• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

いよいよです!

いよいよです!  おはよ~ございま~す。

 仕事日の朝よりかなり早い起床です。もう2時間ぐらい前から起きてますww

 昨日仕事終わって日付変わった0時頃に布団に入ったんですけど土日月3連休のウキウキで寝付けませんでしたww

 

 土曜日は秋葉原へ行きます。おそらく次の日がEMTGなので多くの痛車がいるのではないかと思います。

 初めてUDXで洗車をします。さすがに汚いまま翌日の展示には出せませんからね。

 取り敢えずこの日は1日秋葉原で過ごすのかな。



 今回、みん友さん兼フォロワーさんの瀬川さんと成田にホテルを予約しています。2泊3日です。しかも中々いいホテルでした!

 3日間共ちゃんとした所で寝たり過ごしたり出来るので安心です。



 日曜日。この日が本番です!

 そもそもEMTGとは何ぞや? という方に解説を。

 EMTGはEroGame Itasya Meetingの略称です。今回で4回目ですが、昔はエロゲ痛車だけのイベントだったようですが、今ではオールジャンルで募集しています。

 規模が大きいイベントの為競争率が激しいです。それまで募集は早い者勝ちでしたが、今回から抽選式になって応募しやすくなったと思います。

 エロゲ痛車にしたならばEMTGは必ず参加したい!と思っていたので受かった時はホント嬉しかったです。


 開催場所は千葉県長生郡長柄町山之郷にあるロングウッドステーションです。

 行ったことがないのでどんな所なのかイマイチ分かりませんが、サイトを見る限り駐車場がかなり広く、車のイベントにうってつけと謳っていました。


 当日は多くの痛車やオーナーさん、日頃からお世話になってるフォロワーさんに会えると考えるとそれだけでワクワクしてきます。

 痛車イベントにドールはつきものなのでアリシアちゃんの新しい友達が出来るんじゃないかなと思いますw


 

 どっちの服装で行こうか迷っています。上はいかにもサマーバケーションですねw 
 ここのところ涼しくなってきたから下かな? 上も上で可愛いんですよね。

 皆さんはどっちがいいですか?ww


 まあ、何より天気が心配ですね。雨天決行とのことですが、台風が来るようでは当然中止ですし。雨降るのは確実ですが、せめて暴風雨にならないことを祈ります……。

 タイミング悪すぎる台風横断で殺意が湧きそうです←おい




 月曜日は再びUDXで撮影会なのかな。その後、石川の痛車勢と静岡のさわやかへ移動。


 こんな感じです。


 







 

 静岡から東京、千葉はそんな大した距離はないですけど、油断しないよう安全運転で行ってきます!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 06:24:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

EMTG長柄と秋葉原巡りの旅(後編)
朝里利奈@因幡めぐる仕様さん

大黒ヴィッツMT
彩雲@NCP91さん

9月のまとめ
ACE100%さん

【関東遠征】ENTGと秋葉原
朝里利奈@因幡めぐる仕様さん

E.M.T.Gぺったんお疲れ様でした
おぷば@愛莉ノーツさん

グリザイアイベントに当選したらしい
yamaken.impさん

この記事へのコメント

2017/09/16 06:32:18
行きも帰りも台風の影響出るタイミングなので、十分に気をつけて走ってください。
コメントへの返答
2017/09/16 08:36:18
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
イベントもそうですけど、いかに安全に運転するかも大切ですね。
2017/09/16 10:41:06
長柄ダムに行く坂を上がって坂の途中にダム横に入る左に入れる休憩スペースがありますが、車高短は埋め込み式ポールがかなり地面から出っ張ってて私のクルマでギリなので行かない方が賢明です。

その坂を登りきった所にロングウッドステーションがあります。

コンビ二は確か五〜六キロ圏内にある右側駐車場が大きいコンビ二が最後です。

あと、蘇我インターで降りるつもりなら京葉道路の穴川が恐らく渋滞して蘇我インター降りても少し渋滞します。
少し早めに出られるといいかもしれませんよ。

京葉道路は高速では無いので気持ちよく走ってると免許の点数と財布がとても気持ちよくなるので京葉道路は充分注意して下さい。
覆面は白、黒、シルバーのクラウンと白のウイングレスインプ(最近見ないけど)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お前ほんとにCVTの燃費か???」
何シテル?   10/18 07:28
彩雲@NCP91です。よろしくお願いします。 静岡の西部…勇しぶ。の聖地に程近いところに住んでます(自宅から5キロぐらい)。見ての通り痛車乗りですw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ MR2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 14:12:41
“高齢者運転免許自主返納支援事業”…GWにオヤジと話したこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 11:03:29
大洗ヴィッツオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:09:16

お友達

たまに過激な発言をします。そういうのが苦手な方は友達申請を控えることをオススメします。それとオタク成分豊富です。

それでもいいよという猛者はポチっとしちゃって下さい。
103 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 立花響立花響 *
アイスーアイスー * SKY JsonSKY Json *
れんチョビれんチョビ * weds19weds19 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ エリナヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
DRACU−RIOT!のエリナちゃんの痛車に乗ってます! 大洗にたまに出没すると思いま ...
プジョー ヴォーグ プジョー ヴォーグ
通勤仕様です。 なかなかお洒落でしょ?
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
親の車です。家族旅行の時は大活躍です。 学生時代。雨で自転車が漕げない時はこの車に自転 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私の新人ドライバー時代を支えてくれました。 この度事故で廃車になりました。短い間だった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.