• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

京都に行ってきました(´・ω・`)

京都に行ってきました(´・ω・`) ただいま東京に帰る新幹線の中です(´・ω・`)台風は大丈夫かしら;

28日の夜仕事が終わってから東京に向かい京都旅行へ行ってきました(´・ω・`)◎
行きは夜行バス。
だってワンコインたまたま買えたんだもん(´・ω・`)
29日朝6時に京都駅に到着しまずは清水寺へ(´・ω・`)◎
朝早かったのでゆっくり見れました(´・ω・`)帰りにはたくさんでびっくりしたけど…
清水寺見学が終わり坂を降りていくとわんこが!(´・ω・`)
ブサかわいくてラブリーだったので撫でてたらなぜかスカートに顔をつっこまれた(´・ω・`);次に向かったのは朝ご飯(´・ω・`)!
駅近くで済ませて9時近くになったので某レンタカーやさんへ。
京都の相棒はNC銀でした(´・ω・`)◎
なんちゃらロードにドライブがてら嵐山の方へ向かいました(´・ω・`)◎
嵐山でいろいろもそもそ食べて自分用によーじやでお土産買って…

そうこうしてるうちにチェックインの14:00に(´・ω・`)
一旦宿泊先のホテルに荷物を置きに向かいます(´・ω・`)

…気がついたら寝てました(´・ω・`);

寝起きでお顔がひどいことになっててパニクりましたが…
夕方になってごはんどこ行く?
悩んで『天下一品総本店』に決定☆
本店美味しかった!
細麺選んでにらたくさん入れて美味しくいただきました(´・ω・`)◎

ごはん食べ終わってどこいこうか?なって京都なのに
『琵琶湖』を選択(´・ω・`)
ぷりんくんに電話したら会えることに!
鹿やフクロウがいる怪しい有料道路をオープンで走ってもらいながらぷりんくんとの待ち合わせ場所に。
ぷりんくん、帰宅途中だったのにきてくれてありがとう(´・ω・`)◎
しろのあちゃんを食べていろいろお話しました◎ぷりんくんは相変わらずぷりんくんでした。

帰りは高速でちょいちょい(´・ω・`)

一日目の夜はこうして更けていきました(´・ω・`)!

二日目は朝台風かな?と思い窓を開けると雨風がちょっとありました(´・ω・`);
あれれとがっかりして準備してたら準備してるうちに雨は止んでいました(ホッ)

ホテルをチェックアウトして金閣寺に。
とても綺麗でした。
外人さんが多かった~。
金閣寺のあとは八坂神社と紅蝙蝠へ。
八坂神社を少しお散歩して紅蝙蝠に向かいます。紅蝙蝠では鯛ごはんとにゅうめんのお膳とサクラサクプリン(桜餅が入っている)をいただきました。
相変わらず落ち着いている空間…ゆっくり食事ができました。

そして紅蝙蝠をでてNCにばいばいきんして今度は梅小路機関庫へ。
SLがいっぱいいました(´・ω・`)

そんなこんなで土日京都旅行は終了しました(´・ω・`)◎

楽しかったです(´・ω・`)

現在ゆらゆらびゅんと新幹線(´・ω・`)
もうすぐ品川~品川~です。
台風の進行が非常に気になります(´・ω・`)
おら無事帰れるかしら…

次は滋賀か大阪行きたいですなぁ(´・ω・`)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 19:01:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:22:15
京都の旅、お疲れさまでした♪

帰りの新幹線でイリジウムが突然スパークして、おらびっくり(´・ω・`)!
コメントへの返答
2010/11/01 07:57:45
お疲れ様です(´・ω・`)
歯がもげたり頭ぶったりハプニングもありましたが楽しかったです(笑)

帰りの新幹線ではイリジウムがこてっとなっておらびっくり(´・ω・`)
2010/10/30 22:56:12
また昼間に滋賀へお越しください♪
コメントへの返答
2010/11/01 07:59:00
次は滋賀にもゆっくり行きたいです(´・ω・`)◎
2010/10/30 23:04:53
(;´∀`).。oO( イリジウムは何回スパークしたのかが気になりますwww
コメントへの返答
2010/11/01 08:29:38
(´・ω・`;) イリジウムは中○産のNG×(エヌジーバツ)だったようでスパーク?しなかったようです(´・ω・`)
カニジウムは元気ですか?
2010/10/30 23:27:21
お疲れ~♪
奇襲かけたかったけど・・・
家族で外出中だったので無理でした。
今度は滋賀においで。
コメントへの返答
2010/11/01 08:32:09
お疲れ様でした(´・ω・`)!
お話できてよかったです◎
今度は滋賀に…
宿泊先はぷりんくんちの庭か怪長さんのうちの庭の予定です(´・ω・`)◎
2010/10/31 00:30:35
秋の京都、いつも行ってみたいと思っています。
紅葉はまだでしたか?

