• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

タイヤ交換の欲求との葛藤

タイヤ交換の欲求との葛藤 東京では降雪が有ったそうですが

私はタイヤを変えたい(注:スタッドレスからサマータイヤに)欲求がふつふつと・・・

理由はリアトランク補助ブレース用に新たな素材入手したからなのでした。※16・19アルミ

普段乗りしない&タイヤ交換だけなら30分/台で可能だし・・・

ネタばらしすれば、我が家にエアインパクト・クロスレンチ&ジャッキ有るだけなんで、誰でも出来るのです。

補助ブレ-ス作っても自分で試せないのは精神衛生上宜しくない。

外は真っ白な真冬なんですけどね。
ブログ一覧 | 毒針開発者のつぶやき | 日記
Posted at 2008/01/23 17:14:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

怪しい食堂探訪記 26  おにぎり ...
2TG怪さん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

忘年会で祝杯をあげる(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008/01/23 17:38:43
すいません、まずは自慢を…
毎日楽しく乗ってまぁす(誰のオカゲ??間違いなくナイロンサンなのに暴言(笑)トランクブレース、また少し慣れてきたので外してみますね。
コメントへの返答
2008/01/23 18:04:16
テスターなので愉しんでくれて良いのです。感じたままを率直に

愉しく無ければ熊猫印では無いのですよ。

フロントはSDMのブッシュとかDスポのピロブッシュ良いですよ。
2008/01/23 17:46:49
そしたばぁ・・・
冬用のリアトランク補助ブレースも創っちゃえば・・・( ̄ー ̄*)!!!

冬道にも負けないお尻♪
コメントへの返答
2008/01/23 18:07:22
冬(雪道)は駄目ですよ。リアがグリップしなくなって明後日に逝ってしまいます。

冬道は外すのが得策かと思います。
2008/01/23 18:57:28
春までどうしようもない現実ですね。
欲求不満で精神やられないようにおきをつけを!
コメントへの返答
2008/01/26 06:58:16
無理して良いことなんてないですよ。どうせ右足にはリキ入れられませんし。雪路は馬力では無く、路面状況とアクセルセーブを如何に合わせるかだけですから。
2008/01/23 19:24:06
エアツール有るなんて
いいですねえ。
こちらは相変わらず
スタッドレスは用成さずの冬です。
コペンも帰ってきてませんが・・・
コメントへの返答
2008/01/26 06:59:30
コンプレッサー便利です。ドリル・ルーターなんかも良いですよ。熱でないんで。
そろそろですかね帰宅されるのは。
2008/01/25 22:10:19
雪道でノーマルタイヤ・・・
チャレンジャーだ・・・。

静岡はまったく降ってないです。
もちろん日が昇ってしまえば凍結もナシです。

こんなにベストコンディションなのに熊猫印が買えない今日この頃・・・。
ショボーン━━(´・ω・`)━━
コメントへの返答
2008/01/26 07:47:43
焦らずに。後払い2回分割にしましょう(笑
別に材料ストックしてあるので。

相談に乗りますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またまた娘が増えました(笑 http://cvw.jp/b/241925/33433747/
何シテル?   06/24 21:39
酒・ギャンブル・煙草は卒業したっす。 ワンコ大好きで大型犬を迎えるにあたって大好きなボルボを手放しました。 夢は色々な大型犬と暮したい。 その為なら人里離...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

またまた娘が増えました(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 20:00:51
同時点火が大騒ぎだったそうね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/03 07:23:08
NINJA TOOS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/03 19:17:24
 

お友達

つまらない奴で小心者ときてます。
自分からいえないんで、そっと誘って下さい。
128 人のお友達がいます
KopenKopen * postpapapostpapa *
泉 杉太泉 杉太 テイクオフテイクオフみんカラ公認
オクムラオクムラ nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ)

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
Keiに替わって来た私の通勤車両です。 速攻でHID&LEDポジ交換 定番のワイパ-レバ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンは唯一無二のオモチャです。大切に育てます。 色々と内緒で弄ってます。かみさんにバ ...
その他 ホンダ 除雪機 HS870S君 (その他 ホンダ 除雪機)
降雪シーズンに大活躍する870君です 今までスノーダンプでの除雪って何?っー位はかどりま ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ボルボの代替カミさんの移動車です。 条件としてダウンサイジング・FF・7人乗れる・・ 私 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる