• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

慰安旅行in金沢

慰安旅行in金沢 昨日、10,11日と慰安旅行で金沢のほうに行ってました。
いままで行ったことがなく、一度行きたいと思っていた所なので
楽しみにしてましたが、あいにくの雨・・・
写真は兼六園なのですが、ごらんの通り雪がありません!
雪景色を期待してたのですが、ガックリ。
例年ならかなりの雪があるようなのですが・・・

宿泊は和倉温泉の加賀屋でした。ココ有名らしいですね。
カニ、甘エビ、お刺身、など海産物がおいしかったので、
ちょっと太って?帰ってきました。
私の会社はばっかりなので、バスの中は拷問のような状況に
なってましたw!!
今度は女の子と行きた・・・じゃなくて家族旅行で行きたいな~!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 09:31:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRのイベント
革茶屋さん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

思案中
notteさん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

この記事へのコメント

2007/02/14 10:24:25
金沢はとても良い街ですよね。

自分にとってもとても思い出深い土地ですから。

またご家族ででかけられると良いですねぇ。
コメントへの返答
2007/02/14 10:36:58
きれいな所でしたね~
今度は金沢市内に行って
みたいです。
2007/02/14 10:45:22
金沢って行った事ないんですよ。兼六園は押さえておかないとね。

今度は「家族」でどうぞw
コメントへの返答
2007/02/14 11:36:17
岡山の後楽園、金沢の兼六園を制覇です。後は水戸の偕楽園のみです!
2007/02/14 10:50:50
1年ほど前に兼六園は行きました~!
キレイなトコですよね~!
コメントへの返答
2007/02/14 11:39:30
せっかくこの時期に行ったので、雪の兼六園が見れると思っていたのに~残念!!
今度行く時の楽しみに取っておきます。
2007/02/14 12:05:10
金沢・・・行ってみたいですね~~

次はジョシとそれから家族と共に・・・これはマズイか?
コメントへの返答
2007/02/14 12:21:54
さすがにそれは・・・
修羅場になって旅行どころではなくなっちゃいます!
2007/02/14 12:14:07
こんにちは!
ランダー&ご家族で行かれたんだと勝手に思ってました…。
雪が降らないのもやはりさみしいですね。
今年は見ないまま春を迎えそうです。
コメントへの返答
2007/02/14 12:24:22
ランダーで行きたかったのですが、会社の慰安旅行なので、野郎ばっかりで4時間半、バスに閉じこめられました。
バスガイドのお姉さんはきれいでしたけど・・・
2007/02/14 12:27:19
雨でしたか
やはり雨おと・・・いやいやそんなことはないですね?
コメントへの返答
2007/02/14 13:31:43
今まで、雨男って言われたことはなかったのですが、これだけ続くと・・・
今年は前厄みたいなので関係してるのかな?
2007/02/14 15:46:27
コンニチハ。

加賀屋でお泊りですか・・・凄い豪勢な旅行ですね。
近くにいても、そう入れる旅館ではありません。(高くて・・)

金沢は今晩から雪が降りそうですよ~。
コメントへの返答
2007/02/14 17:38:43
私も後から分かったのですが、かなり有名な旅館だったんですね。
次の日にテレビにでてたからビックリしました!
中は広すぎて、2回ほど迷子になりました・・・
2007/02/14 20:02:21
金沢いいですね。
兼六園に香林坊。忍者寺にも行かれましたか?
雪化粧してなかったのは少々残念ですね。
コメントへの返答
2007/02/15 09:02:44
兼六園→なぎさドライブウェイ→永平寺の3ヶ所のみいきました。
移動に時間をとられるので、観光は限られました。
香林坊、忍者寺、楽しそうな所がまだまだあったんですね!
2007/02/14 20:56:03
ホントですね・・・^^; 雪があれば絶好のシチュエーションだったでしょうね^^;

うちの会社の旅行も、野郎ばかりですから最近は参加してません・・・
コメントへの返答
2007/02/15 09:05:34
雪+ランダーで走りを楽しみにしてたのですが、どちらもおあずけです!
女性がいれば一味ちがった旅行になるんだけど・・・
2007/02/15 08:50:57
なんせ老舗旅館ですからね~
お芸者さん、呼ばれなかったんですか^^;

でもこの兼六園、雪がなけりゃ吊り枝の意味もない...
コメントへの返答
2007/02/15 09:10:36
芸者さんは呼びませんでしたが、コンパニオンは来ました。
二十歳の新人さんでは、話がかみあわなくって・・・
2007/02/15 12:32:29
去年の9月にプリメーラUK最後の遠出で行ってきたのを思い出しました。
それにしても、雪がないですね…!
冬の兼六園に雪がないなんて、まるでカラメルの乗っていないプッチンプリンじゃないですか!
コメントへの返答
2007/02/15 14:59:44
まったくです!
雪景色の兼六園を楽しみに行ったので、ショック大です!!!
けど、観光客は多かったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車、酒、タバコ、女をこよなく愛する38才のオヤジです。よろしくー!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
三菱車はスタリオン以来の2台目です。 スタはかなり改造してたので、アウトも・・・ コツコ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.