車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
部外者がteam KTー2のオフに参加しました
部外者がteam KTー2のオフに参加しました この連休もイベント尽くしでしたw

一気に書くと面倒なので別けて書きます。

連投になりますがご了承下さいm(_ _)m



10月15日…この日は夜勤明けで、終わったのが11時…。速攻家に帰ってシャワーを浴びて、ジャックさん、すいとみファミリー、あやいさんの待つ「モンスタースポーツ」へ∠( 'ω')/

急がなきゃ!と思い高速をぶっ飛ばしますw 僕が勝手に急いでるだけですのでww

で、予想よりも遥かに早く到着(´・ω・`)

コンビニで昼食を食べながらジャックさんとLINEでやり取りしてました。

磐田にあったのね。ずっと浜松だと思ってました。

ハイドラではジャックさん達が連なってモンスタースポーツへ向かっているのが確認出来たので僕も向かいます。

着く頃には皆さん到着されてました。お待たせしました。




まさかの写真これだけwwww

こうして部外者が他のチームのオフに誘っていただけるのはGWのFSWぶりですね。

ジャックさん。こんな変態ヴィッツを誘って頂き有難うございます(*´ω`*)

モンスタースポーツにはチューニングショップなんですかね。やたらスイフトとエボを推してる感がありましたが。

デモカーには86、ジムニー、アルトワークスがありました。どれもイカしてます!

僕は86とエボが気になりましたね。エボはお客さんのなんでしょうけど、エンジンルームが開けっ放しだったので覗いてしまいました。

圧巻ですね。エボは憧れの車なので見てるだけで顔がニヤけます(* ̄ω ̄)

次はショップ内に入ってグッツやらパーツやらを散策。その間、すいとみさんの子供達がはしゃぐはしゃぐww 元気なのはいいことですね。走ってて転ぶんじゃないかと内心ハラハラしてましたが(;´・ω・)

ジャックさん、あやいさん、すいとみさんとは久し振り過ぎて話せるかどうか不安でしたが、楽しくお話出来ました。

すいとみさんのリアガラスのhydeのステッカーは綺麗に貼られていました。リアガラスに貼るとアピール大なのでいい所に貼りましたね。今回、モンスタースポーツのステッカーと買われていたのでどのようなデコレーションになるのか楽しみです(*^^*)

あやいさんのスイフトはカッコよ過ぎですね。車高もいい感じに下がってますし、ダクト付きのボンネットがイカツイです。後部座席がとっぱらってあったのでサーキット車かなと思うぐらいw あの長いシフトノブの発想はウケましたwww

ジャックさんのロードスターに今回も乗せて頂きました。毎回思うのですが乗り降りが難しいです(;´・ω・) 降りる時に頭を軽くぶつけてしまいましたが、これは慣れるまで時間がかかりそうです。新しくなったバケットシートに座ると…これ、目しか出てないどころか体ごと埋まってるんじゃね?!って思うぐらい目線が低いですw

ジャックさん達はこれから同じチームメイトと合流してから宿泊。僕は呼ばれていないので(何せ部外者ですからw)ここでお別れしました。

ジャックさん。あやいさん。すいとみさん。すいとみさんの旦那さん。すいとみチルドレン。短い間でしたが有難うございました(*´ω`*)


ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 18:13:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 18:27:27
こんばんは(≧∇≦)

モンスポでは話が盛り上がってしまってすいませんでした(^○^)
エリナヴィッツすごく可愛いかったです!

うちの子供達はいつもあんな感じです…。

焼肉の話もし忘れてしまいました。
都合が良ければそのうちいきましょー

お世話になりました!
2016/10/17 19:00:37
提督!

こんばんは(ФωФ)


モンスポ楽しまれたようですね~

あやし氏のスイフトは

変態ですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@えりりんたん やばwwww」
何シテル?   03/26 12:51
彩雲@NCP91です。よろしくお願いします。 静岡の西部…勇しぶ。の聖地に程近いところに住んでます(自宅から5キロぐらい)。見ての通り痛車乗りですw ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
トヨタ MR2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 14:12:41
“高齢者運転免許自主返納支援事業”…GWにオヤジと話したこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 11:03:29
大洗ヴィッツオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:09:16
お友達
たまに過激な発言をします。そういうのが苦手な方は友達申請を控えることをオススメします。それとオタク成分豊富です。

それでもいいよという猛者はポチっとしちゃって下さい。
98 人のお友達がいます
咲玖耶咲玖耶 * しゅがーぱんしゅがーぱん *
れんチョビれんチョビ * hayatezzahayatezza *
ksjetksjet * AkinkoAkinko *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ エリナヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
DRACU−RIOT!のエリナちゃんの痛車に乗ってます! 大洗にたまに出没すると思いま ...
プジョー ヴォーグ プジョー ヴォーグ
通勤仕様です。 なかなかお洒落でしょ?
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
親の車です。家族旅行の時は大活躍です。 学生時代。雨で自転車が漕げない時はこの車に自転 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私の新人ドライバー時代を支えてくれました。 この度事故で廃車になりました。短い間だった ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.