• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 12:42 
スパークプラグを8→7にしたら中速トルク増しました
12/11 12:42 
前オーナーが回転数600~900くらいでふらつくには正常だと言っていたが調べたらやはりセンサー異常だったよ...センサー交換してアイドリング不調やらが直らなきゃFーCOMの設定と言うことで高額ながらも整備と現車合わせする予定
12/11 12:37 
ダイアグノーシス自己診断よりリードメモリーを実施。圧力センサー&ソレノイドバルブ異常、ICSV異常、クランク角センサー異常を検出。異常箇所と発生している症状がドンピシャだ....センサー4つで見積り74,000円なり
12/06 07:54 
職場から帰宅しようとキーを捻るもエンジンが掛からずセルモーター殴りに、ブースターケーブルでバッテリー救済しても掛からず。燃ポンが動作してないことに気付きリレーチェック...良好。ポンプ側を弄ったら復活!原因は燃ポンハーネスの接触不良.....
10/28 15:19 
全塗装車両でカラーコード不明の為、グリルを適当にピュアホワイトで塗装したのだが、色浮いてるしボディは恐らくフェザーホワイトでわざわざ純正感出したんだろうなーと考察
10/28 15:15 
グリルを自作WR擬きにした
10/19 20:41 
燃費記録の投稿方法変わってて使いづらくて苦戦したw
09/28 13:14 
一年ぶりのブログ更新がだいぶ前の事故報告っていう...最近は今のGC8を楽しんでますよ。昨日NENCのセンターパイプ届いたのでまたマフラーを変えます!
08/09 20:13 
オイル交換した。elf rr 10w55からWAKO'S pro-s 15w50へ。途中マフラー変えてるしフィーリングの比較レビューが同条件にはならないがフィルター含め新品にしたし上側下げたから立ち上がり良くなったね
07/22 12:27 
もう少ししたらみんカラも復帰というか大幅更新しようかな
07/22 12:25 
左後ろの足回りが異音。恐らくハブベアリングかと思われるが前車も左後ろの異音してたし持病なのか憑いてるのか分からん感じだw
05/26 21:31 
@まる草マークのインプ ご存知でしたか!まだ書類関係が残っているので正式に自分のものになってから詳細を出そうと思ってますー!
05/26 16:37 
昨日2台目のGC8になりました
 05/26 20:26 
@柴山 冬月

おーあれを買ったか笑笑笑笑

パワーが無駄にあるやつ笑笑
 05/26 21:52 
@柴山 冬月

大分前からオーナーから聞いてた笑

まあ仲がいいからよく話すよ電話とかね笑笑
03/27 16:04 
車両破損につき活動休止します
02/03 10:52 
リフトやクレーンあれば作業出来るだろうけど車のエンジンとか簡単に弄れますよ?とか言われても医師免許持ってない一般人が「本で読んだので俺でも手術できます」とかいって患者の腹を裂くくらい無謀な訳よ。その辺り整備士なら察して欲しいわ...
02/03 10:46 
あとどうでもいい話なのだがD勤整備士ならそれなりの知識あるんだし何がありゃ個人の範囲で整備作業出来るか予測が付くしDIYしてりゃ重機含むフルセットあると思うなよ...設備なきゃ安全な作業出来ないのくらい誰でも察しが付くわ普通。
02/03 10:40 
強化スタビブッシュ、および強化スタビリンクも考えたが競技用車ではないためリフレッシュ名目で純正品を購入。F/R両方で二万超かな。F19 R20 らしい
02/03 10:37 
資金、運用上の観点から純正(もしくは純正強化)品での修理、交換にシフト。ステアリングブッシュが強化品+社外減衰調整サスの組み合わせで路面情報に敏感になるらしくマウント類強化品のデメリットも加わって硬い音が鳴ってる
12/24 13:33 
久しぶりにマイページ来た。グループみたら人が減っててなんだかなぁなんて気分になったよ。
11/14 12:32 
https://minkara.carview.co.jp/userid/2433125/blog/38786812/
12月誕生日だからドライビングシューズ買って!黒のスポーツタイプ欲しい!そして高いwww

プロフィール

「スパークプラグを8→7にしたら中速トルク増しました」
何シテル?   12/11 12:42
GC8に魅せられて2台目もGC8にしました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サイドブレーキレバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 18:15:11

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
事故後SNSを通じて個人取引し購入 元サーキットマシンらしく社外品多数 現在は街乗り用で ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limited 愛 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.