• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アオコ・デラックスのブログ一覧

2015年04月23日 イイね!

うちのわんこども!1

久しぶり日記!

最近はFBばっかり。

金に輝くダニエルくん

もうすぐ二歳、この貫禄!ラブ。


普段は喧嘩ばっか。でもやっぱり夫婦。
キャンディ&ダニエル


花を愛でるダニエルくん。

ちゃーくんとジャックはまた次回。
Posted at 2015/04/23 21:12:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月07日 イイね!

つくつくつくばにND見に行ってきた!

昨日はつくばに行ってきた!

暑さにやられ滞在2じかん・・・・おういえい・・・

NDかわいかったです◎



ND見てた時に誰かに声をかけられた気がしたんだけど、、暗い所でどなたかよくわからず・・・・もしminkaraの方でしたらごめんなさいTT


朝の時は誰も止めてないとこにとめたんだけど帰りに駐車場でとなりに春日部ナンバーのかわいこちゃんいてふがーってなった◎

飼い主?さんとお友達になりたかったな。
もっといたら会えたかしら?


帰りは下妻のパン屋さん 粉とクリーム へ寄っていっぱいパンを買って帰りました◎



パンつながりで思い出した!!
夏休みにパンを買いにふらっと愛知県まで行ってきました。

日帰り弾丸です。笑










こっちもおいしかったからまた行きたい。笑






Posted at 2014/09/07 20:34:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月28日 イイね!

遅くなりましたが・・・・

皆さん今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年は辛い一年でした。
友人、知人がこれでもかって言うほど亡くなったりして。
大晦日まで続いて・・・・・・・
本当なんなのこの一年って感じでした。



今年は良い一年になりますように。
またみなさんにとっても良い一年になりますように。。


相変わらずデブ症、出不精な私ですが、今年も宜しくお願い致します。
ただ友だちの死を経験し、少しでも友人に会えるときに会おうと思うようになりました。


わんこの近況ですが
ラブとジャックはなんと数ヶ月前にママとパパより大きくなりました。
もうすぐ9ヶ月です。

心配だったジャックもまだまだやせっぽちですがすくすくと育っています。
ただちょっとおばかさんです。顔がでかいです。

ラブはトリマーさんに大人気。
珍しい柄の入り方をしているみたいで、モテモテみたい。だっこをすると重いです。

キャンは今月初めて1泊の入院をしました。無事に手術も終えました。
相変わらず甘えん坊でだけどとっても可愛いです◎

ダニエルはお父さんらしく子供が喧嘩をすると止めに入ります。だけど一番赤ちゃんみたいです。
うっかりおもちゃを与えると独り占めしたり。

ちゃーくんは庭できちんと番犬をしています。ダニエル君がほえようが大人な対応で交わしています。

そんなかんじ。




たまには青大将も動かさないとなぁ










Posted at 2014/01/28 15:27:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月24日 イイね!

あおべえの旅立ち。

土曜日晩、青兵衛が新たなオーナーさんの元に旅立ちました!



とりあえず報告でした(´・ω・`)◎

Posted at 2013/11/25 00:04:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年10月31日 イイね!

はっぴーはろうぃん!

はっぴーはろうぃん!

今日はハロウィンのようですね^^

私も先週末ハロウィンしてきました!

ハロウィンぱんてぃー!
いやいやハロウィンパーティーです。

VAMPS関連はこれしか最近行っていません(苦笑


仮装も気合いが入りというのは嘘で・・・・・・・実は北海道帰宅後から当日昼まで台風で中止になると思っていたのでやさぐれモードで何も準備していませんでした。
11時に開催決定の告知がネットであがってそれを見てから準備しました。汗

ウイッグも微妙になってしまったので帽子で押さえる始末!笑



しかしどうにか完成しまして無事亡霊に食われることも無く参加することが出来ました。


VAMPSなのに、はいどちゃんがうたうラルクが聴けてそれだけで満足でした。

青木隆治ステキだった◎



今年はプリクラも撮れたしえがったえがった^^


来年は三十路イヤーなのでまたイベント有ったら仮装頑張ろう。そうしよう。

来年は特殊メイクとかしてみたいです。笑











Posted at 2013/10/31 14:05:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「うちのわんこども!1 http://cvw.jp/b/241957/35519011/
何シテル?   04/23 21:12
ユーノスロードスターに乗ってます。 ユーノス青大将って名前をつけてます(´・ω・`)あらかわいい! あら、ナウい! 可愛い系ロードスターです。 そんなに緑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

素材 
カテゴリ:素材
2009/04/06 23:05:35
 
HYDEちゃんとGLAYと>< 
カテゴリ:音楽
2008/10/25 20:48:29
 
メア 
カテゴリ:音楽
2008/06/25 13:50:07
 

お友達

はらぺこですが獲って食べたりはしません。
・・・多分w
・・・人見知りでもよかったら><;

※大変申し訳ございませんが全くの絡みなしでのいきなりのお誘いはお断りしています。
72 人のお友達がいます
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ * RTMS-BOSSRTMS-BOSS
ゆう@STSゆう@STS may_5may_5
むろっちむろっち gawa.gawa.

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノス一家三代目 青大将です。スパークルグリーンメタリックの色がちょっぴり派手ですが、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダロードスターのお友達も増えてきたのでこちらにも^^ NB、NCの方も宜しく御願いい ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤用に購入^^ 名前は・・・青兵衛(アオベエ)! カワイイです^^
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
玉三郎です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.