私は来月の20日頃にお客様を連れて、奈良・京都を回ります。
面倒だけど、楽しみ♪
コメントへの返答
2010/11/01 08:35:44
秋の京都、紅葉も楽しみだったのですがまだまだでした(´・ω・`);

奈良、京都楽しみですね~(´・ω・`)◎◎

金閣寺久しぶりに見ましたが綺麗でした!
2010/10/31 01:20:47

スカートに顔をつっこまれたのはわんこだけだと思ったら、おらびっくり(´・ω・`)!
 
コメントへの返答
2010/11/01 15:18:51
わんこ可愛かったのにえっちでした><;

おらびっくり><
2010/10/31 02:28:00
おこしやす~
バスって意外に楽チンどすえ^^
美味しい旅のようで、NCよく借りられましたね~
>…気がついたら寝てました
朝まで寝ずによかったですね^^


コメントへの返答
2010/11/01 15:20:48
行きましたー^^

バス一律料金なのいいですね^^
また行きたいです♪

朝まで寝なくてほんとよかったです~><!

モーニングカフェさんにもいつかお会いしたいです^^
2010/10/31 17:38:52
おつかれ~

イリジウムが漏電して、各所でスパークして電極細くなったって本当ですか?
コメントへの返答
2010/11/01 15:22:51
おつかれーらいす><
昨日はビーフシチューだったよ(肉は豚しゃん

イリジウムはNG×製だったみたいで調子悪かったみたいよ?

ゴリジウムは元気?
2010/10/31 23:58:37
総本店って、麺の太さが選べるの!?

ニラ入りも美味しそう♪
コメントへの返答
2010/11/01 15:29:08
麺の太さが細麺と普通で選べました。
(細麺は無くなり次第終了だった気がします)

ニラはテーブルにタッパーで置いてあって好きなだけ入れることが出来ます^^
唐辛子?と和えてあってどばーっていれたら少し辛くなって美味しかったです^^

絶対また行きたいです~^^
2010/11/01 10:44:41


おつおつです(´∀`*)


金閣寺、、懐かしい(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 15:31:04
おつおつです^^


懐かしいよね!
中学生の頃だっけ?

また行きたい!

紅蝙蝠にVAMPSのサイン?あったよー!
2010/11/01 20:41:11
京都旅行…
楽しかった様で何よりです…(*╹ω╹*)♪

私が行ったのは修学旅行以来だから

Σ(*ΦωΦ*)…20年前くらいだっ!

コメントへの返答
2010/11/04 09:39:07
京都楽しかったです~><!!!!!



修学旅行でいったのが最後ですか~><!
マイルドさんもすばるさんとぜひーーーー!
2010/11/09 18:14:10
お疲れ様でした~♪

天下一品の本店に行ったんですね。^^
天一のラーメン好きなので時々無性に食べたくなるときがあります(^_^;)

次がぜひ和歌山へ(^_-)-☆

コメントへの返答
2010/11/11 15:29:44
行ってきました^^

本店美味しかったです~^^
また行きたいです◎


和歌山も行ってみたいです~><
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うちのわんこども!1 http://cvw.jp/b/241957/35519011/
何シテル?   04/23 21:12
ユーノスロードスターに乗ってます。 ユーノス青大将って名前をつけてます(´・ω・`)あらかわいい! あら、ナウい! 可愛い系ロードスターです。 そんなに緑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

素材 
カテゴリ:素材
2009/04/06 23:05:35
 
HYDEちゃんとGLAYと>< 
カテゴリ:音楽
2008/10/25 20:48:29
 
メア 
カテゴリ:音楽
2008/06/25 13:50:07
 

お友達

はらぺこですが獲って食べたりはしません。
・・・多分w
・・・人見知りでもよかったら><;

※大変申し訳ございませんが全くの絡みなしでのいきなりのお誘いはお断りしています。
73 人のお友達がいます
メディックメディック * むろっちむろっち *
RTMS-BOSSRTMS-BOSS モーニングカフェモーニングカフェ
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ may_5may_5

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノス一家三代目 青大将です。スパークルグリーンメタリックの色がちょっぴり派手ですが、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダロードスターのお友達も増えてきたのでこちらにも^^ NB、NCの方も宜しく御願いい ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤用に購入^^ 名前は・・・青兵衛(アオベエ)! カワイイです^^
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
玉三郎です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.