車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
さっきのおまけ
さっきのおまけ 連投失礼します。

そう言えば…今年になってから1回も諏訪大社行ってないぞ…。

では。さっきのブログのおまけ的なやつです。

河口湖で車中泊。まあ…狭いヴィッツの中ではよく眠れた方ですが、やはり足を伸ばして存分に寝たいですね。

朝4時頃起床。外は雨がパラパラ降ってます。

この中帰るのかー…と一気に萎えました。




空が明るくなるまで車内でボーっとしてました。

近くにLAWSONがあるのでそこで朝ご飯です。




こんな感じ。




段々雨が強くなってきました…。


食べ終わってから西湖へ向かいます。




その前に道の駅かつやま。




初の西湖!

これにて帰宅します。

道中は内容が無いので割愛しますww

富士宮を抜けて国1に乗ります。

静岡の藁科辺りで渋滞…一向に進まねぇ…。





こういう時はアニメでも観よう!








常備している劇場版ガールズアンドパンツァーです!

何回観てもいいですね(*´ω`*)




静岡市のラウワンに来ました。


頭文字Dと湾岸をやって、こういう時にしか出来ない初見の音ゲーをプレー。




4年ぶりぐらいにウイニングイレブンやったw めっちゃ綺麗…実況付きでまるで本物のサッカー中継ようです。




結果。相手は適当に選びました!ww






友達がよくやってる麻雀なんですが始めてみることにしました。

あ、咲の麻雀じゃないです(;・∀・) 紛らわしくてすみません。




満貫であがれて嬉しかった(小並感)

昼は道の駅宇津ノ谷峠で。




特に言うことはありませんw

今日が通院だと思い出して病院へ直行しました(;´・ω・)

その後無事に帰宅!

ブログを4つに分けて書きましたが、これが僕の3連休でした!

ここまでお付き合い頂き有難うございました。









ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 17:31:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 18:32:01
提督!

まいどー (ФωФ)


あれから河口湖いって

オタ活してたんかー(ФωФ)


河口湖行かんで正解やったわ

行ってたら確実に 0200 に

帰られんところやった(笑)


お疲れ様~~
コメントへの返答
2016/10/18 19:48:11
こんばんは!

行きましたよ〜w 花火にはビビりましたが(;´・ω・)

確かにw あの時間に帰ってギリギリですもんね。

木原さんも遠征お疲れ様でした!

やっぱオタ活はしないとやってけませんw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@うえ氏 過激派かな?wwww」
何シテル?   01/21 21:19
彩雲@NCP91です。よろしくお願いします。 静岡の西部…勇しぶ。の聖地に程近いところに住んでます(自宅から5キロぐらい)。見ての通り痛車乗りですw ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
トヨタ MR2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 14:12:41
“高齢者運転免許自主返納支援事業”…GWにオヤジと話したこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 11:03:29
大洗ヴィッツオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:09:16
お友達
アニメやゲーム好きな人。細かく言えば東方Projectや艦これ好きな人。まあ、とにかくこのプロフィール読んでビビッときたらポチっと押しちゃって下さい(^-^)/

基本、どんな人でも受け入れますが、最低限のマナーは守って下さい。そこのところよろしくお願いします( ・ω・)ゞ
102 人のお友達がいます
マダオ@痛車乗りマダオ@痛車乗り * コマケダラ NCP13コマケダラ NCP13 *
鈴風さん鈴風さん * アイス@アイス@ *
咲玖耶咲玖耶 * ≡sunny≡39≡sunny≡39 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ エリナヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
DRACU−RIOT!のエリナちゃんの痛車に乗ってます! 大洗にたまに出没すると思いま ...
プジョー ヴォーグ プジョー ヴォーグ
通勤仕様です。 なかなかお洒落でしょ?
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
親の車です。家族旅行の時は大活躍です。 学生時代。雨で自転車が漕げない時はこの車に自転 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私の新人ドライバー時代を支えてくれました。 この度事故で廃車になりました。短い間だった ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.