• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

家族サービス

家族サービス 5月4日。親父、弟、妹をヴィッツに乗っけてSLが見れる千頭駅まで行ってきました。

おかんは同窓会で同行出来ませんでした。まあ、もしおかんも乗せるとなるとヴィッツではギュウギュウですねw

運転手含め4人が精一杯です。

昼から出掛けました。




国旗とヴィッツ(^^♪


千頭駅までの道は山道なのでモビリオよりヴィッツのような小型でキビキビ動く車が良いと思い、進んで運転手を買ってでました。

果たして4人乗せて山道を気持ち良く走れるのか…初めてのことだったのでドキドキでしたが、実際に走ってみると登り坂でも力負けしませんね! やっぱヴィッツは優秀だ!(*^^*)←親バカ

千頭駅に着くとタイミングよくSLが停まっていて、出発する準備をしていました。




*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
なんて力強いんでしょう!!

SL…1回でもいいから乗ってみたいですね…。でも高そうだなw

汽笛の音も力強く、走り去って行く姿を見送りました。

お次は千頭駅の中へ。





ちしろちゃん(*´ω`*)
こういった萌えキャラ多いですよね〜。まあ、好きだからいいですけどねw

ちしろちゃんのグッズを探しましたが見当たらずキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

このちしろちゃんは千頭駅のお土産売り場で会えますよ∠( 'ω')/

次は道の駅フォーレなかかわね茶茗舘へ!

ここでは美味しいお茶とお茶菓子が味わえますよ(^^♪




これで300円です! 豪華に見えませんか?(^^;)

これは川根茶ですが…中にはこんな人も…。


そんな金剛お姉様にはこちら!




こちらも同じく300円!

どうですか! スィーリアRさん!!w




この中にお茶の葉が入っていて、箪笥やバックの中、車の中に置くと消臭効果があります。お茶を飲むと付いてきますよ。僕は車の中に置いています。




いい色ですね(´ー`)

その後こちらへ!




コラボ!
ヴィッツちっちぇーwww




吊り橋も渡りましたよ! 制限人数が設けられていて行列が出来ていましたw






ヒエ〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))

軽く酔いましたww

親父はよく僕のヴィッツを褒めてくれます。嬉しい限りですね。

帰りに洗車しました。たまたま隣に停まってた91RS乗りの人が親父の知り合いで同じ警察官らしいですw

ちょっとお話しました。何だかオフ会みたいですね( ^ω^ )

妹が「吊り輪磨いといたよ〜」ってw

可愛いなぁ、気が効く出来た妹だ(^^♪


そんな1日でした〜。









ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 12:17:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

納車の日(*´ω`*)
Yukirinさん

スカイラインを突っ走る
N.TOJOさん

ガバガバンパー
クマモトソウイチロウさん

いなべ福王ラリー 観戦!①
たまももさん

井川駅にて💖❤
中日本鐵道さん

気まぐれ突発ドライブ
彩雲@NCP91さん

この記事へのコメント

2016/05/07 13:01:49
ヴィッツで吊り橋効果を試さなくてよかったんですか?(無茶振り

家族サービスいいっすねー。僕も家族にカッコいいって言われるヴィッツに仕上げたい(=´∀`)
コメントへの返答
2016/05/07 17:24:31
ヴィッツで吊り橋効果!?!?
一体どうやってやるんですか?(^^;)

瓜生さんも是非(^^♪
そういうヴィッツを目指すのもいいですね! 僕は痛車になったらもう家族からこんなことは言われなさそうなので今のうちだけですw
2016/05/07 13:28:27
こんにちは!

ヴィッツに5人フル乗車は、自分がまだ免許無い頃後部座席で何度か経験しましたがキツいですよね(笑)
仰る通り4人が限界な気がします^^;

千頭に行かれたのですね!
いいところですよね、千頭。
自分も1度ヴィッツで静岡市からR362を経由し行きましたが、とても楽しい道路でした。
次は大井川鉄道沿線のR473を経由して道の駅に寄りながら行きたいですね(^^)

あれだけ豪華な内容で300円はお得ですね〜。
参考にさせて頂きます!

素晴らしい御家族ですね。
自分は、あんないつ壊れるか分からない車で遠出するなと家族から言われたりします(汗)
ヴィッツはそう簡単に壊れないと思いますが…。
コメントへの返答
2016/05/07 17:36:29
こんにちは!

フル乗車は自分が3月に免許を取得して間もない8月にやりましたね。自分が運転手で友達4人乗っけました。野郎ばかりのフル乗車はむさいですよww でも、ヴィッツは後部座席が広々と作られてると思うんですよね〜。コンパクトカーにしては快適使用なのではないでしょうか?
まあ、だからと言ってたフル乗車はキツいんで、やはり4人が丁度いいですね。

いつものドライブルートです(´ー`)
そうですね〜。景色もいいですし、道も楽しいですよね〜。おぉ。362行ったんですか。あそこは所々道が狭いところがありますよね(^^;)
あそこら辺は道の駅が三つ程ありますよ。締めに道の駅川根温泉でお風呂に浸かるというプランでもいいですね(^^♪

この値段は良い意味で意外でした! しかもちゃんと淹れ方まで教えてくれます。
もし来ることがあれば是非お試し下さい。

有難うございます。
まあ、年式も年式ですからね。でもあの手のヴィッツはまだ走ってるの見かけるんで、メンテナンスさえ怠らなければ大丈夫かと。
2016/05/07 13:36:57
こんにちは(^-^)/

家族サービスご苦労様です❗

ヴィッツと一緒に写っている電機機関車は
元西武鉄道の機関車かしら⁉
コメントへの返答
2016/05/07 17:21:51
こんにちは! 有難うございます(^^♪

仰る通り元西武鉄道の機関車ですよ。大井川鉄道の機関車が老朽化してきたので譲渡されたようですが、未だに実用化に至ってないようです(^^;)
2016/05/07 21:20:39
提督!

こんばんは(ФωФ)


お疲れ様です(笑)

岐阜でも違う地域に

哨戒任務に出てたんですなぁー


いや……

最後の吊り輪の件

ワロタ(ФωФ)
コメントへの返答
2016/05/08 23:18:01
こんばんは!

これは定期哨戒任務ですねw


ウチの妹は気が利くんですよ〜(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@【まえザルはъака】\_(・ω・`) ちょうど食べたいと思ってましたw」
何シテル?   11/14 10:33
彩雲@NCP91です。よろしくお願いします。 静岡の西部…勇しぶ。の聖地に程近いところに住んでます(自宅から5キロぐらい)。見ての通り痛車乗りですw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ MR2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 14:12:41
“高齢者運転免許自主返納支援事業”…GWにオヤジと話したこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 11:03:29
大洗ヴィッツオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:09:16

お友達

たまに過激な発言をします。そういうのが苦手な方は友達申請を控えることをオススメします。それとオタク成分豊富です。

それでもいいよという猛者はポチっとしちゃって下さい。
104 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 シルファちゃんシルファちゃん *
うえ氏うえ氏 * weds19weds19 *
二次元ヲタク⑨二次元ヲタク⑨ * アルテツニャンアルテツニャン *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ エリナヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
DRACU−RIOT!のエリナちゃんの痛車に乗ってます! 大洗や沼津など、アニメの聖地 ...
プジョー ヴォーグ プジョー ヴォーグ
通勤仕様です。 なかなかお洒落でしょ?
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
親の車です。家族旅行の時は大活躍です。 学生時代。雨で自転車が漕げない時はこの車に自転 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私の新人ドライバー時代を支えてくれました。 この度事故で廃車になりました。短い間だった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.