• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高橋君♪のブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

紅葉✖️アウディ

紅葉✖️アウディ秋ですね〜♪✨
すっかり寒くなり雪が降る前に
アウディと紅葉の撮影会をしてきました♪✨
飛び石等で傷んでいたボディやボンネットを塗り直し再度コーティングかけたので綺麗なうちにパシャリ✨
とても素敵な写真を撮って頂きました♪
Posted at 2017/10/09 19:41:19 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

撮影記念

撮影記念久しぶりの更新♪^ ^
先日小樽にてマイカーを撮影頂きました♪
朝日も綺麗で楽しい撮影でした♪^ ^
Posted at 2017/07/10 22:26:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月07日 イイね!

VIPER 見開き掲載(^^♪

VIPER 見開き掲載(^^♪カーセキュリティのTOPブランド
VIPERさんの見開き広告にマイカーを採用して頂きました。
大変恐縮ですがデモカーみたいでお気に入りです♪

マイカーに携わって頂きました全ての方々のお蔭です。
本当に感謝申し上げます。
Posted at 2017/06/07 12:27:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月18日 イイね!

完成記念(^^♪

完成記念(^^♪皆さんこんばんは〜♪^ ^
この度2代目アウディちゃんの2016年バージョン完成しました♪
完成記念に撮影会して頂きました。

オーディオから始まりアルミ、車高調、ブレーキ、マフラー、デュフューザー加工、ラッピング等々…作成にあたりマイカーに携わって頂きました全ての方々本当にありがとうございました!
心から感謝致します♪^ ^
派手さは全く無いシンプルな大人仕様ですがこれからも宜しくお願い致します♪
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
Posted at 2016/05/18 21:11:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月30日 イイね!

フォトコンテスト結果報告♪^ ^

皆さんこんばんは〜♪
遅ればせながら先月アウディJAPAN様がFacebook上で開催していたフォトコンテストで見事グランプリを受賞する事が出来ました♪
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
撮影してくれたDJさんはじめ当日参加された皆様のご協力のおかげです^ ^
実は車は手放してしまいましたが、最高の思い出になりました^ ^
本当にありがとうございました♪

来月新しい車が納車になりますが新しい車でも変わらずのお付き合い宜しくお願い致します♪^ ^



Posted at 2015/09/30 18:48:53 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

高橋君です♪よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ビルトインガレージ計画 土地購入編 格安で見つけたが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 09:36:17
BILSTEIN PSS10-Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 22:02:29
D-design 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 23:37:55
 

お友達

車好きの方お待ちしてます(^^♪
82 人のお友達がいます
shun。shun。 * ハーレー乗りHハーレー乗りH *
♂HIRO♂♂HIRO♂ * AkatokageAkatokage
purple seven@210&#215;297purple seven@210×297 だーくえんじぇるだーくえんじぇる

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
2代目アウディちゃん♪よろしくね〜♪^^
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
短い間でしたが初の欧州車^^ とても楽しい車でした♪^^
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
音と光でにぎやかでしたwww
マツダ RX-7 マツダ RX-7
速かった^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる