• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナイロンのブログ一覧

2014年06月24日 イイね!

またまた娘が増えました(笑


随分とお久しぶりです。

昨年はロングヘアードワイマラナーがやって来て最後なぁ・・なんて思ってましたが・・

昨年はこんな感じでした。

今年も増えちゃいました。

それもグレート・デン



成犬です。

何時かはデンを飼いたいと思ってましたが・・こんなに早いとは・・・

益々コペンが遠くなってきました(笑

イキナリ40キロの娘が増えて、我が家はハーレム状態・・

来る?




Posted at 2014/06/24 21:39:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | ワンコ達 | 日記
2013年07月16日 イイね!

ロングヘアーの娘が増えたっ!


ワンコの話です(笑
ドーベルマンのシェリー嬢は1歳3か月過ぎて大変元気で

自転車での引き運動も問題無し。
でも如何ともしがたいのはお友達が居ない事。

散歩中に出会う小型犬の飼い主が抱えて逃げられた事も数知れず・・
とっても大人しいのですが。

なので、お友達を迎える事にしましたっ!


ロングヘアードワイマラナーのエミリー嬢です!

決めてはお耳の巻き毛っ!


毛色はシルバーグレーが希望だったのですがイザベルぽい。
性格は物おじしない大物っぽいです(笑

早くもドベのシェリー嬢と対等に渡りあってたりします。
ドベの交配も考えてますが、所詮生れた子供は子供なので



ますますメス比率上がってます(爆

Posted at 2013/07/16 21:56:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワンコ達 | 日記
2013年04月27日 イイね!

最近愛用しているドラグロ


別にハードな運転をしている訳ではありませんがドラグロ愛用してます。
意外と疲労度が低くなるので

最近愛用しているのはコーコス信岡製のワーキンググローブ

1200円弱とお安いのも魅力ですが、何と云っても使用感が秀逸

フルカバータイプと指出しタイプが有りますが季節で使い分け
もっぱら指出しタイプを年中使ってます

ワーキンググローブなので掌に滑り止めと指の付け根にパッドが入ってます
これが意外と疲労軽減とハンドルのグリップ性に役だっていて
長距離運転だけでなくハンドルをしっかりホールドするのでふらつきも減ったり

人差し指と親指の間には補強が入っているので解れ難いのも良い感じ
消耗品と割り切っていても長く使えるに越した事は有りません

指出しタイプは、中指と薬指関節のところにベロが出ていて着脱も容易
更に縫製もしっかりしてます

手の甲はメッシュに成っているので通気性もあって蒸れにくいです
本革を使用せずポリエステルと人工皮革なので洗濯も問題無し

欠点と云えばカラーが地味なところ位(笑
無くしてもホームセンターで調達可能なので安心

意外と視点を変えて探してみると良いモノ見つかります。


Posted at 2013/04/27 08:18:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | かるがもの徒然 | 日記
2013年04月16日 イイね!

受刑者逃亡で子ナイロンの災難


子ナイロンは山形駅の直ぐ傍の高校に通ってます。
お昼の逃走劇で学校の教室内で軟禁状態となってました。

制服の警官が何人もガードしていたらしく教室まで施錠
トイレも警官が付いてトイレ内の安全を確認してからだったそうです。

まぁ1時間程で確保されたので幸いでしたが、余り愉しく無い話でした。


Posted at 2013/04/16 20:08:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | かるがもの徒然 | 日記
2013年03月31日 イイね!

日曜日は一緒に入浴デー♪


当然ワンコとですが(爆

短毛犬の最大の利点はシャンプーが簡単で乾かすのも楽勝な事
シャンプーの回数については獣医さんによっても色々で

毎日でも良いっていう獣医さんもいれば2か月位に1回という人も
因みにドベのシェリーは毎週日曜日にお風呂に入れます。

当然ながら私のお仕事ですが、こんな風に入ってます。


シェリーはお風呂が大好きなので大人しいものです。

我が家はマイクロバブルの機械が入っているので乳白色になってますが
これは入浴剤では無く、マイクロ泡で白く成ってます。

これは皮膚の中に入っている老廃物が取れるので石鹸を使わず
タオルで身体も洗わなくても大丈夫。

お陰で子供のアトピーやニキビも綺麗に成ってます。
30分程入れると、気持良すぎてドベは風呂で寝てしまう事も


本日も気持良さそうでした。
この後お風呂洗いも私の仕事です(涙


Posted at 2013/03/31 19:48:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | ワンコ達 | 日記

プロフィール

「またまた娘が増えました(笑 http://cvw.jp/b/241925/33433747/
何シテル?   06/24 21:39
酒・ギャンブル・煙草は卒業したっす。 ワンコ大好きで大型犬を迎えるにあたって大好きなボルボを手放しました。 夢は色々な大型犬と暮したい。 その為なら人里離...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

またまた娘が増えました(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 20:00:51
同時点火が大騒ぎだったそうね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/03 07:23:08
NINJA TOOS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/03 19:17:24
 

お友達

つまらない奴で小心者ときてます。
自分からいえないんで、そっと誘って下さい。
128 人のお友達がいます
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ * KopenKopen *
postpapapostpapa * tacoma@ひさしtacoma@ひさし
ゴッシィゴッシィ コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
Keiに替わって来た私の通勤車両です。 速攻でHID&LEDポジ交換 定番のワイパ-レバ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンは唯一無二のオモチャです。大切に育てます。 色々と内緒で弄ってます。かみさんにバ ...
その他 ホンダ 除雪機 HS870S君 (その他 ホンダ 除雪機)
降雪シーズンに大活躍する870君です 今までスノーダンプでの除雪って何?っー位はかどりま ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ボルボの代替カミさんの移動車です。 条件としてダウンサイジング・FF・7人乗れる・・ 私 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.