車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 01:13 
@立花響 こちらこそよろしくお願いします!
01/23 01:01 
@立花響 一度帰って寝てから行くことにしましたw
 01/23 01:10 
@彩雲@NCP91 マジ( ̄▽ ̄;)💧
まあいいやwwww
とりあえず聞いといて正解だったwww
当日よろしく!
01/23 00:44 
@立花響 10時には航空科学博物館に着いていないと昼飯に間に合わないのでなるべく時間厳守でお願いします…。自分も寝過ごさないように気を付けないとw
 01/23 00:52 
@彩雲@NCP91 あれ?仕事終わったらそのまま向かうんじゃなかったの?
車中では?www
01/23 00:39 
@39Solio なんて羨ましい。自分も土日休みの仕事に就きたいw それは責任重大ですね(・・ ;) もうそれだけで精神面削られそう
 01/23 01:25 
@彩雲@NCP91
でも、来週は12時間勤務です。
体制が変わっても
精神と体力は削られて行きます。
そして来週の日曜日には
会社が人の意思を無視して
勝手に申し込まれた検定の試験日・・・。


あ~もうやだ・・・。(TДT#)
01/23 00:38 
@立花響 酒々井PAに9時頃着いてる予定でいます
 01/23 00:41 
@彩雲@NCP91 了解(。・ω・)ゞ
多分俺の方が遅いかなwww
01/23 00:06 
@立花響 お疲れ様です。休日出勤はホント萎えますよね。最初から仕事って決まってれば割り切れるけど、休みだったのに仕事になった時って絶望しかないから…。あれま。資格取得のため貴重な休みがお陀仏に…。お互い社畜頑張りましょう。週末はお待ちかねの関東遠征ですよ!!
 01/23 00:17 
@彩雲@NCP91 お疲れ様!
まあ何となく予測はできたけど、前の日のトラブルがあったせいでね…
まあ貴重な休みがね( ̄▽ ̄;)
末の遠征の集合場所(PA)は何時頃これそう?
01/22 23:41 
この土日は社畜してた。明日も明後日も明明後日も社畜社畜社畜でやんなるわ。ふぁっく
 01/22 23:53 
@彩雲@NCP91 俺も昨日は休日出勤、今日は会社で取らせれる資格の試験日でほぼ1日消えた(・・;)
そして、明日は仕事と社畜してます(((^^;)
そして、ハイドラ立ち上げたら…
 01/23 00:17 
@彩雲@NCP91
こっちは今年から6月末までの間ですが
土日休みに戻りました。
が、チームが変わって
私は否応なしに機長になった為、
精神が今まで以上に削られてます。
この精神力がいつまで続くか・・・。(-_-;)
01/21 21:19 
@うえ氏 過激派かな?wwww
 01/21 21:49 
@彩雲@NCP91 そこは否定してほしかったなー(遠い目
www
01/21 20:37 
過激派ホンダ党みたいになると他の車を認めない(特にトヨタはめちゃくちゃ言われる)みたいな風潮がある。そうなると車好き同志で隔たりがあるからこう言う党派はあんま好きになれねぇ
 01/21 21:00 
@彩雲@NCP91 あーそれ分かるわーww
ん?って事はオレはホンダ過激派?それとも過激派??
 01/21 22:04 
@彩雲@NCP91 まさか( ̄▽ ̄;)💧
 01/22 00:16 
@彩雲@NCP91 昔やっていた別のSNSで典型的なそういうホンダ党の友達がいて、その事で俺が怒ったら逆ギレされて絶縁されましたw
01/21 19:27 
ガルパンで痛車するならアリサでやりたい! ランエボかアルテッツァでアリサ仕様を考えてる( ˇωˇ )
 01/21 22:49 
@彩雲@NCP91 さん、ガタッ!
01/21 17:11 
@すいとみ イカツイ!
 01/21 17:38 
@彩雲@NCP91 ブルーいいかんじです!エアクリ外したらスッキリですよ!
01/20 22:28 
@aero 今月の30日に大洗行きますよ!
 01/21 07:32 
@彩雲@NCP91さん月曜ですかあ。。。残念です。土日ならよかったんですが、大洗行きますよ~
01/20 20:17 
言わなきゃバレなかったことが仕様変更で丸分かりに。悲しみのCVT( ºωº )チーン…
01/20 11:18 
[パーツ] #ヴィッツRS ヴィッツ アーシングシステム(特注品) http://minkara.carview.co.jp/userid/2419105/car/1932078/8213127/parts.aspx
01/20 11:06 
@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 ありがとうございます(*´ω`*)
01/20 11:05 
[パーツ] #ヴィッツRS REAR STRUT TOEWR BAR / リアストラットタワーバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2419105/car/1932078/8213121/parts.aspx
01/20 11:03 
[パーツ] #ヴィッツRS FRONT STRUT TOEWR BAR / フロントストラットタワーバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2419105/car/1932078/8213119/parts.aspx
01/20 07:25 
おはようございます。今日で21歳になりました。ですが、いつもと変わらない夜勤前の朝ですw
 01/20 10:58 
@彩雲@NCP91 さん

おめでとう!!!

01/18 20:54 
@瀬川 颯 照れながらニャンニャン(*゚∀゚*)ムッハー
 01/18 20:58 
@彩雲@NCP91 あーニャンニャンしてぇ!!!
01/18 20:53 
@立花響 そうなんですよ!! もうたまらんです!!
 01/18 20:59 
@彩雲@NCP91 流石嫁だけあるwww
プロフィール
「@立花響 こちらこそよろしくお願いします!」
何シテル?   01/23 01:13
彩雲@NCP91です。よろしくお願いします。 静岡の西部…勇しぶ。の聖地に程近いところに住んでます(自宅から5キロぐらい)。見ての通り痛車乗りですw ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ MR2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 14:12:41
“高齢者運転免許自主返納支援事業”…GWにオヤジと話したこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 11:03:29
大洗ヴィッツオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:09:16
お友達
アニメやゲーム好きな人。細かく言えば東方Projectや艦これ好きな人。まあ、とにかくこのプロフィール読んでビビッときたらポチっと押しちゃって下さい(^-^)/

基本、どんな人でも受け入れますが、最低限のマナーは守って下さい。そこのところよろしくお願いします( ・ω・)ゞ
101 人のお友達がいます
すいとみすいとみ * すかい@たーこいずすかい@たーこいず *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 【楓】にっし~【楓】にっし~ *
JACK55JACK55 * キャンにゃんキャンにゃん *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ エリナヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
DRACU−RIOT!のエリナちゃんの痛車に乗ってます! 大洗にたまに出没すると思いま ...
プジョー ヴォーグ プジョー ヴォーグ
通勤仕様です。 なかなかお洒落でしょ?
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
親の車です。家族旅行の時は大活躍です。 学生時代。雨で自転車が漕げない時はこの車に自転 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私の新人ドライバー時代を支えてくれました。 この度事故で廃車になりました。短い間だった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.