• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かおりんりんのブログ一覧

2013年09月23日 イイね!

お世話になりました・・・

2年ぶりのブログUPですww




ずいぶんほったらかしでしたが、今日はちょっと報告を・・・















約7年。。。前期を入れると10年くらいになるかぁ・・・









昨日bBを手放し、ずっと欲しかった車が納車されました( ´艸`)








そう、乗り換えたんですww













たまたま走行中に見かけた時に気になり、すぐにネット検索したら
これがまた一目惚れ(笑)
(半年くらい前かな)






ずいぶん悶々とした日々が続きましたがようやく我が家に
やってきました♪































 ↑
チラ見せww
(わかる人にはわかるかな?w)






まぁ追々愛車紹介に車体全体載せますが、今はチラッと・・・ね( ̄ー ̄)








長年乗ってきたbBにはいろんな思い出がもぉ山ほどあって
ホント・・・お疲れ様とありがとうって感じです。


一番長く乗った車ですからね





bB同様 また大事に乗り続けます(*^-^*)



Posted at 2013/09/23 05:20:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月13日 イイね!

ツキまくり?

ツキまくり?

昨日は満月でしたねぴかぴか(新しい)満月ぴかぴか(新しい)


月を見てツキまくりましょう・・・


これで今日からツキまくり!ヾ(゚Д゚*)ノ






正しくは「ツキまくれ!」ですけど・・・(-"-;)







余談ですが・・・ズームで撮ろうかと思ったらズーム機能?が
見当たりませんでした
  ┐(゚∠゜)┌why?


自分のスマホを使いこなせる日はまだまだのようです・・・
Posted at 2011/09/13 14:24:34 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月16日 イイね!

スマスマ・・・

スマップではないですよ?ww




先週の土曜にスマフォに切り替えたんですが・・・


携帯とまったくといっていいほど違うんですね





たまにわからなすぎて泣きそうになってる今日このごろ・・・




プチ胃痛になりながら悪戦苦闘してます(。-_-。 )ノハイ





しかも悪い事にメールや着信がありましたよ~って
普通にピカピカ光って見逃しても教えてくれるじゃない?


でもそれがないんですよねぇ・・・ボケーっとした顔


ショップの店員さんなら何か知ってるんじゃないかと思い聞いたら・・・




店員「私もお客さまと同じ携帯持ってるんですけど・・・
     この携帯はそういうのがついてないんですよねぇ
     知ってたら私も教えてほしいくらいなんです~」


 私  「・・・・そうですか(-"-;) 」


撃沈バッド(下向き矢印)




まぁこの件は済んだので/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…


同じ機種を持ってるこの店員さんと仲良くなりたいわ~


Posted at 2011/08/16 15:29:31 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月07日 イイね!

現在地点より…

現在地点より…たまにはこういうとこで飲むのもいいよね〓


曇ってて景色はよくないけどww
Posted at 2011/06/07 09:23:50 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月06日 イイね!

トンデクー (ノ・ ・)ノ ~~¥~    ヒラヒラ

トンデクー (ノ・ ・)ノ ~~¥~    ヒラヒラ
今まで騙し騙し使ってたけど、もうさすがに全然
d (>◇< ) アウトー!
だったので急遽購入…





店員さんが
「今なら46800円がポイントつけるとなんちゃらかんちゃら…」


とかなんとか言うので使ったら45800円に・・・



お買い得商品って書いてあったからお買い得だと思う事にしときました。
(痛い出費には変わりないですが…)




そんなこんなでDVDレコーダーお買いあげ~
(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ



さっそくブスブスっと挿していき



ポチットナ囗ρ(@@ヘ)b










( ̄∇ ̄; アリャ?音が出ない・・・




今度はしっかり説明書見て・・・(□。□-) フムフム



(。-_-。 )ノハイ 音出ましたww



完璧!













と思いきや・・・

チャンネルを自動設定したけど合ってないのるんるん
⊂(* ̄σ(エ) ̄)⊃ゞエヘヘ


メンドクサ・・・






Posted at 2011/06/06 16:01:40 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@やなちゅな 激辛の方だけいただきたいですww」
何シテル?   07/09 15:41
車が大好きなだけで知識はまったくナシ・・・  ┐(゚∠゜)┌ワカリマセン くだらないギャグが結構好きだったりします _・)ぷっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

異物混入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/18 10:53:50
 
ギャグマンガ日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/11 09:22:22
 

お友達

恐ろしいくらいボケ進行中ですが気にならないのなら・・・(il`・ω・´;)
92 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * 12moon12moon *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * NABEゾウNABEゾウ *
yakiimo !yakiimo ! * KEN@SPICYKEN@SPICY

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
そのまんま...見た目に一目惚れして購入を決めました(^-^;
トヨタ bB トヨタ bB
外観をなんとかしたけど お金が・・・ε¥з~~ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.