車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
しぃさんと浜松夜遊び
しぃさんと浜松夜遊び モザイクは察して下さい!!!!wwwwwwww

では、別れた後の出来事です。

時間を見るとまだ15時;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

一気に暇になりました。

元々、夜からCR―Z乗りのしぃさんと遊ぶ予定だったのですが、無理言って早めて頂きました。すみません(´・ω・`)

浜松のアップガレージでしぃさんを待っている間店内を物色。マジックテープと強力両面テープを被弾。

車内で早速作業。その内容は整備手帳に記します。

暫くしてしぃさん到着!

今回、純正ホイールとタイヤを売るということでアップガレージにしました。






査定中…。

結果4000円! 臨時のお小遣いですw

再び店内でしぃさんと物色。マフラーを換えたいしぃさんとマフラーを見ましたが、CR―Zのはありませんでしたね…。

次はご飯を食べに上島にある武蔵へ! 読みは「むさし」ではなく「たけぞう」です!




お尻┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓


(ホモじゃ)ないです。



武蔵は僕のオススメのラーメン屋さんです。

いつもの味噌ラーメンとネギマヨチャーシュー丼を注文。






やっぱりこってりが好きですね〜。

最後にラウワンへ!




何故かCR―Zが多く見られて、しぃさんの毒され具合が加速していきそうwwww

ここには艦これACがあるので2人でやりまくりましたw

妙高中破ホロが出たので良しとしましょう。

未だに島風と秋月が居ない(´・ω・`)




太鼓の達人しぃさんw

オプミにしぃさんをお誘いしました。結果急遽来る事にw

翌日早いので21時頃解散しました。

しぃさん、有難うございました(*´ω`*)

家に帰ってすぐに寝ました( ˇωˇ )


ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 18:36:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:04:17
提督!

まいど~~((ФωФ)


夜はそんな事してたんか(笑)

しぃ氏も元気やなー( ̄ー ̄)

昨日なんかゲドウで

帰ってたぞw
2016/10/17 23:06:13
なんか撮られてる!
急遽行くことを決めたけど結果楽しかったからおっけー!
また遊びましょ!

木原さんこれオプミ前日ですよw
さすがに昨日はw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@立花響 こちらこそよろしくお願いします!」
何シテル?   01/23 01:13
彩雲@NCP91です。よろしくお願いします。 静岡の西部…勇しぶ。の聖地に程近いところに住んでます(自宅から5キロぐらい)。見ての通り痛車乗りですw ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
トヨタ MR2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 14:12:41
“高齢者運転免許自主返納支援事業”…GWにオヤジと話したこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 11:03:29
大洗ヴィッツオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:09:16
お友達
アニメやゲーム好きな人。細かく言えば東方Projectや艦これ好きな人。まあ、とにかくこのプロフィール読んでビビッときたらポチっと押しちゃって下さい(^-^)/

基本、どんな人でも受け入れますが、最低限のマナーは守って下さい。そこのところよろしくお願いします( ・ω・)ゞ
101 人のお友達がいます
すかい@たーこいずすかい@たーこいず * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
【楓】にっし~【楓】にっし~ * JACK55JACK55 *
キャンにゃんキャンにゃん * アイス@アイス@ *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ エリナヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
DRACU−RIOT!のエリナちゃんの痛車に乗ってます! 大洗にたまに出没すると思いま ...
プジョー ヴォーグ プジョー ヴォーグ
通勤仕様です。 なかなかお洒落でしょ?
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
親の車です。家族旅行の時は大活躍です。 学生時代。雨で自転車が漕げない時はこの車に自転 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私の新人ドライバー時代を支えてくれました。 この度事故で廃車になりました。短い間だった ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.