 19:51
彩雲@NCP91です。よろしくお願いします。 静岡の西部…勇しぶ。の聖地に程近いところに住んでます(自宅から5キロぐらい)。見ての通り痛車乗りですw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ MR2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 14:12:41
“高齢者運転免許自主返納支援事業”…GWにオヤジと話したこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 11:03:29
大洗ヴィッツオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:09:16

お友達

たまに過激な発言をします。そういうのが苦手な方は友達申請を控えることをオススメします。それとオタク成分豊富です。

それでもいいよという猛者はポチっとしちゃって下さい。
105 人のお友達がいます
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * kazuyukikunokazuyukikuno *
ヴィタヴィタ * 【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 皆さん皆さん *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ エリナヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
DRACU−RIOT!のエリナちゃんの痛車に乗ってます! 大洗や沼津など、アニメの聖地 ...
プジョー ヴォーグ プジョー ヴォーグ
通勤仕様です。 なかなかお洒落でしょ?
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
親の車です。家族旅行の時は大活躍です。 学生時代。雨で自転車が漕げない時はこの車に自転 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私の新人ドライバー時代を支えてくれました。 この度事故で廃車になりました。短い間だった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる