• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しーやんのブログ一覧

2008年03月07日 イイね!

最近のガンプラは・・・

最近のガンプラは・・・良く出来てます!!


久しぶりに買ってみました、1/100 ズゴック!

素組でこの状態なので、いい出来ですね~。

夜中にコソコソ作っていたのですが、昨日完成!!

朝、置いてあったのを見て

嫁 「ナニ、これ?」

私 「ズゴック!」

嫁 「ふ~ん」

嫁 「じゃま!!」

私 「・・・」

嫁 「危ないから、かたずけて」

押入れ行き決定です。
Posted at 2008/03/07 10:32:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月05日 イイね!

仕事中なのに・・・

仕事中なのに・・・←こんなの仕事中に作ってました。
もうすぐ6ヶ月になります。
最近これにハマっているみたいで、
ちょっと目をはなすと、ひっくり返っています。

コレは失敗してる所ですけど・・・
Posted at 2008/03/05 20:16:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月25日 イイね!

やっちゃいました・・・

やっちゃいました・・・やってしまいました・・・

昨日、上の子が熱をだしてたので
薬局へ買い物に行った時に
逝ってしまいました。

板金修理かフェンダー取替えかで
見積もり中ですが、
舞洲には行けなかったし、ランダーはぶつけるし
テンション下がりっぱなしです・・・



Posted at 2008/02/25 17:55:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月15日 イイね!

世界遺産に行ってきました。

世界遺産に行ってきました。世界遺産といっても、国内ですけど。
10日に会社の慰安旅行で行きましので、
MYランダーはお留守番!
初めて行った所でしたが、景色がキレイなので調子にのって写真を撮っていたら、
350枚!
プリントアウトどうしよう~??

Posted at 2008/02/15 10:52:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月16日 イイね!

めっちゃ ひさしぶり!!

めっちゃ ひさしぶり!!←俺じゃないよ!!
9月16日 2286gの男の子が生まれました。

昼寝中のガッツ石松でもありません!!

6ヶ月ぶりのブログ更新が出産報告って、車ネタじゃないしー。


毎日忙しかったので、更新も巡回も密会も、全てサボっていました。
生まれたのはよかったのですが、予定日より3週間早く、低体重出産となりました。
この場合、自分で体温調整ができなかったり、感染症の危険があったりするようなので、速攻で県立病院のNICU(新生児集中治療室)に緊急搬送となってしまいました。
NICUってナニ?と思っていたら、テレビの特番などで紹介されているような所でした。面会は両親のみ、防菌のエプロンを着て入室。
おそるおそる中に入ると、保育器に入った生まれたての我が子が点滴の管や心拍数が表示できる機械のケーブルやらが手に注射された状態で・・・
写真の格好で寝てる・・・ってなんちゅう格好・・・絶句!

コケそうになりました。

心配してたのは俺だけ?

ただいま入院3日目ですが、「特に心配はないでしょう!」と先生がいってくれたので、一安心。2週間ほどで退院の予定です。





Posted at 2007/09/19 22:41:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車、酒、タバコ、女をこよなく愛する38才のオヤジです。よろしくー!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
三菱車はスタリオン以来の2台目です。 スタはかなり改造してたので、アウトも・・・ コツコ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.