• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

金欠です(›´A`‹ )

金欠です(›´A`‹ ) お久し振りです。

今夜の夜勤を乗り越えれば日曜日まで休みです。

GWが終わって体が鈍っていたのか右手中指を刃金で切ってしまいました。

めちゃくちゃ血が出ました。

今は傷も塞がりつつあり、回復傾向に向かっていると思われます。


さて、お金がありません(唐突)

春は税金の徴収とお財布に優しくない時期ですね。

来月の20日がエリナヴィッツの車検日です。Dの車検なので10万以上かかりますので益々金欠に。゚(゚´Д`゚)゚。

ドライブ行こうにも何処にも行けず、沼津に行くのが精一杯です。

娘の服も買ってあげたいのに…なのでギリギリでやりくりしてます(;´・ω・)




よそ行きの夏服がこれしかなくて、新たに買おうかなと思ってます。流石にスク水や体操服でお外はまずいw

今月の20日にエリナグッツを受け取りに大須へ行くのでその時に買い足しします。




こちらがその受け取るグッツ!

色紙2枚とTシャツがついてきて2200円ぐらいだったかな?

猫耳エリナちゃん最高です!


だいぶ先の話ですが、9月にEMTGがあります。エロゲ痛車乗りなら参加したい大事なイベントです。競争率が高いので受かるかどうか分かりませんが…受かればいいなぁと思ってます。

もし落ちたらヤケクソで大洗に行って爆食いしてるかもしれませんねw



暫く貧乏生活です(´▽`;) '`'`

なるべく遠征は控えたいと思います。

では!(^_^)/~~




ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 12:03:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 18:23:34
提督!

こんばんは(ФωФ)


ブリュッと実がでましたか?

出なけりゃまだ軽症ですw


とはいえ刃物でスパッは

派手に血が滴ります。

お大事に!

我々製造業の宿命ですなぁ。

指が飛ばなくてヨカタですよ。


あぁ。

税金納付に車検と

中々イカツイですね( ̄▽ ̄;)


私も39800納付しました。

そしてストレス発散のため

イオナ号の椅子を

某R社製に交換してしまい

金欠になりましたwww


このままではブラ鎮に

なってしまうお!(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 20:11:40
こんばんは!

身は出てないので軽傷ですねw でもあれはビックリしますよ(;´・ω・)

そうですね…。切創帽子手袋は必須アイテムです。指が飛んでたら運転出来ないから死んでしまいそうですヾ(:3ヾ∠)_

ダブルコンボで撃沈ですΩ\ζ°)チーン

お、遂にレカロですか!? いいですねぇ!

死なない程度に頑張りますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これじゃない感半端ない

ランエボ、ルノー製エンジンで復活か
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170724-10269419-carview/
何シテル?   07/25 19:47
彩雲@NCP91です。よろしくお願いします。 静岡の西部…勇しぶ。の聖地に程近いところに住んでます(自宅から5キロぐらい)。見ての通り痛車乗りですw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

トヨタ MR2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 14:12:41
“高齢者運転免許自主返納支援事業”…GWにオヤジと話したこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 11:03:29
大洗ヴィッツオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:09:16

お友達

たまに過激な発言をします。そういうのが苦手な方は友達申請を控えることをオススメします。それとオタク成分豊富です。

それでもいいよという猛者はポチっとしちゃって下さい。
103 人のお友達がいます
アイス@アイス@ * ぴーなっつ@楓さんスイスポぴーなっつ@楓さんスイスポ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 キャンにゃんキャンにゃん *
ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 * weds19weds19

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ エリナヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
DRACU−RIOT!のエリナちゃんの痛車に乗ってます! 大洗にたまに出没すると思いま ...
プジョー ヴォーグ プジョー ヴォーグ
通勤仕様です。 なかなかお洒落でしょ?
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
親の車です。家族旅行の時は大活躍です。 学生時代。雨で自転車が漕げない時はこの車に自転 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私の新人ドライバー時代を支えてくれました。 この度事故で廃車になりました。短い間だった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.