」かおりんりんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」かおりんりんのブログ | 車磨き・・・自分磨きも地味に頑張ってまつ(´・∀・ill)ノ゙ - みんカラ" /> 」かおりんりんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

あんまり激しいのも…冷や汗

今日は朝から雨

雨は嫌いだけど、雨音を聞きながら雨越しに見る風景がわりと好きなので嫌いじゃないけど……冷や汗


激しいのはイヤ~!( ̄□ ̄;)


どんどん激しくなる一方バッド(下向き矢印)風もあるし台風霧台風

どうせならもっと激しく風が吹いたら台風みたいで楽しいのにwwウッシッシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 16:52:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
ゆ ん ★さん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

何時ものを求めて雨上がりの平日休み ...
むさすけさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2007/02/14 17:15:13
激しいのが良いのかっ・・え? 汗

あ・・優しいほうがいいのね・・え? 汗

こちらもこれから荒れそうな感じです・・
コメントへの返答
2007/02/15 09:28:53
( ̄∇ ̄;) え?

どっちも・・・(汗www

ってか予想以上に大荒れでしたね台風
2007/02/14 18:43:32
ブログタイトル違うでしょ!


今日は、何の日?(* ̄□ ̄*;
コメントへの返答
2007/02/15 09:31:56
(゚∀゚;*)アラ??
タイトル違いました?ww

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・今日は~・・・
じゃなくて昨日は~・・・



バレンタインexclamation目がハート
チョコを(*'ー'*)_■ チョコっと
召し上がれムード
2007/02/14 19:12:08
今日は嫌な雨の1日でした・・・。
たまにはお湿りも必要なのですが。
bB が汚れる~o(><)o
コメントへの返答
2007/02/15 09:33:37
私のは汚れてたので綺麗に
洗い流されましたウッシッシエヘヘ

まだ拭きとってないから
放置しとくと確実に汚くなるでしょうバッド(下向き矢印)
2007/02/15 07:44:32
台風みたいに激しいの好き???ヽ( ´_つ`)ノ ?
昨日は雨、風すごかったっすね。。
庭のバケツも池のふたもみんな吹っ飛んでましたwa冷や汗
でも、夜会社に行くときは風だけでよかったyo。。ダッシュ(走り出すさま)

今日は昨日の雨で落ちた花粉がブンブン舞う予感。。涙
花粉の無い南の島あたりに逝きたい。。。
コメントへの返答
2007/02/15 09:35:53
台風好きなんです・・・(。-_-。 )ノハイ

まぁ外に出るのは勘弁だけど
荒れ模様を見ると
Σ( ̄▽ ̄;|||<すげ~っ!!

なんてなんだかちょっとワクワクしちゃいます冷や汗
稲光も同様(笑)


花粉・・・大丈夫ですか?冷や汗
2007/02/21 16:17:53
おいらは・・・

激しくされるのが好きぃ~(自爆)
コメントへの返答
2007/02/21 18:17:57
自爆してくださいww

量産爆弾(@ ̄ー ̄)ノ)__ (((●~* (((●~*

(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@やなちゅな 激辛の方だけいただきたいですww」
何シテル?   07/09 15:41
車が大好きなだけで知識はまったくナシ・・・  ┐(゚∠゜)┌ワカリマセン くだらないギャグが結構好きだったりします _・)ぷっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

異物混入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/18 10:53:50
 
ギャグマンガ日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/11 09:22:22
 

お友達

恐ろしいくらいボケ進行中ですが気にならないのなら・・・(il`・ω・´;)
92 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * 12moon12moon *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * SavejinSavejin
NABEゾウNABEゾウ キム.キム.

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
そのまんま...見た目に一目惚れして購入を決めました(^-^;
トヨタ bB トヨタ bB
外観をなんとかしたけど お金が・・・ε¥з~~ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.